横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜市青葉区/PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 横浜市青葉区/PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-14 15:53:09
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】横浜市青葉区の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前のスレッドが1000件をこえていたので PART11をつくりました

荒らしはスルーして、楽しみましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373356/

[スレ作成日時]2014-09-04 00:20:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

横浜市青葉区/PART11

162: 匿名さん 
[2014-09-15 21:59:14]
武蔵小杉で坪400万越えるなんて間違いでしょう、私も昨年あそこの駅近タワマン見学した時やっと270万程度だった。
163: 匿名さん 
[2014-09-15 22:47:29]
>162、昨年でも290〜300でしたよ。
今年に入って住友が強気な値付けをしたんです。

小杉は西口に三井が1本、北口にも後5本は建つ予定。
未だ未だ開発が続く。

164: 匿名さん 
[2014-09-15 23:04:14]
ほんとだシティータワー軒並み坪400万越えてる。
165: 匿名さん 
[2014-09-15 23:49:29]
でもコスギには住みたくないんです。。目黒区民や世田谷区民になりたいんです。。
166: 匿名さん 
[2014-09-15 23:52:51]
川崎>横浜の流れだよね。
167: 匿名さん 
[2014-09-15 23:57:56]
だから目黒のよい物件は坪400では買えないと言っている。
買えないから青葉区のスレ見ているんでしょ(笑)

あっ、世田谷でも世田谷線沿いや京王線の一部に購入出来る物件あるのでは。

世田谷でも目黒でもピンキリです。
168: 匿名さん 
[2014-09-16 00:01:35]
>>166
確かに。
川崎には市レベルで勢いがあるね。
169: 匿名さん 
[2014-09-16 06:31:48]
コスギや都内のハナシなんて、そっちのスレでやってくれ!

170: 匿名さん 
[2014-10-14 22:44:21]
青葉区でマンション探しを始めましたが、現在新築は市が尾くらいしかないのですね。
これから発売される物件やおそらくここはマンションになるという情報をお持ちの方がいらしたらぜひ教えていただきたいのですが。
171: 匿名 
[2014-10-15 01:30:33]
>>170
一応、青葉台と藤が丘もありますよ。
たまプラーザ、あざみ野がご希望なら、中古も視野に入れた方が良いかと思います。
172: 匿名さん 
[2014-10-15 19:42:57]
青葉台のは駅から20分の遊水池マンション
藤が丘のも遠くて狭い
今は青葉区の新築は不作だね
173: 匿名さん 
[2014-10-15 20:48:24]
ラ青葉台コルティーレは、今年の悲惨マンションに決まりました。
174: 匿名さん 
[2014-10-16 01:13:08]
>172

>今は青葉区の新築は不作だね

そうじゃなくて、たまプラの3物件とあざみ野の1物件が早期完売したため、販売中物件で良いのが残っていないだけ。
175: 匿名 
[2014-10-16 10:18:46]
建築コスト高騰(人件費、資材)で
買い手が買えるような値段を出せない、
つまり高値では売れる見込みが少ないので
建設を控えているのが実情でしょう。

たまプラに関しては大型マンションを建てる
場所が払底。 
日生住宅跡地も様子見で
駐車場にしちゃいましたね。




176: 匿名さん 
[2014-10-16 22:00:04]
日生跡は駐車場ですか、、、
青葉区の新規物件は今は待ちの時期ですかね。
中古も検討しつつ気長に待つかな。
177: 匿名さん 
[2014-11-13 14:13:43]
たまぷら、あざみの次の駅近の新作は坪単価300万超えそうですね
178: 匿名さん 
[2014-11-13 20:36:06]
武蔵小杉に相当差をつけられちゃったなぁ…
179: 匿名さん 
[2014-11-13 21:33:28]
また小杉がらやってき。
小杉なんてツボ250だよ!
180: 匿名さん 
[2014-11-13 23:53:05]
青葉区は、一応は横浜市、地図の上では横浜市、って感じですよね。
普通の横浜の市民はあまり同類と認めていないと思いますよ。
181: 匿名さん 
[2014-11-14 08:51:29]
今武蔵小杉は売り出し中のシイテイタワーが全部坪400万以上です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:横浜市青葉区/PART11

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる