野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 中町
  6. 武蔵野タワーズ【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-27 22:54:03
 

武蔵野タワーズ、ついにその4突入。
新築ホームズの東京市部人気マンション2009上半期No.1なんだそうだ。

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:1R ~3LDK
面積:34.83平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
過去スレ:
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43017/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42921/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42775/

施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ

[スレ作成日時]2009-10-14 23:02:24

現在の物件
武蔵野タワーズ
武蔵野タワーズ  [【先着順】]
武蔵野タワーズ
 
所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:中央線 三鷹駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
総戸数: 570戸

武蔵野タワーズ【その4】

141: 契約済さん 
[2009-11-10 18:26:05]
中層階を契約済ですが、今更ながらここと、大崎のWCTとすごく悩んでいます。手付金を放棄すれば簡単なことではありますが、そう簡単には出来ません。ということで自分を納得させたい。どなたか武蔵野タワーズの勝る部分を再認識させてください。あるとすれば、遮られる心配が少ない眺望くらいでしょうか。
142: 匿名さん 
[2009-11-10 20:18:06]
勤務地が多摩方面の場合に便利。あと知り合いに三井、三菱の人がいて家に呼ぶにも、住友のマンションに招待するのは気が引けるが、ランドが企画のココならそんな心配無用。
143: 匿名さん 
[2009-11-10 20:32:31]
141さん
武蔵野タワーズの中層をキャンセルしても同じ価格帯だと、大崎の眺望の悪い低層階しか買えないんじゃないですか?せっかくのタワーですし、高さや眺望は大事だと思います。
144: 契約済さん 
[2009-11-10 20:44:52]
143さん
レスありがとうございます。それが、向きにもよりますがW棟の北向き24階が同じくらいの金額でした。しかも、プレミアムグレード・・・。参りました。
145: 匿名さん 
[2009-11-10 20:49:45]
逆に大崎に揺れてるポイントは何ですか?手付金放棄してまで大崎に住みたい何かがあるならそうすればいいし、そうでないならタワーズのままで良いのでは。
146: 匿名さん 
[2009-11-10 20:51:42]
あ、すみません。前後してしまいました。
147: 143 
[2009-11-10 20:52:03]
所詮、北向きですよね。日当たりは大事だと思います。
プレミアムグレードも、言葉の響きは良いですが、実は武蔵野タワーズなら標準装備のものばかり、ってこともあったりします。
148: 匿名さん 
[2009-11-10 20:59:41]
北向きの部屋は1年中エアコンをONしてれば問題ないですよ。夜間に観察しましたが、せっかくのタワーですから15階以上でしたら最高ですね。それ以下でしたら周辺の道路や既存建物から丸見えのような感じがしました。
149: 物件比較中さん 
[2009-11-10 21:04:40]
>>144

知り合いの不動産屋に言わせると、物件云々よりその街に住みたいかどうかのほうが長い目で見たときの満足度を左右するとのことでした。それには物件に対する満足度も大いに関係はすると思いますが、一理ある言葉だとは思ってます。144さんがタワーズの生活圏よりWCT生活圏を手付金放棄に相当する程魅力を感じるのであれば大崎にすべきかと。

そしてそのキャンセル物件を私が買いますよ(笑)
あなたのキャンセル料が誰かの値引きになることもお忘れなく。
手付金放棄すなわち誰かに金を上げたようなものです。
150: 匿名さん 
[2009-11-10 21:11:36]
No.149のお方はそこまで言うんだったらキャンセル物件じゃなくって正規なものを買うべき。
151: 購入検討中さん 
[2009-11-10 21:17:38]
タワーズ契約後に大崎と迷う。生々しい話ですね。

あくまで個人的な意見ですが、いくつかタワマン比較する中で
実はベランダがちゃんとあるタワーズ良いなと傾いてます。
ダイナミックパノラマウィンドウもタワマンならではなので捨てがたいですけど、
気が向いた時にベランダ出てのんびり景色眺めて光と風を感じられるほうが自分はうれしいと感じました。
152: 匿名さん 
[2009-11-10 21:34:36]
>>150

149の茶化すような言い方はどうかと思う。
でも手付金を放棄することが何を意味するかは私も考えたほうが良いと思う。

144がどれほどの財力を持っているかは知らないけど、
数百万を放棄するというのは一般人にしてみれば大変なことだよ。
高級車1台を見知らぬ誰かにプレゼントするのに等しいからね。

タワーズか大崎がすべてじゃないし、タワーズ住んでみてどうして嫌だったら
その時にまた考えればいいじゃん。不動産産業がなくならない限り物件は供給され続けるんだよ。
ま、その時に手が出せる状態にあるかはわからないけど。。
153: 匿名さん 
[2009-11-10 22:13:15]
というか、キャンセルなんかしなくても即転売すれば1000万ぐらい転売益が
出るだろうから、その金も含めて大崎を買えばいいと思うが。
154: 匿名さん 
[2009-11-10 22:24:08]
本気で言ってる?
155: 匿名さん 
[2009-11-10 22:27:17]
ずいぶんと贅沢な悩みですね。。ここを買えただけでも羨ましいのに。。
156: 契約済さん 
[2009-11-10 22:52:17]
住友と野村じゃエントランスの豪華さは全く比較にならん。文字どおり雲泥の差。
157: 匿名さん 
[2009-11-10 22:53:56]
住友と野村じゃエントランスの豪華さは全く比較にならん。文字どおり雲泥の差。
158: 匿名さん 
[2009-11-10 23:45:35]
>>156-157
ご丁寧に名前を訂正して再投稿とは。。大崎の契約者ですか?
159: 匿名さん 
[2009-11-10 23:46:27]
>>156-157
ご丁寧に名前を訂正して再投稿とは。。どちらの契約者?
160: 匿名さん 
[2009-11-10 23:59:02]
157さん
住友とランドでしょ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる