三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-19 01:03:32
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス日本橋浜町
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.35平米~75.66平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamacho/?adid=2242001yhf
施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-03 08:25:56

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋浜町
ザ・パークハウス 日本橋浜町  [最終期(第三期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩5分 (A2出口)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?

51: 匿名さん 
[2014-09-21 11:53:13]
大島てる、見たけど、特に「事故」があった場所にはなってないね。

まあ、100%出てるわけではないが。
52: 匿名さん 
[2014-09-21 17:36:08]
ホテルニュージャパンの跡地がプルデンシャル生命になって久しいが特に何もないですよね。
グラウンドゼロにも再びタワーが建ちます。
南千住なんて刑場跡地周辺からザクザク出てる訳だし。
土地は再生されるべきでしょう。
53: 匿名さん 
[2014-09-21 17:38:14]
現地の広告だと内廊下っぽいね。

廊下を挟んで、Fタワー側と反対側に配置するようだ。
54: 匿名さん 
[2014-09-21 17:38:39]
>>51
大島てるは出ているところが不運。
私の知ってるそちら系の場所が三カ所でていない。古い話ばかりだから敢えて投稿とかしないけどどこも普通ですよ。
55: 匿名さん 
[2014-09-22 01:44:19]
>53

訂正:90度回転して、Fタワーと垂直に内廊下を配置してた。

巨大な壁側にはバルコニー配置せず。

56: 物件比較中さん 
[2014-09-22 04:22:12]
結局誰も明言できるほどの事実を知らないんでしょ?
どこまで遡るかはその人の自由だけど
そんなこと気にしてたら江戸には住めないよ
>郊外の方

バルコニーは北西側は同じくらいの高さのマンション
東南側はタワーパーキングが景観を損ねてる…
三井のは首都高横に立ってるでかい看板があるけど
それよりはマシか(笑
57: 匿名さん 
[2014-09-22 09:43:42]
思わせ振りな事を言っているだけの愉快なのでは?
58: 匿名さん 
[2014-09-22 09:44:26]
愉快→愉快犯
59: 匿名さん 
[2014-09-26 10:25:46]
昔は結構この辺りの中学校ってあったんですね。それだけ住んでいる人がいたということ。
商業化が加速して民家が少なくなったから今みたいに中学校が少なくなったんでしょうね。
とは言いつつも、最近は中央区でも湾岸地域以外もマンションが増えてきて、子供も目に見えて増えてきているようなのですけれど。
学校が新設というほどではないのかしら。
60: 物件比較中さん 
[2014-09-28 10:44:47]
ここの学区じゃないけど、久松小は増築してるよ。久松幼稚園はここ数年クラスが増えたし。
確実に人口は増えている。
でも晴海、勝どきみたいな急激な増え方ではないけどね。
61: 匿名さん 
[2014-09-29 05:15:45]
実は、久松のライバルの有馬小も近々増築する。

このエリアはタワマンはないが、12階程度の新築物件が急増してる。
62: 匿名さん 
[2014-10-08 21:58:07]
 ひと頃はドーナツ化現象なんていってここのあたりの都市部は人は昼間はいるのに人口自体は減っていっていたんですけれど
最近はマンションが本当に増えていて住民自体も増えているなんて
たまに新聞報道で見かけますよね
とおもったら、小学校も増築しているくらいですか
判りやすく若い世帯がエリア全体で増えているんですね
63: 物件比較中さん 
[2014-10-08 22:25:36]
スーパーができて、八百屋ができて、ドラッグストアが増えて、ミニスーパーも多くできて、地下鉄もエレベーターができて、子育て世代に住みやすくなったよ。
64: 匿名さん 
[2014-10-18 21:36:40]
最近、気が付いたらミニスーパーがいつの間にか増えていましたよね.
ビルの1階の空き物件なんかがミニスーパーにとってはいいひろさなのかもしれない.
冷凍の肉魚などもあるから一通りは何とかなるんじゃないかと思います.
毎日がっつり料理する人は普通のスーパーの方が良いだろうとは感じるけれど
たまに自炊する程度なら十分!
65: 物件比較中さん 
[2014-10-19 00:34:24]
コンビニがあれだけあってなかなか潰れないんだから、ミニスーパーもいっぱいあっていいよね。
とても助かる。
66: 匿名 
[2014-10-19 01:56:23]
浜町は中央区の中でも雰囲気がイマイチ悪いと思う

人形町ならいいけどね
67: 匿名さん 
[2014-10-19 04:37:23]
美味い店も無いし。
68: 物件比較中さん 
[2014-10-19 06:48:00]
浜町より中洲や箱崎のほうが雰囲気悪い。
69: 匿名さん 
[2014-10-20 12:10:39]
マンションから一番近いスーパーはピーコックですか?
ピーコックは輸入食品など、小洒落た食品を取り扱うお店
だったように思いますが価格はどうですか?
ミニスーパーが増えているそうですが、23時過ぎまでなど、
遅い時間まで空いているお店があると助かります。
70: 匿名さん 
[2014-10-20 22:17:50]
価格、早く知りたいですね。
眺望無い、日照悪い、施工会社聞いたこと無い、駅遠い、これだけ揃ったら安いだろう(笑)
期待してお待ちしております!
71: 購入検討中さん 
[2014-10-20 23:42:27]
一番近いスーパーは、成城石井(確か成城石井の後にセレクトとか何か付く小型店)
ピーコックは、今はイオンに買収されてイオングループなので品揃え等は察するべし。
買収される前も普通のスーパーでしたよ。
昔は69さんが書いていたようなイメージでしたけど。
72: 匿名さん 
[2014-10-21 03:41:53]
なんと、タワーでもないのに低コスト、高騒音の乾式壁やん!?
73: 匿名さん 
[2014-10-21 11:36:40]
ここ、スーパー紹介サイトなの?
検討者のレベルを疑うよ。
74: 物件比較中さん 
[2014-10-21 13:06:17]
スーパーはだいじだよー
75: 匿名さん 
[2014-10-21 13:29:29]
スーパーくらいどこにでもある。
それよりも価格が一番。
76: 匿名さん 
[2014-10-21 13:38:49]
狭すぎ。
77: 匿名さん 
[2014-10-21 17:20:41]
狭くはないでしょう。
それより、岩田地崎建設って、
マンション建設の実績あるんですか?
初めて聞いた会社なので、
知ってる人いたら是非教えてください。
78: 匿名さん 
[2014-10-21 17:50:01]
乾式壁、今のはうるさくないよ。
79: 匿名さん 
[2014-10-21 20:24:32]
パークコート富士見でも煩いって揉めてるやん。
80: 物件比較中さん 
[2014-10-22 09:49:52]
岩田地崎建設、実績なんてないでしょう。
他のマンション営業に聞いたら、どこですか?って、一言で流されました…。
ちなみに我が家は不安なので検討止めました。
81: 周辺住民さん 
[2014-10-22 17:35:01]
ネームバリューはあるけど場所が悪いしご近所に有名タワマンが2棟あるので自宅を教えても「えっ?それどこ?」になりそうでさみしい。
82: 匿名さん 
[2014-10-22 18:56:17]
>近所に有名タワマンが2棟

どうせURだけどね。
83: 周辺住民さん 
[2014-10-23 10:22:24]
中央区の中で住宅地としては、日本橋浜町二丁目あたりが一番いいですよ。
人形町はネームバリューはあるけどごちゃごちゃしているので住宅街としては不向きです。
84: 匿名さん 
[2014-10-23 11:26:42]
浜町2丁目は雰囲気いいですよね。
人形町通りと清洲橋通りと新大橋通りと江戸通りに囲まれたエリア(富沢町とか久松町とか)も人形町駅そば以外は落ち着いていていいと思います。あちこちに小さな神社があったり。
駅そばも賑やかといっても落ち着いた賑やかさですけど。
85: 匿名さん 
[2014-10-23 12:53:56]
日本橋からは遠いけどね!
86: 匿名さん 
[2014-10-23 16:58:53]
浜町公園前交差点からコレド室町まで15分なので近くはないけど徒歩圏ですね。
人形町通りに近いあたりならコレド室町まで10分かからないんじゃないでしょうか。
もっと近いと便利だけど首都高や昭和通りに近くなって少しうるさそうです。
87: 匿名さん 
[2014-10-23 18:51:54]
銀座まで歩いて20分
88: 周辺住民さん 
[2014-10-23 20:48:23]
それはない。
89: 匿名さん 
[2014-10-23 20:56:09]
銀座まで徒歩で20はない。
日本橋まで20分かな。
90: 匿名さん 
[2014-10-23 21:00:01]
日本橋の橋まで20分位かかるよね。
91: 匿名さん 
[2014-10-23 21:43:14]
浜町3丁目からなら銀座や日本橋より茅場町新富町の方が近いですね。新富町は銀座のお隣です。
92: 匿名さん 
[2014-11-03 21:57:40]
一応ここだとピーコックがものすごくご近所にあるし、公園もあるしで
生活をするという点ではしやすいのではないのかしら、と思わせるものはあります。

子育てについてホームページで触れられていますが
この辺りってどうなんでしょ、実際は。

公園があって子供が遊ぶ場所はあるけれど
子どもの数としてはどうなのかなと思いました。
93: 周辺住民さん 
[2014-11-04 07:22:03]
この辺の地区、子供増えていますよ。
校舎が足りなくて増設するくらいです。
30~40代の流入が多く、子持ちの方が多いためです。
地元公立も評判いいし塾環境もいいし治安もいいし人気の地区です。
94: 購入検討中さん 
[2014-11-04 08:10:47]
日本橋地区は保育園もまた増えるみたいです。
95: 物件比較中さん 
[2014-11-04 08:30:09]
多摩ニュータウンとかと違うのは、数十年後、今の子供たちが大人になったても都心だから新しい流入者があり街は生き続けるでしょう。
96: 物件比較中さん 
[2014-11-04 08:35:13]
公立幼稚園はほぼ入れるし、保育園も増え区の補助も厚い。
97: 匿名さん 
[2014-11-04 09:35:31]
日本橋や京橋は一気に開発された訳では無いから世代交代もゆっくりと進むでしょう。やはり街は時間をかけて熟成しないと無理が出る。
一気に開発した町は中古の売り時も一気にやって来るから大変ですよ。
98: 物件比較中さん 
[2014-11-04 11:42:14]
中央区だと、勝どき、晴海が心配だわ。
99: 匿名さん 
[2014-11-05 14:58:06]
若い世代の子育て世代の方が増えているのかな?
小学校も増設するくらいですから、お子さんも増えているのでしょうね。
マンションがたくさん建っているので、これからも増える見込みはありそうです。
保育園を入れやすいのは共働きにはうれしいですね
100: 匿名さん 
[2014-11-18 01:02:47]
ここも建設地目の前でホームレスが寝てるんだね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる