住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

802: 匿名さん 
[2015-01-05 10:24:45]
都内一便利とは...都内知らなさすぎかな

埼玉の人は特に地縁があるから袋好きだよね,埼玉人がすごく多い街
803: 匿名さん 
[2015-01-05 10:56:57]
勤務先や通学先、実家などの場所次第でしょ。
新宿勤めで実家が目白、子供が学習院とかの人にとっては都内一便利かもね。
804: 匿名さん 
[2015-01-05 11:24:04]
中野からの書き込みが最近多いですな。

>>802
では、あなたの感じる一番便利な街はどこですかね?
805: 匿名さん 
[2015-01-05 11:25:13]
>>このビルがこの計画の通りにできれば確かにメリットがありそうだけど、実際どうなるかはまだ不明。

意味が不明。
806: 匿名さん 
[2015-01-05 13:37:33]
>>802
あんたはなにがいいたいんだぁ!
807: 匿名さん 
[2015-01-05 13:43:12]
大変ご意見が多く、迷ってしまっております。
妻、子ひとりのものです。
池袋グランドミレニア、西新宿60、サンウッド東中野で
絞っています。

はっきりいってノイローゼになりそうなんですが、
お助け下さい!

妻が埼玉の人間で、池袋を聖地のように言っています(困)
私は神奈川出身で、川崎とか目黒とかが聖地だと思うのですが、
まったく取り入れてもらえません。泣きたいです
西新宿は話題性がすごいですが、駅まで9分はかなりきついです。
東中野は約500万安いんですが、ブランドがいまいちなので乗り気ではないです。
808: 匿名さん 
[2015-01-05 14:20:34]
買物など生活拠点の選択権を妻子にゆだねるのが一番ですよ。
お父さんは、家で寝るだけなのですから。
809: 匿名さん 
[2015-01-05 14:51:55]
808さん

その通りですよ。お父さんは寝るところと近くにジムだけあればいいですよ。
810: 匿名さん 
[2015-01-05 14:57:30]
な、なるほど↑
やはりステータス第一でしょうかね。
ここならはっきり言ってだれにでも自慢できますので。
池袋駅徒歩6分なんてサラリーマンじゃ、雲の上でしょうから。
うちも親からの資金援助がなければ、絶対千葉や茨城の3000万です・・・
811: 匿名さん 
[2015-01-05 18:24:42]
き妻の実家に近いと何かといいよ。
あとは御本人の職場は?
812: 匿名さん 
[2015-01-05 20:43:15]
>802
ではお聞きしますが、
新宿のように広い面積で開発が飛び地になっているのでなく、
池袋のようにコンパクトに凝集している街が他にありますか?


池袋は、芸術劇場、西武百貨店、東武百貨店、パルコ、どれも雨に濡れずに行き来でき、
さらに、2000年代にはエチカ、エソラ、ルミネがオープン。
べびーざらす、ポケモンセンター、水族館などサンシャインは家族やカップルでいっぱい。
将来は、デッキや三菱ツインタワーなど、池袋駅の大改造が進み、街がキレイになっていく。

813: 匿名さん 
[2015-01-05 22:11:02]
やっぱり奥さんの意見が最重要なんじゃないですか?
私の妻も池袋が実家で池袋から離れたくないと言い張ってます。
グランドミレーニアは少し高いですが、資産価値を考えると全然元が取れるような気がします。
814: 匿名さん 
[2015-01-05 22:16:14]
>>812
なるほど。
確かに便利さ&資産性はピカイチなんですね。
勉強になります。
将来に渡って開発が既にほぼ決まってるのは魅力です。
815: 匿名さん 
[2015-01-05 22:28:57]
>>814
池袋は今が底値ですよ。
これからも開発目白押しで上がる一方です!
西口を三菱地所が再開発したら丸ビルみたいになるかも!
そうなれば目黒は超えかねません。

奥さんの実家にアクセスが良いというのは最早運命ではないでしょうか!
816: 匿名さん 
[2015-01-05 23:53:24]
三菱地所を見に行こう~のCMでお馴染みの街のうち、三菱村と言われるのが、
丸の内と、みなとみらい。
池袋の西口再開発に関して、三菱は豊島区と一緒に動いているから、次の三菱村は池袋なんです。
サンシャインも三菱。

それと、西武グループも、また不動産関係に熱を入れ始めてますから、東口も大変身する予感アリ。
817: 匿名さん 
[2015-01-06 00:05:23]
>>816
なるほど。
三菱地所が良いのですね。
勉強になります。
三菱地所のマンションにします、どこかにあったかな。
818: 匿名さん 
[2015-01-06 00:06:30]
>>817
貴殿の読解力次第です。
819: 匿名さん 
[2015-01-06 00:08:53]
旧西武本社ビルの建て替えは、線路をまたぐように計画が拡大しましたが、
これって線路の上の空間を活用するというよりも、地下の有効活用と見ています。
つまり、広大な駐車場を作るため。
現在、西武別館の駐車場のせいで明治通りの通行に支障が出ているので、
これを解消するために。

この予想が的中していれば、旧本社ビルが開業したあとに西武別館~リブロが建て替え
られるはず。しかもこの別館の位置は、新しい駅デッキにつなげられる位置にあるし。

あくまでも個人的な予想だが、
的中したら東口(南口?)も大きく化けます。
820: 匿名さん 
[2015-01-06 00:31:33]
>>817
ちがいます!
マンションの三菱地所レジデンシャルと丸ビルの三菱地所は別です!

三菱地所レジデンシャルならザパークハウスグラン南青山高樹町が代表作です!
821: 匿名さん 
[2015-01-06 07:17:43]
三菱はスミフに比べて割安だよね
スミフは圧倒的にどこも高い
高いから完成して3年以上は普通にまだ売っている

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる