なんでも雑談「クレーマーの血液型」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. クレーマーの血液型
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 16:01:34
 削除依頼 投稿する


私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
ほぼ0型です。
心当りありませんか?



[スレ作成日時]2009-10-14 13:21:29

 
注文住宅のオンライン相談

クレーマーの血液型

No.1  
by 匿名さん 2009-10-14 13:28:55
O型は自分が一番だからな
俺もO型だけど
No.2  
by 匿名さん 2009-10-14 13:40:23
B型も多いんじゃない?マイペースで自分本位だから。
ただ、人数ならA型だろうね。単純に日本人で一番多いから。
No.3  
by 匿名さん 2009-10-14 14:29:12
人数の比率はあてはまらないでしょう
日本の経営者の半数近くは人数の多いA型じゃなくてO型なわけですから
No.4  
by 匿名さん 2009-10-14 14:43:23
AB型のクレーマーは論理武装してくるので、返す言葉が見つかりません(-_-メ
No.5  
by 匿名さん 2009-10-14 16:26:37
雑談板に立てたら?
No.6  
by 匿名さん 2009-10-14 23:59:41
俺の中では役に立つスレは、つけて良かったオプションスレぐらい
後は全て糞スレと言ってもいいぐらい
別に今更糞スレが一個増えた所で青筋立てる必要はない
No.7  
by 匿名さん 2009-10-15 12:18:06
クレーマーの血液型なんか知りません。
何で知ってるの?
病院関係者?
No.8  
by 匿名さん 2009-10-15 12:55:24
クレーマーの定義がわかりません。
No.9  
by 匿名さん 2009-10-15 13:18:46
(--;)
辞書。。。。。
No.10  
by 匿名さん 2009-10-15 13:47:26
>>8
何型ですか?
No.11  
by 匿名さん 2009-10-15 15:33:07
こんなスレつくるのは何型?
No.12  
by 匿名さん 2009-10-15 18:11:44
私の予想ではO型
No.13  
by 匿名さん 2009-10-15 18:29:08
えーO型に変態が多いの?
A型じゃないの?
No.14  
by 匿名さん 2009-10-15 18:32:50
> 私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
> ほぼ0型です。
> 心当りありませんか?

こんな大雑把なスレ立てるのは、0型と期待したい
No.15  
by 匿名さん 2009-10-15 19:26:27
まあ、人に聞くなら自分から名乗るべきだろうね

ちなみに私はAB型だけど
No.16  
by 匿名さん 2009-10-15 21:53:27
キャバクラと掲示板では血液型の話は昔から盛り上がると言われている
No.17  
by 匿名さん 2009-10-15 23:15:39
比較的に協調性の強いA型はクレーマーにはなりにくいのでは?
俺を含めAB型は感情を現すことがあまりなく常に客観視してるもう1人の自分がいるので
仮にクレームをつけるとしてもどこまで言えばヤバいかを分析しながら話す。
よって、いわゆるモンスター的な発言はまずない。

OとBは・・・みなさんの想像通りです。
No.18  
by 匿名さん 2009-10-16 00:02:00
そんあことないよA型の私が言うのはなんだけど、一緒に食事してスプーンの曇りやグラスの曇りにけちつけるのはA型の友達、Oの子は自分は気にしてなかった癖してA型の聞いて声を大にして言う。B型は自分の世界にいるよ。何があっても気にしてない?AB型は食事したことないからわかんない。
No.19  
by 匿名さん 2009-10-16 00:08:48
クレーマーだからC型じゃないの?
No.20  
by 匿名さん 2009-10-16 01:31:44
なるほど、A型は細かいところに目が行き届くことが多いんですね。
良くも悪くも。。。
関係ないけど「B型の取扱説明書」?でしたっけ?あの本を一番買ってるのはAB型らしい。
そういうの大好きなんでしょうね。
No.21  
by 匿名さん 2009-10-16 06:10:29
見た目が大人しいメガネ着用者にクレーマーが多い気がする。
No.22  
by 匿名 2009-10-16 07:24:06
A型の義姉は、自分で「私はクレーマーだ」と言ってました。
A型は神経質ではあると思いますね。
色んな意味で、細かい所まで気がつくというか。

まわりのO型の人達は、あまり細かい事を気にしない人が多いですが、俺様な感じな人が多いですね。

AB型の人は八方美人な感じの人が多いみたいなので、クレーマーっぽくないような気がしますが、1番人情味がないかな〜…

B型も細かい事は気にしませんが、O型のようにおおらかではないですね。
自分の世界を持っているので、そこにさえ踏み込まなければ、明るく楽しい人な感じです。

あんまり血液型は関係ないかな〜と思いますが、どうですかねf^_^;
No.23  
by 匿名さん 2009-10-16 12:11:58
医師から聞いたのですが、終末医療の患者などでは
死期の直前に、血液型が変わる人が稀にいるそうですよ。
A→AB
O→B
AB→B
B変わらず。
No.24  
by 匿名さん 2009-10-16 12:25:32
>あんまり血液型は関係ないかな〜と思いますが、どうですかねf^_^;

「あんまり」?
マジレスすると、関係なんかあるわけねーじゃん。ネタで盛り上がってるだけよww
No.25  
by 匿名さん 2009-10-16 12:37:49
>関係なんかあるわけねーじゃん。ネタで盛り上がってるだけだよww

B型かっ!
No.26  
by 匿名さん 2009-10-16 13:35:41
東大生にはB型が一番多いんだって。なぜか。
No.27  
by 匿名さん 2009-10-16 16:35:41
おれは、ABだって聞いたぞ。
ユダヤもAB多いって

天才はABで
秀才はAで
負けず嫌いがO
発明家はB
No.28  
by 匿名さん 2009-10-16 18:51:49
O型は感情だけで生きている動物なので、様々な事情や状況を頭の中で整理が出来ないんですね。
整理できてないまま、でも感情が抑えられないからトチ狂ったことをわめいてしまう。
ちなみにこれはクレーマーではなくモンスターです。
聞いている側はクレームの意図が理解できないため、モンスター扱いしてしまうのです。
クレームは、正当性のある文句(本来の語源の意味は違いますが)
モンスターは自分に都合のいい自分のためだけに正当性がある文句を言います。

B型はここまで感情的ではないが、自分が思ったこと感じたことに間違いがあるはずがないので
胸を張ってクレームをつけます。
No.29  
by 匿名さん 2009-10-16 19:29:11
確か日本の経営者の血液型の統計が、六割がO型ってテレビで見たことがある
偶然では片付けられない数字で不思議だよね
血液型って性格に影響を与えるんだろうか
No.30  
by 匿名さん 2009-10-16 23:35:53
経営者なんて、神経質じゃ心がもたないんじゃないですか?
大変そうですもんね。
細かいことにいちいちこだわってたら仕事が追い付かないですよきっと。
No.31  
by 匿名さん 2009-10-17 11:53:41
なぜ、そんなに血液型にこだわるのか?ただの血だよ?
どんな親から生まれ、どんな環境で育ったかのほうが
人間形成に影響が大きいはず。
No.32  
by 匿名さん 2009-10-17 22:49:32
そんな真面目にレスされたら楽しくないんですけどー
それはそれ、これはこれだし
No.33  
by 匿名さん 2009-10-17 23:06:43
このスレ、マンションなんでも質問のカテと関係ない。
No.34  
by 匿名さん 2009-10-17 23:34:11
雑学に移動だね
No.35  
by 匿名さん 2009-10-18 11:05:24
その定義で行くとこの掲示板ほとんどのスレが雑学になってしまう
No.36  
by 匿名さん 2009-10-18 11:12:13
私はO型ですが、確かに納得いかないととことん交渉したくはなりますね(笑

クレーマーというと聞こえが悪いですが、私からすると「なんで他の人はこんなことを
黙って我慢して損してるのか?」と思うこともあります。

おきる事象すべてが正しいわけでは当然ないですから、特にビジネスとして客から利益を
とっている場合、不備があってはいけないわけで、そこをごまかそうとしたりいい加減にしようとすると
ちょっとまって、となりますがね。

No.37  
by 匿名さん 2009-10-18 12:43:14
クレームに開き直るのは何型?
クレームつけられるのは何型?

上階の子供の騒音に悩んでいますが、子供が部屋で走るのは当たり前のことでそれが何時だろうとマンションなんだから干渉することではないといわれました。
夜の10時から朝の6時までの間だけでも、走らないで欲しいと願うのはきちがいじみている考えだそうです。

私はB型です。
No.38  
by 匿名さん 2009-10-18 12:49:10
↑ それは誰から言われたのですか?

管理組合、理事会などにかけあって、ある程度の制約なりをつけてもらうべきです。

じゅうたんをひく、深夜は気をつける、等は常識です。

私も同様の問題で悩んでいたので理事会に直接訴えました。O型です(笑)

もちろん一方的に文句を言うのではありません。

「耳栓して寝ています。

直接物腰柔らかに騒音に関して上の階にお願いしてみました。

どうしても寝付けなくて困るようであれば天井の工事100万ほどかかりますが
検討しておりますし、最悪の場合転居も考えています」

とした上で、そういう住人が複数出てきて、騒音元がのうのうとそのままである
マンションが質のよいマンションであるわけがなく、そういう点で問題を大いに
感じる、と書き今理事会で検討してもらっています。

騒音で悩んでいる人は少なくないようで掲示物もしょっちゅう出てますが・・・

ともかく、音が響く深夜に走り回るのは非常識であることは間違いなく、
被害者が泣き寝入りする必要はありません。

頑張ってください。
No.39  
by 匿名さん 2009-10-19 00:54:31
自作自演お疲れ様。
No.40  
by 匿名さん 2009-10-19 10:16:29
確かに37と38の時間差は短くて、反応したとするなら、38の長文は難しいかな。
しかもスレ違いw
なんですか?この人。
ちょっと、こわいわー。
No.41  
by 匿名さん 2009-10-19 10:24:37
こっちまで何故か恥ずかしくなるわ(笑)
No.42  
by 匿名さん 2009-10-19 10:59:03
>>39〜>>40自作自演なら削除するべ
No.43  
by 匿名さん 2009-10-19 11:40:37
39〜41の血液型を聞きたいもろクレーマーだw
No.44  
by 匿名さん 2009-10-19 11:50:37
40だけど、A型。
クレーマーとは思わんがね。
No.45  
by 匿名さん 2009-10-19 12:59:43
38ですが、あたってもいないのに知ったかぶって「自作自演」とかって言って恥ずかしげもなく
よろこんでいるのって、頭の悪さ丸出しでこっちが見てて恥ずかしいですよ(笑)

掲示板はじめたばかりの初心者のようですね。

私にとっては、騒音撒き散らして平気でいるほうがよっぽどモンスターですけどねぇ。

とスレタイに沿ってみました。(笑)
No.46  
by 匿名さん 2009-10-19 13:05:31
↑はいはい、お疲れ様。
ばれて、浮き足だっている様が見え見えですよー。
ベテラン気取りも見事!!
No.47  
by 匿名さん 2009-10-19 14:22:31
客観的にみたら37と38は別人だ
文体も内容も全く違う
しかし、46を初心者とも思わない。
思いこみ、決めつけがましいのはA型の特徴
トラブルにA型女ありの通説通りだとビックラしてるぞw
No.48  
by 匿名さん 2009-10-19 14:29:25
47はどうして46をA型と決め付けているの?
同一人物?
No.49  
by 匿名さん 2009-10-19 15:50:06
48への答
46は40として答たのではないか?
文脈でそうみたが?
A型の思いこみだったかなw
No.50  
by 匿名さん 2009-10-19 16:08:17
思いこみ、決めつけがましいのは47の特徴ってことでw
No.51  
by 匿名さん 2009-10-19 16:17:42
というわけで、日本人が大好きな血液型別の分類は正確性にかけるってことでこのスレ終了。
No.52  
by 匿名はん 2009-10-19 18:36:46
ウチのマンションの知り合い(友達ではない)は、やれ管理人が寝てるだとか、何階の誰々がベランダで喫煙しているとか、
清掃の誰々がさぼってたとか、とにかくいちいち言ってくる。
ウザイ。彼女は0型です。
No.53  
by 通りすがり 2009-10-19 18:37:16
世の中には4つしか性格が無いのか?
No.54  
by 匿名さん 2009-10-19 19:27:41
西向きじゃないかな。
No.55  
by 匿名さん 2009-10-20 00:18:36
世の中には、平凡と自己中と天才と能天気の4つしかありません。
あとはそれらを超越したバカ。
No.56  
by 匿名さん 2009-10-20 00:20:33
あなたはどれですか?最後?
No.57  
by 匿名さん 2009-10-20 00:40:09
それにしても血液型と性格を本気で信じてる人っているの?
No.58  
by 匿名さん 2009-10-20 08:46:47
いっぱいいるんじゃない?
むしろ「えっ、本当は関係ないの?」って密かに顔真っ赤にしている奴が多そう。
No.59  
by 匿名さん 2009-10-21 01:13:55
何度も言うが性格じゃなくて、性格の傾向性。
それらの統計の話だよ。
いいじゃないか楽しんだって、顔真っ赤にしてムキになんなよ。。。
No.60  
by 匿名さん 2009-10-21 09:49:26
私の血液型分析によると
59さんはO型ですね。
No.61  
by 匿名さん 2009-10-21 10:19:50
統計だって、統計ww

性格の傾向性って何語ですか?www

どうして黙って顔隠してられないんだろうねwww
No.62  
by 匿名さん 2009-10-21 11:00:55
私の血液型分析によると
61さんはB型ですな
No.63  
by 匿名さん 2009-10-22 02:28:15
性格の傾向性、は誰がどう見ても日本語です。
No.64  
by 匿名さん 2009-10-22 12:12:55
>>62

はずれ~www

血液型分析ここでも惨敗~www
No.65  
by 匿名さん 2009-10-22 13:35:30
64さん私の血液型分析によると0型ですよ
No.66  
by 匿名さん 2009-10-22 14:09:21
キャバクラでお約束の血液型の話題だが、キャバ嬢が言ってたが、部下とかに嫌われてるつまらない人間は血液型占いを大体否定するらしい
このスレも否定してる人がいたみたいだけど、つまらない人間にはなりたくないものだと思った
No.67  
by 匿名さん 2009-10-22 18:17:57
66さんの負けん気の強さは私の血液型分析によると0型ですよ
No.68  
by 匿名さん 2009-10-22 19:39:52
66、
言っていることは同意だが、キャバ嬢の価値基準で物事を判断するのはどうかと。
No.69  
by 匿名さん 2009-10-22 20:35:29
>>67
正解ですwO型です
No.70  
by 匿名さん 2009-10-23 12:01:40
「キャバクラの客=部下とかに嫌われてるつまらない人間」なんじゃねwww

血液型で話題を作ろうとしても否定されて他に話題が無いアホキャバ嬢の捨て台詞にしか聞こえねーなwww
No.71  
by 匿名さん 2009-10-23 13:41:30
70、私の血液型分析によると粘着はO型なんだ
No.72  
by 匿名さん 2009-10-23 16:01:34
>>71

どんなNGワードを使ったか知らないが、それは70がO型でないと何の意味もないレスなんだが、分かっているのか?
70がO型であることに絶対の自信を持っているのか?

多分君自身が**なんだよwww
No.73  
by 匿名さん 2009-10-23 16:36:59
>>66

こんなお遊びスレを真っ向から批判している
70=72は

確かにつまらなそうな人間だな
No.74  
by 匿名さん 2009-10-23 22:44:51
今の女子高生のなりたい憧れの職業1位がキャバ嬢なんだよね
なりたくてもなれないお局のおばちゃん達の攻撃的なレスが目立ちますなw
No.75  
by 匿名さん 2009-10-24 00:51:32
そういった方々が読者ですから。
No.76  
by 匿名さん 2009-10-24 01:07:45
61.64.70.72は私の分析によると
・ヲタク
・過去イジメられた経験あり
・引き篭もり
・派遣切りにあった
・ニート
・ネカフェ難民
のいずれかです。
日本語を知らず、たいした否定もできず、たいした反論もできない。
血液型以前の問題、ようはつまらない人間です。
クレーマーにすらなれない哀れな子なのでみなさん優しくしてあげましょう。
No.77  
by 匿名さん 2009-10-24 01:16:00
何故そこまで想像力豊かなんですか…
No.78  
by 匿名さん 2009-10-24 02:27:35
想像力というか決めつけに近いね。
でも、分析というより見たまんま?
No.79  
by 匿名さん 2009-10-24 08:16:18
どれも存在している。
君達のサンプリングが少ないのでは?
A・B・AB・O型ともに、同確率で存在してまっせ。

井の中の蛙的な思考での書き込みは、ご遠慮願いたいものだね。

>>76の書き込みも、田舎の学習環境の悪い公立中学生レベルのサンプリングだな。かわいそうに。。。。
No.80  
by 匿名さん 2009-10-24 17:04:35
>>79

まるでわかってないな

わからない奴は、いいよ書き込むなよ

(--;)ノ'' シッシッ
No.81  
by 匿名さん 2009-10-24 17:22:10
今時、そんな絵文字も恥ずかしいですよ
No.82  
by 匿名さん 2009-10-24 17:29:37
やっぱり、このスレは雑談だよな。
雑談にはB型スレがあったけど
No.83  
by 匿名さん 2009-10-24 23:37:01
>>79
で?なにが言いたいのかな?
まさか能書きすら出ないのか・・・?
No.85  
by 匿名さん 2009-10-25 01:08:11
意味もなく、気持ち悪い口調するな。
No.87  
by 匿名さん 2009-10-25 01:15:45
ほんとね、キィィィッていう人と間違われますよ。
No.88  
by 匿名さん 2009-10-25 01:26:01
B型は絶対にクレーマーにはならないと思う。
だって現場で何が何でも自分の主張を通すために
無意識にあらゆる手段を講じてるもん。

周りはその押しつけがましさに気が付かないふりしてやり過ごしてるけどね。
ほんと疲れる…
No.89  
by 匿名さん 2009-10-25 20:18:40
マンションスレからこちらにお引っ越しですな。
ようこそ雑談にw
No.90  
by 匿名さん 2009-10-25 20:23:09
↑跳ね返すだけの腕と実力がないだけでしょ?
仕事できない人ほどこういういい訳が多い。
No.91  
by 匿名さん 2009-10-25 20:24:32
え、えー?
No.92  
by 匿名さん 2009-10-25 20:25:05
まだ、方角スレで頑張っているようですね
No.93  
by 匿名さん 2009-10-25 20:45:14
そうですかあちらの方角スレもこっちに持ってきましょうかねw
No.94  
by 匿名さん 2009-10-25 20:46:28
相手にされなかったの?可哀想
No.95  
by 匿名さん 2009-10-25 20:56:02
クレームをつけられやすいのは何型?
No.96  
by 匿名さん 2009-10-25 20:58:43
AB型じゃない?
No.97  
by 匿名さん 2009-10-25 21:02:19
毒舌多いしね
No.98  
by 匿名さん 2009-10-25 21:06:13
そうかな?ABは世間体を気にしすぎるくらい気にするから違うと思うよ。
親友がABだけど阻害されるの大嫌いだよ。
それでいて目立ちたくもないみたいで、理解できるようになるまでが大変だった。
私はBです。

No.99  
by 匿名さん 2009-10-25 21:08:26
皮肉屋でしょ?ABは
No.100  
by 匿名さん 2009-10-25 21:20:26
皮肉屋はAじゃないか?

クレームつけられるのはなんと言っても、Oだろうね。
No.101  
by 匿名さん 2009-10-25 22:54:43
ABの皮肉はあえて発してるからね、ムカつかせようとか皮肉に気付かない相手を心の中で蔑むために。
でも悪気はないんだよ、ちょっぴりSなだけ。
Aには皮肉を思いつく知性はないよ。
No.102  
by 匿名さん 2009-10-25 22:59:01
ずいぶん性悪なんですね。オタク
No.103  
by 匿名さん 2009-10-25 23:12:15
BとABにはドSが多いのかな?
No.104  
by 匿名さん 2009-10-26 13:52:35
BとABは知らないが、AはSでOはMだよ。
No.105  
by 匿名さん 2009-10-27 09:55:23
クレーマーていったらB型でしょう。
No.106  
by 匿名 2009-10-27 10:04:30
私の知ってるママさんO型3人、A型一人のグループは、
あらゆるところにクレームつけて菓子折りとか景品をもらうことを生きがいとしていますよ。
クレーマーは絶対O型でしょう。
No.107  
by 匿名さん 2009-10-30 08:56:21
O型ですが、それが何か?
No.108  
by 匿名さん 2009-10-30 08:57:13
じゃあO型ってことでこのスレ終了~
No.109  
by 匿名さん 2009-10-31 00:07:07
AとOいたら、温和で良いね。
BとABいたら、喧嘩が多いね。
No.110  
by 匿名さん 2009-10-31 00:13:28
どーしよーもない人間たちが集まるスレはここですね?
私は仲間に入るのは無理~。
No.111  
by 匿名さん 2009-10-31 00:16:47
じゃあ、なぜ書き込んだ?
No.112  
by 匿名さん 2009-10-31 00:19:45
高みの見物。
No.113  
by 匿名さん 2009-10-31 00:22:02
創意工夫も大切ですね
No.114  
by 匿名さん 2009-10-31 00:46:54
Bの空気読まない発言に、イラついてキレる人は、少なくないでしょう。
ある意味、クレーム発生源かもしれません。
No.115  
by 典子さん 2009-10-31 01:04:58
O型だよ。
なにか~。
No.116  
by 匿名さん 2009-10-31 01:05:43
レアケースですね、ふふ
No.117  
by 匿名さん 2009-10-31 01:15:18
察する、遠慮する、気遣う、
B型にはない発想ですな。
No.118  
by 匿名さん 2009-10-31 01:34:23
察する、遠慮する、配慮する資質においては
A型は微塵もないと思う。
当人はしている積もりでも全く的外れ。
あんまりあっぱれなんで却って感心する。



No.119  
by 匿名さん 2009-10-31 01:36:47
また、香ばしいですな
No.120  
by 匿名さん 2009-11-01 17:01:36
クレーマーと荒らしは同じでは?
No.121  
by 匿名さん 2009-11-01 18:11:57
雑談スレのお騒がせ女は何型でしょう?

私はA型だと思います。
この固執と粘着はA型ですよ。
No.122  
by 匿名さん 2009-11-01 18:15:40
Bでしょ、当然
No.123  
by 匿名さん 2009-11-01 18:21:04
ABとBとOは周りの受けを伺う。
だからAだと思う。
No.124  
by 匿名さん 2009-11-01 18:46:47
知りたくない。
自分と同じ血液型だったら、当分立ち直れない。
No.125  
by 匿名さん 2009-11-01 18:56:17
BかABでしょ、常識的に考えて
No.126  
by 匿名さん 2009-11-01 18:57:27
BとABの人に失礼。
No.127  
by 匿名さん 2009-11-01 19:03:10
どれでもいいけど、失望率は25パーセント。
No.128  
by 匿名さん 2009-11-01 19:04:26
126
日頃周りに迷惑掛けてるから、いいの
No.129  
by 匿名さん 2009-11-01 19:07:02
うむ、たしかにB・ABは困ったちゃんだからな。
No.130  
by 匿名さん 2009-11-01 19:08:34
〇〇侍に似ているから、ABかもしれないね。
他のABさん、ごめんなさい。
No.131  
by 匿名さん 2009-11-01 19:18:01
職場や友達のグループで話してて、「はぁ?」って場が凍りつく事言うの
大抵、ABかBだよ。
該当の人には悪いが、もう少し空気読んで、協調性持ってほしいね。
No.132  
by 匿名さん 2009-11-01 19:31:11
言えてますね。
特にBは失言多いから、孤立したり虐めに合うんじゃない。
No.133  
by 加世子 2009-11-01 19:35:05
ハハハハハ、加世子はA型だよ
真面目だからね
No.134  
by 匿名さん 2009-11-01 19:37:57
世の中のAのひとに、いたく同情いたします。

私のまわりの変なヤツは、4人あげるなら、A、O、B、ABだから。
気にしなさんな。
No.135  
by 匿名さん 2009-11-01 19:44:07
Bだね
No.136  
by 匿名さん 2009-11-01 20:35:45
いかにもなになに型ーってあほな奴が書くもんだろ。
科学的根拠も何にもなし。
No.137  
by 匿名さん 2009-11-01 21:09:06
君みたいにねw
No.138  
by 匿名さん 2009-11-01 21:11:08
血液型の話になっただけで不機嫌になるから、解かり易いよね。
No.139  
by 匿名さん 2009-11-01 21:38:51
133は偽者かな?
本人、なりすましを放置する主義みたいだから、もうわけわからん。
No.140  
by 匿名さん 2009-11-01 22:22:07
なにも、そこまで拘らなくてもいいだろうに
No.141  
by 匿名さん 2009-11-01 22:51:46
オヅラは典型的B型だよね
No.142  
by 匿名さん 2009-11-01 23:58:02
断言できる。
B型は掲示板なんか見ないよ。
No.143  
by 匿名さん 2009-11-02 00:21:49
そういうオタクは・・・
No.144  
by 匿名さん 2009-11-02 00:36:59
もちろんA型
No.145  
by 匿名さん 2009-11-02 00:49:02
結局クレーマーは何型なんだよ、もう
No.146  
by 匿名さん 2009-11-02 08:13:13
神経質なA型じゃないかな
No.147  
by 匿名さん 2009-11-02 08:39:22
クレームつけられるのはA型だ、加世子はAだった
No.148  
by 匿名さん 2009-11-02 08:55:44
Aのかたの受けた衝撃を想像すると、同情してしまいます。
No.149  
by 匿名さん 2009-11-02 09:17:19
そんな愚かな事を言うあなたを、逆に生温かく見守っていますよ。
No.150  
by 匿名さん 2009-11-02 10:08:29
Aですが、落ち込んでしまいました。少し。
No.154  
by 匿名さん 2009-11-02 11:59:26
決めつけ イクナイ
No.155  
by 152 2009-11-02 12:02:10
掲示板で一般論言っただけで、個人の診断されてもねぇ。
ちなみに、O型だけどね、面倒臭いな。
No.156  
by 匿名さん 2009-11-02 15:28:39
>私の周りの人間の中で、いわゆる「クレーマー」は、
>ほぼ0型です。
>心当りありませんか?

大当たりなのでは?↑該当者
No.158  
by 匿名さん 2009-11-02 16:39:48
BとABが鬱憤を晴らすスレはここですか。
No.159  
by 匿名 2009-11-02 16:59:32
必死杉とかっておもしろいね。どこでもかしこでも必死だねっていわなきゃ気がすまないのだろう。
こーゆー、必死だねと返すのが好きな血液型は何型が多いのだろうか?
No.160  
by 匿名さん 2009-11-02 17:01:52
さあ・・・・わかりません。
No.161  
by 匿名さん 2009-11-02 17:21:23
A型ですが、それが何か?
No.162  
by 匿名さん 2009-11-02 21:28:58
それが何か?って必死杉。
No.163  
by 匿名さん 2009-11-02 23:45:43
クレーマーはB型が最も多いと
統計庁から発表がありました。
No.164  
by 福田 2009-11-03 08:49:04
↑それじゃあ犯罪者の多い血液型は?
No.165  
by 匿名さん 2009-11-03 08:50:45
No.166  
by 匿名さん 2009-11-03 18:38:43
血液型のつぎに気になる分類は何?
No.167  
by 匿名さん 2009-11-03 20:01:23
クレーマーはどうせS型だろ
No.168  
by 匿名さん 2009-11-03 20:02:06
文句言われタイ!な私はM型で~す♪
No.169  
by 匿名さん 2009-11-03 20:03:03
えらいの放りこんだなぁ~ 俺はJ型やで。
No.170  
by 匿名さん 2009-11-03 20:03:52
卑猥なY型
No.171  
by 匿名さん 2009-11-03 20:04:29
なんとなくかっこいいZ型!
No.172  
by 匿名さん 2009-11-03 23:32:59
銭型
No.173  
by 匿名さん 2009-11-20 11:12:21
170はTACか?
No.174  
by 匿名さん 2009-11-20 17:50:18
いやA型でしょう
No.175  
by 匿名さん 2009-11-21 11:07:46
クレーマーはAB、キレたら持続力長いから。
No.176  
by 匿名さん 2009-11-21 15:13:29
自分ABだが、耳に痛い。
確かに根に持つなあ。わりと何でも執着するよ。
No.177  
by 匿名さん 2009-11-21 15:22:25
根深いのはAも同じだ、ストーカーになるのはAだよ
No.178  
by 匿名さん 2009-11-21 15:23:23
ここはクレーマースレですよ。
No.179  
by 匿名さん 2009-11-21 15:24:19
ABやBは釣られやすいねw
No.180  
by 匿名さん 2009-11-21 15:53:44
協調性ないから、人から疎ましがられて、嫌われて
鬱憤が溜まっているんだろう。
No.181  
by 匿名さん 2009-11-21 16:12:25
協調性をたてにクレーマーになるのはO型だよ
No.182  
by AB 2009-11-21 16:15:44
クレーム電話よくするよ、ともすれば美味しい思いできるしね。
電気屋でも値切るしな、金にシビアと言ってくれよ。
No.183  
by 匿名さん 2009-11-21 16:16:09
O型は協調性が無いから、協調性をたてにクレーマーにならないと思うよ。
No.184  
by 匿名さん 2009-11-21 16:16:27
ABはB逝ってヨシ
No.185  
by 匿名さん 2009-11-21 16:18:52
自分Oだけど、協調性というより、争いや面倒臭い事大嫌いなので
嫌な事も華麗にスルー出来る・・・だからクレームつけるってあり得ないよ。
No.186  
by 匿名さん 2009-11-21 16:19:51
スルーしてないじゃん。
No.187  
by 匿名さん 2009-11-21 16:22:24
協調性を一番気にするのはO型だよ。
リーダーになりたがり、自分以外は皆兵隊にする

A型は陰湿な参謀になりたがり、Bは脱走をはかる
ABはスパイになる
No.188  
by 匿名さん 2009-11-21 16:30:23
>186
クレームをでしょ。日本語理解出来てる?
No.189  
by 匿名さん 2009-11-21 16:34:02
O型はカーッとして直ぐ怒る 話していると静まる
真のクレーマーはB型 ルール無視 落としどころが無い
A型 常識人だから話せば判る
AB型 変わり者 どうでもいいや 理屈っぽく馬鹿が多い 
No.190  
by 匿名さん 2009-11-21 16:36:41
おおー、久々にまともな書き込みだ
No.191  
by 匿名さん 2009-11-21 16:49:56
B型(ABも?)の人って、血液型の話になると必ず、
嫌な顔するか、怒りだすかどちらか。
歓談できないみたいだね。
No.192  
by 匿名さん 2009-11-21 16:51:06
残念ながら、A型女の常識はどうだろう
子供を楯にすればなんでも許される
子供を楯にいちゃもんつけるのはA型女ばかり、一応友人だけどね
No.193  
by 匿名さん 2009-11-21 17:02:34
個人的感想を述べられてもね。
で、そんないちゃもんつける友人しかいないんだね?おたく。
No.194  
by 匿名さん 2009-11-21 17:03:18
192の血液型に激しく期待w
No.195  
by 匿名さん 2009-11-21 18:34:01
ABでそ、キィィィッてなってるみたいだから。
No.196  
by 匿名さん 2009-11-21 21:17:50
来ないねー海老さんw
No.197  
by 匿名さん 2009-11-21 22:22:14
キーッてなるのはO型じゃないの??
No.198  
by 匿名さん 2009-11-21 22:33:10
ちがうよABだよー
No.199  
by 匿名さん 2009-11-21 22:34:31
ABは確かにヒステリックで、長時間怒りがおさまらない。
はい海老妻持ちです。
No.200  
by 匿名さん 2009-11-21 22:35:13
キーッってなるのはA型、俺の女房

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:クレーマーの血液型

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる