三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-19 01:03:32
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス日本橋浜町
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.35平米~75.66平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamacho/?adid=2242001yhf
施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-03 08:25:56

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋浜町
ザ・パークハウス 日本橋浜町  [最終期(第三期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩5分 (A2出口)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2014-09-17 17:40:11]
以前何があった土地なのでしょうか?どなたか教えて頂けませんか?
42: 匿名さん 
[2014-09-19 20:47:00]
知らないことが正解だよ
43: 匿名さん 
[2014-09-20 00:22:39]
思わせぶりだな
44: 匿名さん 
[2014-09-20 01:29:17]
だってそれなりのワケがあるから
45: 匿名さん 
[2014-09-20 09:13:48]
なんか事件でもあった?
46: 匿名さん 
[2014-09-20 10:41:00]
ここは駐車場だったよね。その前は何があったのかな。
47: 匿名さん 
[2014-09-21 03:44:00]
1973年の住宅地図を見たが、小さい雑居ビル?みたいなのが一杯ある場所だったようだ。

その後、どうなったのかは不明。

関係ないが、昔は日本橋中学校は、この近くにあり、今の日本橋中学校の場所には久松中学校というのがあった。

当時、既に人形町駅は二路線が開通していた。
48: 匿名さん 
[2014-09-21 04:07:35]
今の区立浜町保育園の場所に旧日本橋中学があったようだ。
49: 匿名さん 
[2014-09-21 04:17:56]
脱線ついでに、かつて区立有馬中学校が有馬小学校と同一敷地にあって、それが1962年に旧浜町中学校と統合して旧日本橋中学校となり、1974年に、これが旧久松中学校、旧紅葉川中学校と統合して区立第4中学校になり、1991年に現在の日本橋中になった。

いったい、どんだけ区立中学校があったんだ?
50: 匿名さん 
[2014-09-21 08:31:19]
そうそう、小さい雑居ビル。そこですよね、注目すべきは。
51: 匿名さん 
[2014-09-21 11:53:13]
大島てる、見たけど、特に「事故」があった場所にはなってないね。

まあ、100%出てるわけではないが。
52: 匿名さん 
[2014-09-21 17:36:08]
ホテルニュージャパンの跡地がプルデンシャル生命になって久しいが特に何もないですよね。
グラウンドゼロにも再びタワーが建ちます。
南千住なんて刑場跡地周辺からザクザク出てる訳だし。
土地は再生されるべきでしょう。
53: 匿名さん 
[2014-09-21 17:38:14]
現地の広告だと内廊下っぽいね。

廊下を挟んで、Fタワー側と反対側に配置するようだ。
54: 匿名さん 
[2014-09-21 17:38:39]
>>51
大島てるは出ているところが不運。
私の知ってるそちら系の場所が三カ所でていない。古い話ばかりだから敢えて投稿とかしないけどどこも普通ですよ。
55: 匿名さん 
[2014-09-22 01:44:19]
>53

訂正:90度回転して、Fタワーと垂直に内廊下を配置してた。

巨大な壁側にはバルコニー配置せず。

56: 物件比較中さん 
[2014-09-22 04:22:12]
結局誰も明言できるほどの事実を知らないんでしょ?
どこまで遡るかはその人の自由だけど
そんなこと気にしてたら江戸には住めないよ
>郊外の方

バルコニーは北西側は同じくらいの高さのマンション
東南側はタワーパーキングが景観を損ねてる…
三井のは首都高横に立ってるでかい看板があるけど
それよりはマシか(笑
57: 匿名さん 
[2014-09-22 09:43:42]
思わせ振りな事を言っているだけの愉快なのでは?
58: 匿名さん 
[2014-09-22 09:44:26]
愉快→愉快犯
59: 匿名さん 
[2014-09-26 10:25:46]
昔は結構この辺りの中学校ってあったんですね。それだけ住んでいる人がいたということ。
商業化が加速して民家が少なくなったから今みたいに中学校が少なくなったんでしょうね。
とは言いつつも、最近は中央区でも湾岸地域以外もマンションが増えてきて、子供も目に見えて増えてきているようなのですけれど。
学校が新設というほどではないのかしら。
60: 物件比較中さん 
[2014-09-28 10:44:47]
ここの学区じゃないけど、久松小は増築してるよ。久松幼稚園はここ数年クラスが増えたし。
確実に人口は増えている。
でも晴海、勝どきみたいな急激な増え方ではないけどね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる