三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 上鷺宮
  6. 3丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-05 09:00:36
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都中野区上鷺宮3-308-1
交通:西武池袋線富士見台駅徒歩4分 西武池袋線「中村橋」駅(南口)より徒歩9分
総戸数:261戸
間取り:2LDK~4LDK、62.75~108m2
入居:2015年3月下旬予定
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業

【物件情報を追加しました 2014.9.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-07 11:03:24

現在の物件
ザ・パークハウス 上鷺宮
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中野区上鷺宮3丁目308-1(地番)
交通:西武池袋線 富士見台駅 徒歩4分
総戸数: 261戸

【契約者専用】ザ・パークハウス上鷺宮

734: 東住民 
[2016-03-15 10:38:29]
キッズルームを覗いたら
4歳位の子がキッズカーを壊れそうなほど
乗り回して乳幼児は肩身狭そうでしたよ

4歳の子に 危ないよ お母さんは?
と、聞くと
ここはおばあちゃん宅だよ
お母さんと僕たちは<埼玉県の市名>に、住んでるもん

と、言ってたので
全く関係ない子がいるわけではないようですが…
735: 匿名さん 
[2016-03-25 18:06:20]
おいおい地所さんよ、名古屋の東山の億ションで耐震スリットの施工ミスで謝罪だと?
うちのマンションの施工不良は大丈夫だよね?
心配でしょうがない。
エントランスタイルのひび割れ等が目立ってきているから全部一斉に直しておくれ。
736: 匿名さん 
[2016-03-25 23:38:03]
>735

外部の会社を雇ってチェックでもさせたほうがいいんですね。
ひび割れなどが見える個所もありますし・・・

理事会は動いてくれるのかな?
737: マンション住民さん 
[2016-04-11 03:37:00]
これですかね。
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2016032502000067.html

三菱地所、安藤ハザマ共に公式でアナウンスしていないので、
地所側から動くことはまずないでしょう。
まぁ2002年竣工のマンションだし名古屋だし施工会社も違うので同じ偽装はないでしょうが、
エントランスの割れたガラスの修理が既に1か月放置されていることもあり、
地所への不信感は免れないですよね。
1年点検は細かく誠意を持ってやっていただきたい。
738: マンション住民さん 
[2016-04-23 08:59:21]
中村橋徒歩2分にパークハウスができますね。
あちらにすれば良かったか。。。?
ちょっと後悔かも
739: マンション住民さん 
[2016-04-23 09:17:02]
あんなところにマンション出来るんですね。
駅近という最大のメリットに対し、駅、公園、学校も近いから騒音は長期的な問題にもなりそうです。
とはいえ駅力も中村橋のほうが富士見台に比べかなり強いのも魅力。
あとは全70戸くらいみたいなので、管理費と修繕積立がどうなるか・・・。
いずれにせよ気になる物件ですね。
740: 匿名さん 
[2016-04-25 20:42:19]
中村橋パークハウスはたいしたことない。広告にエントランス部分のみ大きく写してあるものはほぼ糞物件。しょぼいからみなさんご安心を。
741: マンション住民さん 
[2016-04-27 00:27:32]
富士見台と中村橋では、中村橋の方が断然駅周辺も便利で楽しいし、完敗といった感じですね。
ここを売って買い替えたくなりますが、中村橋が発表された今となっては、こちらの資産価値は下がってしまうんでしょうか?
742: マンション住民さん 
[2016-04-27 00:42:16]
想像と乱暴なコメントほど信憑性の無いものはないが、
少なくともココとは規模も条件も違うのでターゲットが異なる。
競合相手になる物件ではないだろう。

だが先日の三菱自動車の不祥事で
売買に影響が出ることは懸念しなければならない。
743: 匿名さん 
[2016-05-06 20:48:19]
744: 匿名さん 
[2016-05-07 00:12:43]
おいおいおいおいすげーな
745: 入居済みさん 
[2016-05-07 08:47:58]
改ざんの東亜が建てた物件という事で、資産価値が下がる事にならないか心配です。
746: 匿名さん 
[2016-05-09 00:47:59]
不祥事があった三井のマンションでさえ、マンションの価格に恒久的に影響が出てるわけでもないですし、そもそも空港とマンションの液状化対策で同じ手法をとっているわけでも無いので、そこまで資産価値に影響があるとは思えません。

確か工事のときは三菱地所も立ち会っていると言ってましたし、こういうときに財閥系マンションだと、なんかあっても責任とってもらえる可能性高いから気が楽ですね。

とはいえ、一時的に気にする人は出るでしょうから今の時期の売却は避けた方が良いかもですね。
747: 主婦さん 
[2016-05-09 09:35:36]
窓を開ける良い季節。
子どもの楽しそうな遊び声は元気をもらいますが、家の中から響き渡る大きな泣き声は、静かな時間には辛く感じることがあります。せめて泣き出したら窓を閉めるという配慮が欲しい。若いご夫婦の皆様、どうかお互い少しでも快適に過ごすために、ご配慮のほどよろしくお願いします。
直接は言いにくいものです。
748: 匿名さん 
[2016-05-13 15:18:02]
C棟コリドー側にお住まいの方、いつも窓開けっ放しで子供さんの奇声で毎日本当にうるさいです。
窓を閉めるなりしてください。
少しくらいならともかくうるさすぎます。
せっかく静かな環境で気持ちよく暮らしているのでご理解お願いします。
749: 匿名さん 
[2016-05-13 21:17:06]
福岡・松山空港でもデータ改ざん発覚。
社長は辞任。
750: 匿名 
[2016-05-15 16:40:31]
一階の方の声がテラスの壁に反響して、会話が丸聞こえです。駐車場やベランダはもちろん、窓を開けていると部屋のリビングにいても、はっきり聞こえてきます。通常の会話レベルでこの状況なので、せめてテラスで騒ぐことはやめてほしい。
751: 匿名さん 
[2016-05-15 18:05:04]
とんでもない構造だな
752: 匿名 
[2016-05-15 19:56:51]
程度の差こそあれ、世の中の会社はすべて何らかの改ざんや不正をやっている
と考えています。  悲しいかな、それが現実だと思っています。
753: マンション住民さん 
[2016-05-16 01:40:36]
>750
これがテラスでなく一軒家の庭でも同じく文句を掲示板に書き込んだでしょうか。
道路だったら?公園だったら?保育園だったら?

テラスの音が反響することは購入時から分かっていたはずです。
その上で窓を開けているのだから自業自得でしょう。
なので我が家は掃除以外では窓を開けず温度はエアコンで調整します。
夏場は庭で小さなお子さんとプール遊びをしている近隣の方もおられましたが、
もちろん声は聞こえるものの、そこまで気になりませんでした。

ただしこれは騒ぐ頻度の低い住人に対してのみです。
数回なら気になりませんが、毎度気にせず騒ぐ住人はただの迷惑者でしょう。
反響することは先述した通り分かっているはずですから。
同様に2F以上の人で階下を気にせずドンドンと音を立てたり
何の対策もせず子供に飛んだり跳ねたりさせるのもただの迷惑者でしょう。


まぁまさか本当にこんなマンションにそんな民度の低い住人がいるのか疑問ですが、
万が一おられるようなら管理人かレジデンスに報告しましょう。
迷惑者は注意されないと気が付きませんしココも見ていません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる