東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

近所をよく知らない人 [更新日時] 2015-06-09 07:14:35
 
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365342/
物件URL:https://saiyo.jr-central.co.jp/business/maglev.php
施工会社:JR東海
管理会社:JR東海

[スレ作成日時]2014-09-07 14:53:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11

743: 匿名さん 
[2014-10-23 23:37:18]
港南は豊洲をライバルだと思ってるが、そもそも豊洲は港南なんて眼中にないという。
744: 匿名さん 
[2014-10-23 23:56:00]
陸地の住民からしたらどっちもたいして変わらない。
豊洲も港南も晴海も有明も変わんないだろ。
だいたいどこにあるかもよく知らないよ。
745: 匿名さん 
[2014-10-24 00:21:54]
眼中にないけどわざわざこっちに出張してきて書き込むというのが…
746: 匿名さん 
[2014-10-24 02:08:44]
>743

嘘くさくていい
747: 匿名さん 
[2014-10-24 02:12:50]
今都内で大規模な再開発をやっているところ

品川、渋谷、虎の門等、面白そうな情報を欲しいところだが、

下らない泥仕合はよそでやってくれ。
748: 匿名さん 
[2014-10-24 02:13:11]
>744
陸地でも、港南より安いところ
いくらでもあるけどね。
749: 素人 
[2014-10-24 02:17:47]
港南よりは高輪の方がよかろうて。
港南はオフィス以外なんもなかよ。

汚水がくさいのは芝浦、大便のにおいがする。
750: 素人 
[2014-10-24 02:27:26]
地方の工大ってどこの話だい。

名工大なら、マーチや早計文系等の私大よりは賢い。
九工大もマーチ以上。
752: 匿名さん 
[2014-10-24 02:44:01]
陸地、八王子のほうかい、それとも埼玉のほう
753: 匿名 
[2014-10-24 08:15:21]
23区内をよく探せばいくらでもある。
マンション営業なんかのクズの口車に乗ってはいけませんよ。
754: 匿名さん 
[2014-10-24 08:30:50]
営業で相当嫌な思いをしてるんですか
755: 匿名さん 
[2014-10-24 08:56:10]
自分たちに都合のいいことしか言わないのがマンション営業。
誠意がない。
756: 素人 
[2014-10-24 09:55:35]
マンション営業は低学歴が多いですよね。
一方で内勤はエリート。

757: 匿名さん 
[2014-10-24 17:32:55]
確かに港南より高輪の方が圧倒的にブランドなんだが、
品川駅の便を利用しようと思うと品川駅近で高輪となるとなかなか難しい。
高輪で品川駅近のマンションとなるとかなり老朽化したマンションがあるだけ。
高輪レジデンスあたりになると坂を上って品川駅から少し遠くなってしまう。
仕事でブランドよりも品川駅の利便性を取るものには高輪は難しい。
758: 匿名さん 
[2014-10-24 19:35:55]
>>757

そうですね、高輪側はそもそも土地がないですし新築マンションも殆んどないですよね、品川駅周辺で中古マンション検索すると殆んどが港南側です。

新駅は高輪側だしあまり開発されていない分、品川駅周辺の高輪側は魅力的に感じます。
759: 匿名さん 
[2014-10-24 23:13:13]
電波、電波、連呼する営業のジジィ。

口喧嘩屋はここまでおっかけて来ないよ。

あの輩に噛みつかれると厄介なんだがな。
760: 匿名さん 
[2014-10-24 23:39:51]
新函館北斗駅の地平駅舎が、何故地盤改良していたか?

それは、泥炭地の地質だからです。
バトル板の例の輩は、説明のレベルが低すぎ、しかも詳細な解説もできなければ、自ら先じて情報発信もできていない。
八幡の藪知らずの妖怪、いや埋立地に住む妖怪と言った方が。
761: 匿名さん 
[2014-10-26 12:43:28]
>760=gal
みっともないな、悪いのはあんたでしょ
見え透いた嘘や知ったかぶり止めれば?
762: 匿名さん 
[2014-10-26 19:16:50]
>>761

あんた、言っていることがまだ可愛い。
全ての面で間違いは言っていない。
手摺の部分の位置をあの口喧嘩屋が突っ込んできただけ。

あの輩、技術的な解説をせずに間違い探しをしているだけで、自ら進んで情報発信をしようとしない。

問題の高校校舎と老人ホームがどうなったか何も説明なかったでしょ。

昨日放送された、妻たちの新幹線で島親子描かれたが、旧技研の多くのスタッフの中で父親その一人で秀雄氏の下で従事していた。

その国分寺市の周辺に旧国鉄の宿舎があった。
だから、三鷹市と武蔵野市をよく知っている。
763: 匿名さん 
[2014-10-26 22:04:44]
>>762
>その国分寺市の周辺に旧国鉄の宿舎があった。
国分寺市の話をしていたのに
>だから、三鷹市と武蔵野市をよく知っている。
何の説明もなく突然、三鷹市と武蔵野市を良く知っていると言われてもな?

>昨日放送された、妻たちの新幹線で島親子描かれたが、旧技研の多くのスタッフの中で父親その一人で秀雄氏の下で従事していた。
それ親父さんの話だろ?
それに従事してるとみんな偉いの?
仮に偉いとしても、今のあんたの能力にどういった関係があるの?
不思議過ぎる。ピントがずれ過ぎなんだよね。

ハッキリ言ってリアルで話す機会があったら、二度と話しかけられない様に逃げの布石打っておくタイプだよ。あんた。

だいたいさ、
>問題の高校校舎と老人ホームがどうなったか何も説明なかったでしょ。
仮に知ってても、ありとあらゆる説明なんてするわけないでしょ。
あなたにTPOって概念ないの?

現に問題の高校校舎と老人ホームがどうなったかと言ったあなただって、そんな説明してないわけだし。
自分で変なこと言っているなって思わないかね。

相手に問題があるんじゃなくて、あなたが物凄くピントがズレてる.
そこに原因があると思うね.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる