住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 龍華町
  6. 1丁目
  7. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-02-02 08:37:59
 削除依頼 投稿する

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)PART11です
引き続き情報交換しましょう。

所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.45平米~101.39平米
売主:住友不動産 関西事業部
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件URLが間違っていたため削除しました。2017.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2014-09-06 23:13:01

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?PART11

1: 匿名さん 
[2014-09-08 06:29:36]
4LDKまであるので、ファミリー向けっぽいですね。
2: 匿名さん 
[2014-09-09 09:39:57]
すぐ下に、スーパーや医療施設が入っているのは便利で良さそうですね。
保育施設も入っているので働くままには更にうれしいですよね
医療施設は小児科は入っていないのは残念ですが、内科や余り無い眼科が入っているのはいいかな。
3: 匿名さん 
[2014-09-09 11:12:02]
東棟ってに西棟と較べて値上げされている(単価が高い)って本当?

それがもし事実なら、どの程度の値上がりなの?
4: 匿名さん 
[2014-09-10 12:02:49]
え、そうなんですか??ソースがないと何とも…。

1さん2さんが書いておられますが、
思い切りファミリー向けという感じがしますよね。
特に小さい子どもさんがおられると、
買物も便利という感じで。ホント、小児科があればパーフェクトでした。
ただ眼科って子供も意外とかかる事ってありますから
あまり巷に多くない診療科があるのはいいのではないかと思いますよ。
5: 入居済み住民さん 
[2014-09-10 19:27:59]
小児科自体はありませんが、2階に入ってる溝口クリニックさんで小さいお子さんも見てもらえますよ。よほど悪くない限り子供の病気みてもらってます。すごくいい先生です。予防接種もそこでしてます。

マンションは小さいお子さんがいるファミリーが多いですね。あと、病院が近いからかお年寄りの方も結構いらっしゃいます。
6: 購入検討中さん 
[2014-09-12 09:19:20]
東棟の下層階、六階以下のお部屋ってどうですか?
また、エレベーターしか使えないと聞きましたが、エントランスホールへはエレベーターがなかなか来ないとかありますか?
7: 入居済み住民さん 
[2014-09-16 06:10:11]
居住フロアは6階以上なのでその下に部屋はありませんよー。
エレベーターは下層階用、上層階用に分かれていてそれぞれ複数台あるので待つことはあまりないですね。
8: 匿名さん 
[2014-09-16 15:33:26]
>>3
価格にして50~100万ほど高いよ
それで失敗して売れ残ってる
9: 入居済みさん 
[2014-09-16 18:00:10]
>>7
東棟は3階から5階まで居住フロアですよ。
トランクルーム付きでほぼ皆間取りが違います。
営業マンによると一軒屋からの転居の方が
選ぶ事が多いと聞きますが
確かに収納少ないのでトランクルーム助かります。
三分の一ぐらい売れ残ってるみたいですね。
消費税が上がったので客足が下がったみたい、
でも土日ギャラリーの前通ると絶えず数組お客さん
いるみたいなんで、いつかは完売するんじゃないですか(笑)
来年消費税10%上がるかという話もありますし、
オリンピックもありで建築材料人件費て上がって来てるんで、今後建つマンションよりはお買い得かも
10: 匿名さん 
[2014-09-16 20:51:12]
東棟も売れ残ってるっていうほど売れ残ってないと思いますけどね。
夜、西棟と東棟の電気の付き具合を比べてもほとんど変わらないように感じるので。
11: 匿名さん 
[2014-09-17 12:31:35]
毎日通勤で近所を車で通るから観察しているが
こちらから見えない北側を除く三面に限れば
明らかに西棟より東棟は照明が点いている率は低いけどな
特に西側なんて比べたら真っ暗と言って良いほど点いてないぞ?
12: 匿名さん 
[2014-09-17 16:14:13]
値上げしたらダメだと思う。
消費税が上がったのでダブルパンチだからね
13: 周辺住民さん 
[2014-09-17 21:35:00]
>夜、西棟と東棟の電気の付き具合を比べてもほとんど変わらないように感じるので。
えっ?
これMCTの西側から今さっき撮った画像だけど…(スマホなんで画像荒いですが)
いくら見合いでカーテン閉めてる家が有るとはいえ、ちょっとこれは歴然だと思うんですが
えっ?これMCTの西側から今さっき撮った...
14: 匿名さん 
[2014-09-18 10:36:13]
全然電気ついてないやん(笑)
さすがにカーテンしめてるんだろうけど
東棟西向き(西棟東向き)は夜景もくそもないということがよくわかる画像だなあ
至近距離に対面があるから向かいが何の飯食べてるか、どんなテレビ見てるか丸判りだな
15: 匿名さん 
[2014-09-18 21:07:17]
南向きに限れば、電気のつき方はほとんど変わらないよ。
16: 匿名さん 
[2014-09-19 20:01:07]
東側 北側もそこそこ電気ついてますね。
以前西側の売り出しは遅めだと聞きましたが
でも売出しが始まって無かった物件も
この部屋が欲しいと言えば購入出来たみたいでしたが
17: 契約済みさん 
[2014-09-20 23:44:09]
以前東棟の西側の部屋を見せてもらいましたが、

対面の西棟の東向き・南向きの一部の部屋が昼間でも

丸見えでした。

逆も当然丸見え。

夜カーテンしていないと、ほんまにプライバシーは無いねえ。
18: 匿名さん 
[2014-09-21 00:13:23]
タワーは眺望が命。向かい合わせは互いに打ち消しちゃっているよね
19: 匿名さん 
[2014-09-21 00:42:33]
言いたいことはわかったよ
だけど、そういう発言は住んでいる人に失礼だから、もうやめなさい。
20: 匿名さん 
[2014-09-21 00:54:01]
なんで?住んでる人は納得したから買ったんでしょ。

別に誹謗中傷しているわけでは無いんだからメリット、デメリットを言い合ったらダメなの?

気にしすぎだよ
21: 匿名さん 
[2014-09-21 07:01:42]
>>18
ツインタワーだとだいたいそうなんだけどね。
その分、向かい合わせになる部屋は安くなってるんだし、いいんでないの?
それを妥協して安さを取るか、高くても眺望のいい部屋を取るか、それは各家庭の価値観の問題で。
22: 匿名さん 
[2014-09-22 11:40:21]
駅から1分は、究極ですね。
やはり駅から近いのは便利ですよ。
上の階だと下まで降りるのが毎日だと、どうなんでしょう。
ホテルなどは、エレベーターの台数が多いので全然、気にならないのですが。
EL-Oタイプは、洋室1~3が壁だけで区切られているので、音がどれだけ聞こえるのか気になります。

23: 購入検討中さん 
[2014-09-23 09:33:57]
下層階にお住いの方に質問です。
内廊下はどうですか?匂いとかこもらないですか?
ゴミステーションの前の辺りとか…
22さんの言うように壁続きの部屋は話し声とか聞こえるのですか?
室内窓を開けておくと風通しはどうですか?
他にも何かココがいいよ!とかココが少し不便という事があれば教えてください!
24: 匿名さん 
[2014-09-23 10:30:58]
駅徒歩1分といっても東棟からホームまでだと5分くらいはかかるでしょうね。

でも行き先によっては雨の日でも傘がいらないというのが嬉しいです。私は通勤時に傘を持って出ることはないですね
25: 入居済み住民さん 
[2014-09-23 20:59:19]
そんなこと、当たり前やろ。
駅の中にでもすまない限り、1分でホームに立てるか?
よく考えて、発言せよ!!!
26: 入居済み住民さん 
[2014-09-24 09:19:39]
「敷地から改札まで」ですので、1分くらいです。
27: 匿名さん 
[2014-09-25 10:28:43]
向かい合せだと見えてしまうの、どうにかならないですかね・・・。

ミラーガラスとかミラーカーテンとか。
夜は明かりをつけてしまうとどうしてもというならわかりますが。
丸見えなのはどうも・・・。

夜は厚いカーテンをするとして、昼の対策方法をどうするか迷っています。

こうして対応しました!の声を知りたいです。
28: 入居済み住民さん 
[2014-09-25 22:17:15]
どうしようもないな~残念ながら
最初から、対面の部屋ははずさないとねえ。
この前もハルカスの19階から外を眺めていたところ、
周りの高層マンションの上層階は、カーテンせずに電気をつけているので
中が丸見えでした。
たぶんハルカスから、見られているとは思ってもいないのでしょう。
どうしても目に入ってしまいます。

ああいう風にはなりたくないなあ。
メガもいっしょ。
このストレスは、住み続けるかぎり、なくならないねえ。
レースのカーテンも全く意味がないなあ。
29: 匿名さん 
[2014-09-27 13:37:34]
タワーマンションやマンションでも最上階を購入すると、どうしても「見られている」なんて思わないでしょうね。

しかも、建設中に購入したりするから、住んでみて「覗かれてる!ヤバイ!」なんて思って、カーテンを開けられない生活になったりして。

レースのカーテンをしていても、透けちゃいますか?

気をつけないと。。。
30: 匿名さん 
[2014-09-29 15:31:40]
他よりちょっと安いからと見合いの部屋に手を出した時点で間違い
元が平屋住まいには判らないだろうけど元マンションや団地住まいの人なら
普通は見合いの部屋なんて真っ先に選考から外すよ
31: 入居済み住民さん 
[2014-09-29 21:31:18]
レースのカーテンは厚めのものにしましたが、

なんの意味もありませんでした。

部屋に電気を点灯した段階で、完全にアウトです。


昼間のレースのカーテンの威力はすごいけどねえ~

32: 周辺住民さん 
[2014-09-29 23:30:20]
画像をアップした物です
昼間の風景や夜景を期待して買った人も多いのに
向かいの棟から覗かれると四六時中カーテン閉めっぱなし、
なんてこれでは本末転倒では?
よく考えてから買えばよかったのにねぇ
33: 匿名さん 
[2014-09-30 02:54:05]
向かい合わせでお互いの部屋が見られるのは営業から説明済みでしょ、納得したから買ったんでしょ。
34: 匿名さん 
[2014-09-30 10:43:12]
向かいから見られます、と客に説明するような販売員はいないでしょ
角角で建ててるから見られにくい、とは実際に説明を受けたが。
まあ大丈夫だろうと思っても実際住んでみないと判らない事もありますね
いま東棟のモデルルームは西向き側で精力的に販売してるので
夜間は西棟の中がよく見える(その逆も)のは実感できると思うよ
35: 匿名さん 
[2014-09-30 11:32:01]
外部からの視線を気にする様じゃタワーマンションの値打ちがないね。
駅ブランドは兎も角として、駅前のタワーで安く住もうとすれば、
まあ我慢の範囲内とも言えるけどね。
36: 入居済み住民さん 
[2014-09-30 21:44:29]

対面問題。

このマンションの最大の問題やなあ。

東棟の西向きの部屋は、皆さん厚いカーテンをしていますねえ。

でも、夕方が微妙。

カーテンをするタイミングが難しい。
37: 入居済み住民さん 
[2014-10-01 21:36:43]
外からの他人の視線が気にならない人って

いるのかなあ?

男の自分でも、とても嫌ですけど・・・・・・
38: 匿名さん 
[2014-10-01 22:41:01]
東棟の西向きばかりネガってますが、
西棟の東向きや南向きも同じように丸見えですよね?
40: 入居済み住民さん 
[2014-10-02 00:10:33]
38番さんのおっしゃる通りやね。
逆も、これまた真実なり。
41: 匿名さん 
[2014-10-02 00:11:20]
高層でも低層でも戸建でも団地でもアパートでも同じことでは?
42: 入居済み住民さん 
[2014-10-02 10:06:40]
「外からの他人の視線が気にならない人って」

 居てます。
 以前、戸建に住んでいましたが、市道を挟んだ対面の家がそうでした。
 リビングが道に面しているのですが、窓を開け、大きな声でワイワイしゃべり、
 旦那はステテコ一丁で、奥方はパジャマで頭にネットをかぶったまま、
 玄関前をうろちょろしてました。
 見たくもないので、こちら側がカーテンを閉めてました。
43: 匿名さん 
[2014-10-02 10:24:58]
>>42
本末転倒、主客転倒もエエとこですなあ。
確かに見たくもない物が見えてor見てしまうのは結構苦痛ですわ。
その家族がマンション住人でない?のが不幸中の幸いですな。
階下の人間はたまりません。
45: 匿名さん 
[2014-10-02 23:37:14]
先ほど、事故物件サイト、「大島てる」を見ていたらこのマンション、事故物件になっていたけど
大丈夫なの?
46: 周辺住民さん 
[2014-10-03 00:36:05]
幸いなことに屋外なんですね。

平成25年9月28日
大阪府八尾市龍華町一丁目4-1
飛び降り
48: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 10:52:54]
二重チェックだけど、後ついて入れますからね~...

夏は西の2階のエントランスで、住人じゃあない感じの人が座ってましたし。
49: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 12:44:22]
屋外だから、まだ良いじゃないですか。
それにこれだけの戸数があれば、このような事件が起こっても不思議ではありませんよ。
50: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 22:55:51]

私もそう思います。

それより、6日の月曜日の台風による風と雨が心配。
大和路線のJRの車掌さんが、大和川の水位によっては
電車が運休するかもしれないって・・・・・
やばいなあ、最悪やなあ~って思っていましたが、
ちょっと待てよ、久宝寺駅にはすごいものがある!!!
それは、大阪ひがし線やあ~

俊徳道駅で近鉄大阪線
河内永和で近鉄奈良線
高井田中央で大阪市営地下鉄 中央線
JR放出駅でJR東西線

と4パターンで市内中心部にでられる
ほんまにすごい駅やね

その駅に傘なしで1分で着く

アクセスは抜群やなあ。

月曜の朝も心配いらんよ、住人のみなさん。
51: 入居済み住民さん 
[2014-10-04 23:05:12]
対面問題について、提案があります。
スミフさん、ぜひ検討してください。

東棟の西側のベランダの壁面を、現在の透明のアクリルの表面に
光を透さない塗料をぬって、部屋の中が見えないようにしたら
どうかなあ?
対面問題もかなり解決できるし、西日対策にもなる。

今の東棟の西側の状況は
このマンション全体の価値を貶めていると思います。
52: 匿名さん 
[2014-10-05 11:20:12]
東棟の西側を特別扱いして継続的に書き込んでいる人がいるけど、
西棟の東側・南側も同じことだから。
いい加減しつこいと思うよ。
54: 入居済み住民さん 
[2014-10-06 21:28:56]
今朝の台風でJR大和路線もおおさか東線もとまってた。
だれかおおさか東線は大丈夫って言ってたけど。
飛んでもないじゃん。

駅員さんにきいたら、おおさか東線の電車も奈良の電車基地から来るから
大和路線がとまれば、必然的におおさか東線も止まるんだって。
それはしらなかった。
55: 匿名さん 
[2014-10-06 22:23:46]
私も知らなかったです。勉強になりました。
あっちの方から電車来てたとは。
アクセスがすごく便利な駅だな―とは思っていましたが。
こう天気が悪かったりしたりすると建物内にお店があるのは
やっぱりいいなと思います。
いざ何かない場合でも買いに行ける!みたいな安心感があるなと。
56: 匿名さん 
[2014-10-07 11:52:45]
東棟の南向きや東向きは、もう売れちゃいましたか?
検討前の段階で、まだ検討中ではないので、MRは行ってません。
どなたかご存知の方、どうか教えてください。
57: 契約済みさん 
[2014-10-08 09:45:27]
>>55さん
最悪バスで近鉄八尾駅か谷町八尾南駅に出る方法もあります。
バスでJR八尾駅に行けば乗り換えて近鉄藤井寺駅にもバスで行けます。
近鉄線は台風で中々止まりませんから

58: 周辺住民さん 
[2014-10-09 20:23:32]
本日MCTからハガキが届きました
総戸数1500戸のうち1200戸以上が成約したとのこと
・・・文面通りならば東棟は最大300戸の売れ残りがあるという事です
竣工してすでに数年経つのに東棟750戸のうち(すこし少なめに見て)250戸としても1/3(33%)も売れ残っている訳です

みなさんもビンゴなどのマス埋めゲームの経験はあると思いますが
後半になればなるほどマスを埋めるのは大変になります
本当に完売できるのでしょうか。
やはり八尾にあの規模のタワーは無謀だったのでは?
59: 匿名さん 
[2014-10-11 09:15:16]
1200戸以上成約ってすごくないですか。
60: 匿名さん 
[2014-10-18 16:51:17]
確かに数字を見るとすごいですね。需要はあるんだと思います。
58さんの仰ることもごもっともなので、これからの売れ行きも気になります。
61: 匿名さん 
[2014-10-27 17:31:00]
数字を見ると色々な感想は浮かびます。
まああれだけのものが1200戸以上売れたのであれば純粋にすごいですね。
あとは33%分ですか。
お値段の調整次第ではある程度まで行けるんじゃないかとは思いますが
その後の売れ行きが一番正念場なのかな。
62: 匿名さん 
[2014-10-29 10:38:28]
スミフの物件で値引販売なんて寝言は寝てから言ってください(笑)

意地でも絶対に値引き販売しないからスミフの物件は各地で売れ残ってるのに
63: 匿名さん 
[2014-10-30 08:41:30]
諸費用サービスとかそれと同等の家具家電サービスはあるけどね。
64: 匿名さん 
[2014-10-30 10:23:27]
諸費用サービスって例えば引っ越し費用や諸経費の補助とか100万円相当の家具ってやつ?
ないない(笑)
マンション販売でそういう実質値引きを含めて値引き行為をしないからある意味有名なのに。
【一部テキストを削除しました。管理担当】
65: 匿名さん 
[2014-11-01 21:02:27]
メガシティと言うくらいだから、相当大きなマンション何ですかね。
そんなここは値引きはどうなんでしょう。
なんだか諸費用サービスとかあるけど、家具家電サービスも含めて値引きということで良いのですかね。
まあ、6000万円ものマンションを買って、100万ほどの値引きがあっても、イマイチピンと来ないですね。
66: 購入経験者さん 
[2014-11-02 07:42:02]
ローカルだけど塚本のマンションは、諸費用サービスあったような気がする。

福島区のタワマンも見に行ったら
「このご時世ですから...」
と以前より安くなっていますよという感じを受けました。
67: 検討中の奥さま 
[2014-11-02 18:24:44]
値引きしてないんですかね??

最近HP見てみたら、ずいぶん安い値段が提示されていますけど・・・
1年以上前ですが、見に行ったときにはあの価格であの広さは無かったです。
その時はまだ売り出されていない部屋があったので、その部屋なのでしょうか。

私はその時に出ている部屋で満足できるものがなかったので購入を見送りました。
営業さんに今後売り出される部屋について聞いても、
「今出ている部屋より安いことは無いし、値引きされることもないので待っても無駄ですよ」と言われましたが・・・

値段の出ている広い部屋は低層階なのでしょうか?
私はむしろ低層階のほうが良いのですが、営業さんは下の階はプレミア仕様なのでむしろ高いですよと言っていました。

また見に行こうか迷うところです。
68: 入居済み住民さん 
[2014-11-04 23:00:56]
とにかく便利な場所。
病院も、いろいろな診療科の医者も集まっています。
無いのは飲食関係。
喫茶店すらない。
69: 匿名さん 
[2014-11-05 12:53:50]
プレミア仕様とは具体的に何を指してるんでしょうか。
タワマンの下層階は基本的に売れにくいので広い間取りにするのは常識です

本当のプレミア仕様というのは最上階に数戸だけ広い間取りを作り
庶民には手が出ない価格で販売する、というものを指しますよ
70: 検討中の奥さま 
[2014-11-05 13:43:53]
私は利便性重視で探しているので、タワー高層の眺望等には興味なく、できるだけ下層階を希望しています。
また、ファミリーなので、できるだけ広さも欲しい。

しかし見学当時は中層階以上しか出ておらず、下層階はどうなのですかと聞くと、
広い部屋を特別仕様で作っていますので相当高くなりますと。
(あなたのような庶民には買えませんよ~~と聞こえました)
裕福な年配の層などを対象にしているといった感じの話でした。

単に今ある部屋を売りたいだけだったのかなとは思いますが・・・
71: マンション住民さん 
[2014-11-05 18:37:14]
購入にあたって上層階 中層階 下層階 見学しましたが
仕様がプレミアム仕様?て無かったですよ、見学に来られたら間取り図冊子が貰えるので見てわかるよう
下層階は少し広めでトランクルームがあるぐらいでしょうか
風呂場が広いタイプと靴入れがウォークインタイプがあるぐらいで 設備は全く一緒です。
角部屋なら広めですよ。

越して来て便利だと感じます。 天王寺 難波 梅田乗り換えずに行ける 新大阪だけが乗り換えありなのでスーツケース重いので乗り換え何処でするか悩みますが
いずれ一本で行けると聞いていますので期待しています。
72: 入居済み住民さん 
[2014-11-05 22:11:59]
確かに新大阪駅までが微妙。
おおさか東線が開通したら、乗り換えなしで行けるけど。
まだまだ先の話。

やはり大和路線で天王寺まで出て、御堂筋線が一番合理的ですねえ。
お金に余裕のある方は、天王寺駅で特急くろしお か 特急はるかに乗り換えたら
(同じホームで乗り換えできます)
環状線と貨物線を通って新大阪駅まで直通です。
ただし特急料金が必要です。930円くらいだったと思います。
新幹線への乗り換えも、かなり楽になります。
73: 入居済みさん 
[2014-11-06 22:01:16]
最近、東棟の西側の明かりが、ぽつりぽつりと
ふえてきましたなあ。
賑やかになって、住民としては、とても嬉しいですねえ。

WELL COME TO MEGACITY-TOWERS!!!!!
75: 入居済み住民さん 
[2014-11-07 22:19:21]
あの対面問題は解決してないよな~
結局、大幅に価格を下げたのかなあ~
東棟の西向き側は。
76: 匿名さん 
[2014-11-08 01:43:46]
縦型ブラインドすら知らない情報弱者の煽りには誰も相手しないよ。
笑い者にしかなってなくて惨めでかわいそうだから忠告しといてやるよ。
78: 匿名さん 
[2014-11-09 01:11:02]
こんな記事見てしまうとやはり不安ですね、すみふ大丈夫?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140703-00010001-biz_bj-nb
80: 入居済み住民さん 
[2014-11-09 22:51:20]
所詮、不動産・建設業とはそういうもの。
YOU TUBE で、南海辰村建設 大津物件で検索したら
とんでもないものが見れるよ。
気の弱い人は、ご注意を!
81: 匿名さん 
[2014-11-11 12:41:16]
大規模マンションなので共用施設が充実していますね。
スカイラウンジがパーティルームだそうなので、マンション住人の
集会室としても利用できるものなのか?と思えば、きちんと
ミーティング用としてカンファレンスホールと言う施設が用意されているんですね。
94: 物件比較中さん 
[2014-11-16 20:45:56]
モデルルームの特別価格や家具付きのことなら、
あれは通常の販売形態ではないし値引き販売ではないですよ、
と先に書いておきますね
96: サラリーマンさん 
[2014-11-16 21:28:28]
ここのスレッドの自称管理人です。
最近、スミフの値引きの件で、非常に低レベルの誹謗中傷の
応酬が続いております。
他の参加者に迷惑ですので、ここのスレッドからも、このマンションからも
荷物まとめて出て行ってください。
スミフは絶対値引きはしません。
悪しからず。

さて、皆さんうれしい情報です。
久宝寺駅前の、パチンコ屋の2階がずっと空いておりましたが
このたび、内視鏡(胃カメラ・大腸カメラ)専門の医院とインプラント専門の
歯科医院が入ることになりました。工事が今日あたりからはじましました。
来年1月にオープンだそうです。
これでまた医療機関が充実します。
マンションの価値も、跳ね上がればいいのになあ。
100: 管理担当 
[2014-11-17 01:09:20]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

■削除されやすい投稿
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる