なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレーマーの血液型
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:01:34
 削除依頼 投稿する


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

 
注文住宅のオンライン相談

クレーマーの血液型

1: 匿名さん 
[2009-10-14 13:28:55]
O型は自分が一番だからな
俺もO型だけど
2: 匿名さん 
[2009-10-14 13:40:23]
B型も多いんじゃない?マイペースで自分本位だから。
ただ、人数ならA型だろうね。単純に日本人で一番多いから。
3: 匿名さん 
[2009-10-14 14:29:12]
人数の比率はあてはまらないでしょう
日本の経営者の半数近くは人数の多いA型じゃなくてO型なわけですから
4: 匿名さん 
[2009-10-14 14:43:23]
AB型のクレーマーは論理武装してくるので、返す言葉が見つかりません(-_-メ
5: 匿名さん 
[2009-10-14 16:26:37]
雑談板に立てたら?
6: 匿名さん 
[2009-10-14 23:59:41]
俺の中では役に立つスレは、つけて良かったオプションスレぐらい
後は全て糞スレと言ってもいいぐらい
別に今更糞スレが一個増えた所で青筋立てる必要はない
7: 匿名さん 
[2009-10-15 12:18:06]
クレーマーの血液型なんか知りません。
何で知ってるの?
病院関係者?
8: 匿名さん 
[2009-10-15 12:55:24]
クレーマーの定義がわかりません。
9: 匿名さん 
[2009-10-15 13:18:46]
(--;)
辞書。。。。。
10: 匿名さん 
[2009-10-15 13:47:26]
>>8
何型ですか?
11: 匿名さん 
[2009-10-15 15:33:07]
こんなスレつくるのは何型?
12: 匿名さん 
[2009-10-15 18:11:44]
私の予想ではO型
13: 匿名さん 
[2009-10-15 18:29:08]
えーO型に変態が多いの?
A型じゃないの?
14: 匿名さん 
[2009-10-15 18:32:50]
> 私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
> ほぼ0型です。
> 心当りありませんか?

こんな大雑把なスレ立てるのは、0型と期待したい
15: 匿名さん 
[2009-10-15 19:26:27]
まあ、人に聞くなら自分から名乗るべきだろうね

ちなみに私はAB型だけど
16: 匿名さん 
[2009-10-15 21:53:27]
キャバクラと掲示板では血液型の話は昔から盛り上がると言われている
17: 匿名さん 
[2009-10-15 23:15:39]
比較的に協調性の強いA型はクレーマーにはなりにくいのでは?
俺を含めAB型は感情を現すことがあまりなく常に客観視してるもう1人の自分がいるので
仮にクレームをつけるとしてもどこまで言えばヤバいかを分析しながら話す。
よって、いわゆるモンスター的な発言はまずない。

OとBは・・・みなさんの想像通りです。
18: 匿名さん 
[2009-10-16 00:02:00]
そんあことないよA型の私が言うのはなんだけど、一緒に食事してスプーンの曇りやグラスの曇りにけちつけるのはA型の友達、Oの子は自分は気にしてなかった癖してA型の聞いて声を大にして言う。B型は自分の世界にいるよ。何があっても気にしてない?AB型は食事したことないからわかんない。
19: 匿名さん 
[2009-10-16 00:08:48]
クレーマーだからC型じゃないの?
20: 匿名さん 
[2009-10-16 01:31:44]
なるほど、A型は細かいところに目が行き届くことが多いんですね。
良くも悪くも。。。
関係ないけど「B型の取扱説明書」?でしたっけ?あの本を一番買ってるのはAB型らしい。
そういうの大好きなんでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレーマーの血液型

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる