三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-05 09:00:36
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中野区上鷺宮3-308-1
交通:西武池袋線富士見台駅徒歩4分 西武池袋線「中村橋」駅(南口)より徒歩9分
総戸数:261戸
間取り:2LDK~4LDK、62.75~108m2
入居:2015年3月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業

【物件情報を追加しました 2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 11:03:24

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮

633: 匿名さん 
[2015-08-10 20:17:43]
>>631
コンシェルジュは酷いって理事会でも話題に事欠きません。理事会でも管理会社にも申し入れているのに改善されない。ここにも常に出てくる。野村に管理はいいって聞くし。経済紙のランキングでも三菱は低い評価。野村に代えるっていう選択肢ありだと思う。
634: 匿名さん 
[2015-08-10 20:19:09]
>>632
その説教じみたもの言いが良くないと思います!
635: マンション住民さん 
[2015-08-10 23:01:24]
>>634
まず何に良くないのか。。感情論でなくもう少し建設的な話をしましょう。

良くないと言っている方はごく少数に感じます。
そのごく少数の方の声が大きいだけではありませんか?本当にそれは会社を替えるほどのことですか?注意で済む話ではないですか?話を大きくしていませんか?

そのうちコンシェルジュの外見が悪いとか男はダメだ女はダメだとクレームを言い出す方が現れないか不安を感じます。
昨今、ペットショップで買った犬、猫が粗相をする、言うことを聞かない、外見が悪いと言い、ペットショップに戻したり逃がしたり、保健所に連れて行く行為が問題視されています。話の飛躍は当然あるものの本質は同じではありませんか?

今一度コンシェルジュの役割を考えましょう。
636: マンション住民さん 
[2015-08-10 23:49:07]
コンシェルジュは若くてカワイイ女性希望!
637: 匿名さん 
[2015-08-11 10:31:06]
>>636
管理費を上げてでもですか?


http://www.e-mansion.co.jp/information/taidan/01_03.html

【はるぶー】 例えば、坪150~200万だと普通のファミリーマンション、うちなんかそうですが、そのクラスのマンションだと、管理人さんはお年寄りの方中心になるんです。だって時給1000円では、リタイアした年金生活者しか雇えません。でもそれ以上払えない。

一方、坪300万オーバーは世帯年収が1200-1500万以上とかの層になるわけです。旦那ひとりでそれだけ稼ぐ人は、外国とかにもしょっちゅう飛んでるような、いわゆる上場企業の部長さんクラス。そういう人たちって飛行機もビジネスクラス以上なんですよ。空港ではラウンジサービス使うし、飛行機で座席に座れば客室添乗員が名前を呼んでオーダーを取ってくれる。

日頃ビジネスクラスに乗ってるような人たちは、自分がマンションのカウンターに行ってベル鳴らしたら作業服を着たおじいさん管理人さんが出てきて「はい、なんですか?」っていうんじゃ納得してくれません。ちょっと英語喋れそうない若いお姉さんが、カウンターに綺麗な制服着て常時待ち構えていて、帰ってきたら「お帰りなさいませ」とか言ってくれて、そこで声をかけたら「はい、何の御用でしょうか?」とかにっこり聞いてくれるのを求めてるんです。そんなお姉さんの人件費はおじいさんよりずっと高い。
638: 住人 
[2015-08-11 12:56:21]
>>637

これ読んだら、わたしもキレイなお姉さんに1票!
639: 匿名さん 
[2015-08-12 00:04:48]
管理費が一緒なら、そりゃあね。。。
640: 匿名さん 
[2015-08-12 00:05:02]
ビジネスくらのCAって、そんか極端でなくていいです。普通で。何を求めてるんですか?マンションのコンシェルジェに綺麗なお姉さんて…。まぁ、冷やかしとは思いますが。
641: マンション住民さん [男性] 
[2015-08-12 13:05:19]
出会いを求めて、ライブラリーにちょくちょく顔出してますので、よろしくお願いしまーす!

642: 匿名さん 
[2015-08-12 21:07:34]
>>635
いいかげん反応しないで欲しい。何度も何度もですけど、何をしてるか理解していないようですね。結果的にひどいことになっている。上から目線の反応せずスルーして下さい。洞察力の問題?
643: マンション住民さん 
[2015-08-12 23:39:35]
自作自演がヒドイですね。
変なのに目を付けられたようですが、
煽るようなコメントにはスルーでお願いします。
削除依頼で対応しましょう。

話題転換ですが、
駅前の鮮場21がいよいよ閉店しますね。
新しいお店が開店するまでは良い機会なので
普段使わないスーパーまで足を運ぼうかと思っています。
皆さんのオススメのスーパーはありますか?

ジョナサンの前のイオンはコンビニに毛が生えた程度でちょっと物足りない感じです。
645: 入居済みさん 
[2015-08-15 21:43:32]
>>643
私は、コモディイイダ利用してます。
以前は中村橋住みでしたのでその時から。
富士見台と中村橋の中間の線路北側の住宅街にあるので、ちょっと歩きますが。。。
距離としては中村橋の西友へ行くのと同じくらいでしょうか。
646: マンション住民さん 
[2015-08-16 18:58:59]
通勤が練馬乗り換えなので専ら西友かライフで買い物しています。
この時期はナマ物が不安ですが、氷で対応しています。
もう少し近場でこれくらいのスーパーがあるといいですよね。
647: マンション住民さん 
[2015-08-19 23:11:51]
完売だけど、未だに未入居の部屋がある。
3月末の鍵引き渡し会時点で売約済みの部屋もまだ未入居。
どうなってるんだ?
648: 匿名さん 
[2015-08-19 23:33:09]
>647

そんなの普通ですよ。
急いで入居しなきゃいけない決まりがあるわけでなし、
プチ富裕層なら、入居まで寝かせておく人は珍しくありません。

大きなマンションならそんな家が何件かあっても珍しくないでしょ。
649: マンション住民さん 
[2015-08-20 01:40:41]
あとは投資物件かもですね。
中国の裕福層が投資目的で購入して値が上がるまで寝かせているのは良く聞く話です。
また賃貸として運用するため入居者を募集している可能性もありますね。
いずれにせよ気にする必要はないかと。
650: 入居済みさん 
[2015-08-22 13:25:45]
早くも売りの広告がでていましたね。
73m2で7000万弱
651: 匿名さん 
[2015-08-22 13:45:23]
東向きの元値はあんまり覚えてなかったな・・・
3階だと1千万ぐらい乗っけてきてますかね。

これがすんなり売れるようなら資産価値評価は上々ってことになるんでしょう。
10%ぐらい値切られても買値よりは上だから悪く無いという印象かな?
652: 匿名 
[2015-08-22 22:21:43]
>>651東向の最上階、73Aで6,498万円でした。
653: 匿名さん 
[2015-08-22 22:36:45]
最上階で6,498だと、3階は6,198あたり?
800ぐらい上乗せしてきて出していますね。

10%値引きで成約しても、6,280でもとねとほぼ同じかやや上。
5%引きぐらいで決まれば結果的にお得な物件だったってことになるんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる