住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 南池袋
  6. THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-07 12:46:51
 

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線「池袋」駅 徒歩6分 、 西武池袋線「池袋」駅 徒歩4分、 山手線 「目白」駅 徒歩9分ほか
間取:1LDK・2LDK
面積:43.08平米~61.16平米
価格:5,480万円~7,380万円
売主:住友不動産
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-09-07 23:32:43

現在の物件
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
THE
 
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他(地番)
交通:山手線 池袋駅 徒歩6分
総戸数: 410戸

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)ってどうですか?(その5)

867: 匿名さん 
[2015-01-10 01:00:19]
>863
え?
60歳代で池袋在住って、相当カッコイイと思うぞ。
湾岸はカローラって感じだけど、池袋はGT-86って感じね。
敢えてオッサンドイツ車じゃなく、若くてフットワークがいいところが
868: 匿名さん 
[2015-01-10 11:20:59]
芝浦と池袋の比較と思います。
869: 匿名さん 
[2015-01-10 11:47:10]
870: 匿名さん 
[2015-01-10 11:51:39]
海抜1ケタ台の場所から脱出したい。
芝が生い茂った地の沖の海岸部分であるため「芝浦」

池袋は海抜30メートル
871: 匿名さん 
[2015-01-10 12:55:23]
この地域は、低湿地で湧き水も豊富だったそうです。
そのような地形ですので川や多くの池があったようです。
また「袋」には、「水辺、池川などの水に囲まれた土地、各川の落ち合ったところ」という意味があり、また水が湧き出る「ぶくぶく」にも通じているそうです。
872: 匿名さん 
[2015-01-10 22:02:27]
だったそうです
のようです。
いるそうです。
873: 匿名さん 
[2015-01-10 22:03:18]
数十年前まで海だった場所には住みたくないものですね
874: 匿名さん 
[2015-01-10 23:40:04]
まあこの物件は武蔵野台地なので沼地とは関係ないですね♫
875: 匿名さん 
[2015-01-11 20:31:47]
南デッキ着工に向けての基礎調査が間もなく終わるはずですが、さてどうなることやら。
http://building-pc.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncate...
876: 匿名さん 
[2015-01-11 20:58:56]
池袋に住んでいますが、かなり目立っていいなぁと思うマンションです。ただ、HPより青みがかってる気がしますが最後にコーティングとかされるのでしょうか。
877: 匿名さん 
[2015-01-11 21:21:02]
外観はすっかり完成してしまいましたね。
もう色も変わらないんじゃないかと思いますが、どうなんでしょう?
外観はすっかり完成してしまいましたね。も...
878: 匿名さん 
[2015-01-12 00:40:55]
また池袋湿地説が...。
池袋の地名の由来は、今のメトロポリタンのところにあった「袋池」。
袋池の名前の由来は、袋のように丸い池だったという説が有力。
長らくから池だったが、今は完全に埋め立てられ、「池袋発祥の地」の碑だけが残っている。

袋池からは弦巻川という川が流れ出ていた。その川沿いにはわずかに田んぼがあったが、ほとんどは畑地であり、江戸市中に野菜を供給していた。
田んぼがあまり作れなかったということは、どちらかというと乾燥していたのだろう。
池袋周辺は武蔵野台地の端っこであり、海抜も30mくらいある。

ちなみに、弦巻川は今は暗渠だが、弦巻通りとなって文京区目白と豊島区雑司が谷の区境になっているので、ミレーニアの近くの地下を通っているかもしれないね。
879: 匿名さん 
[2015-01-12 03:57:16]
この敷地からは外れてるし(少し南側)、昭和7年(1932年)以降は下水管になってる。
880: 匿名さん 
[2015-01-12 20:03:12]
由来が何でも、地盤は良いですし、
免震だから関係ないですね。

湾岸は地盤もそうですが想定外の津波に気をつけてくださいね。
881: 物件比較中さん 
[2015-01-13 02:43:10]
品川駅、羽田空港、東京駅、成田空港、ディズニーランド
には遠くて不便なんだよね。
882: 匿名さん 
[2015-01-13 02:50:54]
芝浦物件の関係者はここでも暴れてるのか・・・
どれだけ迷惑かけてるんだろ。
883: 契約済みさん 
[2015-01-13 03:26:10]
722 おまえらにクリスマスプレゼントだ。
株価今日も高値更新。これからも選挙・月末にかけて上がるだろう。
しかし目先の天井は近い。そこで空売り。1月に儲かるぞ。

あくまでも俺の個人的見解だ。投資は自己判断でやれよ。
貧乏人はすぐ人のせいにするからな。会社が悪いだの国が悪いだの。

奥さんに尻に敷かれて家事なんかやってる暇あったら勉強しろよw
勉強しなきゃ金持ちにはなれんよ。勿論金持ちだから幸せとは限らんがww

➡おまえら、俺のクリスマスプレゼントは喜んでくれたか?
予想通り1月から下がってるな。

こんな俺の相場観、ミレーニアまだ上がるよw
884: 匿名さん 
[2015-01-13 10:06:25]
>>881

東京駅、遠いですか?
丸ノ内線の始発に座って16分。
空港へはリムジンバスもあるし、
電車で成田も羽田も1時間。
とくに成田へのアクセスの良さは抜群ですよ(池袋-13分-日暮里-36分-成田空港)。
885: 購入検討中さん 
[2015-01-13 15:59:01]
目黒の駅前タワマン坪600行くという話だぞ。

ここは坪350位か?激安だな!
886: 匿名さん 
[2015-01-13 16:53:17]
今の流行は坪350?どこもここも

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる