三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋浜町
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-19 01:03:32
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 日本橋浜町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス日本橋浜町
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番他(地番)
交通:都営新宿線 「浜町」駅 徒歩5分 (A2出口)
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩7分 (5番出口)
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩10分 (A1出口)
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩12分 (A3出口)
間取:2LDK・3LDK
面積:55.35平米~75.66平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-hamacho/?adid=2242001yhf
施工会社:岩田地崎建設株式会社東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-09-03 08:25:56

現在の物件
ザ・パークハウス 日本橋浜町
ザ・パークハウス 日本橋浜町  [最終期(第三期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区日本橋浜町3丁目24番(地番)
交通:都営新宿線 浜町駅 徒歩5分 (A2出口)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス日本橋浜町ってどうですか?

143: 匿名さん 
[2014-12-23 08:36:26]
今は、住所に「日本橋」と付けばマンションが飛ぶように売れる。
144: 匿名さん 
[2014-12-23 10:23:23]
岩田地崎建設は北海道では普通にマンションを建てていますね。
でも、また何でいきなり北海道の施工会社なんでしょうかね。コスト面?それとも請けてくれる施工会社がうまく見つからなかったのかしら。

三井さんの方も西武建設とマイナーな施工会社ですね。

145: 匿名さん 
[2014-12-23 15:58:55]
>>143
どの物件のことですか?軒並み売れ残ってますよね。営業のセールストークか金持ちの中国人の投資物件にしてるって話のことですかね。
146: 物件比較中さん 
[2014-12-23 17:01:23]
現地行って来ました。囲いに海抜1メーターって貼ってあったけど、川のすぐそばで大丈夫なんでしょうか。地震も怖いけど、津波とかも怖いです。
147: 匿名さん 
[2014-12-23 17:28:52]
こわいこわい・・・・・
148: 匿名さん 
[2014-12-23 21:08:31]
>>147
中国人、日本橋だけどどんなとこだかわからない。香港、上海、三菱地所売るから買うけど、儲からない売るあるね。
149: 不動産購入勉強中さん 
[2014-12-23 22:06:06]
この辺って、年初坪当たり280万ってスーモに出てたけど、周辺で大型の再開発計画でも発表されたんですか?八丁堀はあるみたいだけど。
150: 匿名さん 
[2014-12-23 22:50:17]
一昨年、近隣のマンションを購入しましたが、先日査定してもらったら、購入時より400万円高くなりました。
北東向き日当たり不良低層階1LDkですが、徒歩5分以内にメトロの駅が2つあるからでしょうか?
151: 匿名さん 
[2014-12-23 23:35:42]
>>142
あ、納得。検討違いの高値で買った土地のせいで価格が異常に高いのね。
152: 匿名さん 
[2014-12-23 23:44:43]
>>150
良かったですね。三年で買い替えですか?ここにも日当たりのない2LDKが沢山ありますから、ご検討下さい。て言うか、営業の手前味噌な査定の匂いが、、、どういうつもりの投稿ですか?
153: 匿名さん 
[2014-12-24 01:33:41]
ここ、不安だらけの物件ですね。
営業の自信の無さにも驚きましたが…。
たまたま担当がダメだったんでしょうか?
154: 匿名さん 
[2014-12-24 05:10:40]
2LDKで日当たりが無い部屋ばかりなんですか?
1LDKなら日当たり悪くても単身者や共働きの夫婦なら購入有り得るけど。
155: 匿名さん 
[2014-12-25 17:46:28]
日の入り方より、光の入り方が気になります。
一日中暗いとがっかりですが、どうなんでしょうか。
角部屋が多そうなので、明るい感じなのでしょうか。

アクセスや立地はいいので、色々検討するにはいいかもしれなですね。
156: 匿名さん 
[2014-12-25 18:10:03]
>>150
査定を高く言って客の確保をしたい仲介会社も、世の中にあるそうですから。
実際に買う客を見つけてくれなければ意味ないですよ。
157: 匿名さん 
[2014-12-26 13:49:03]
>>155
北向の2LDKは上の2フロア以外は5メータの細い道路を挟んだ向かいのマンションの壁の反射だけで洞窟みたいになるでしょう。
巨大な壁が西側にあるので。
158: 匿名さん 
[2014-12-26 16:12:59]
北向きの部屋って、多くは1LDKとかで、単身者や夫婦のみ向けが多いですよね?
昼間はほとんどの自宅に居ないという・・・・
駅まで雨風にさらされない距離なら仕方ないかなあと思いますが、こちらはしっかり雨風にさらされる距離ですね。
159: 匿名さん 
[2014-12-26 16:51:58]
Aタイプは閉塞感がありますね。
160: 匿名さん 
[2014-12-26 21:15:09]
>>159
Aタイプは、って、Bタイプもですよね。3LDKのCタイプも早朝の数時間だけ朝日があたるだけで大差はありません。日陰では広いベランダも意味がないですね。南側の3LDK、
DEFも駐車場になっている安田不動産の土地に高いビルが建つと陽当たりはないですね。周囲が細い通りなので陽当たりはないです。
161: 匿名さん 
[2014-12-26 21:20:20]
せめて駅近なら、日当たり悪くても目をつぶるんですが。都内日本橋エリアで5分は遠い。
162: 匿名さん 
[2014-12-26 21:24:00]
>>161
メトロじゃなくて、都営だし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる