三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-12-30 22:29:49
 削除依頼 投稿する

販売開始から約1年。HPが新しくなりました。

ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:
都営大江戸線「勝どき」駅(A2a出口)徒歩13分
東京メトロ有楽町線「月島」駅(10番出口)徒歩13分
都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

売主:三菱地所レジデンス 、鹿島建設

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-09-01 20:19:46

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス その1

1801: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 09:28:50]
マンションで勧めてるネット、使われている方、速度等どうでしょうか?
まだプロバイダー契約しておらず、参考にさせていただきたいです
1802: 匿名 
[2016-09-17 09:35:15]
すみません。
三菱からのメールってどこに来たのですか?
Mクラウドではないですよね。
1803: 入居済みさん 
[2016-09-17 09:41:26]
引越しのトラックを見ることもだいぶ少なくなってきましたね。
でも、未入居らしき部屋もまだかなりある気が・・・。
ということは、残りの部屋は投資用とか再販中ということなのでしょうか?
1804: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 09:45:19]
>>1802 匿名さん
はい。Mクラウドではなく、契約〜入居までにやり取りにつかっていたメアドにアンケートとしてきました!
1805: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 09:48:09]
>>1803 入居済みさん

8戸は、再販です。
今日、10時から大手町の三菱に集合して、その後実際に部屋を見にくるそうです。
※知人がこのマンション、以前見に来ていたので、それでキャンセル部屋の案内が来たと聞きました!
1806: 匿名さん 
[2016-09-17 10:45:33]
夜、エントランス周りがクロノロジデンスのほうが、明るく見える。
ティアロレジデンスは車寄せの関節照明が薄暗いです、照度調節とかできるんですかね?
1807: マンション住民さん 
[2016-09-17 10:52:39]
私のところにも再販住戸の案内が来ましたよ。キャンセルをした人がいるって。本当にキャンセルなのかな?キャンセルなんてもっと早い段階だろうし、それをなんで入居後に売り出すのか疑問。
実際は再販業者に流そうと最初から売り渋ったけど、以前ほどの勢いがなくなって売れ残ってしまったのが実情なのかと、、、。
まあ、どうでもいいけど。
1808: 匿名さん 
[2016-09-17 15:16:26]
>>1807 マンション住民さん

住民にはキャンセル住戸の連絡は来ないのでは?
1809: 入居済みさん 
[2016-09-17 18:57:07]
私にも数日前にメールで来ていましたよ。たぶん資料請求したアドレスだと思います。
1810: 匿名さん 
[2016-09-17 20:54:24]
ローン実行ができなかった人がいるんじゃないですかね。
1811: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-17 20:58:20]
海外へ異動とかかもしれません。
…どうでもいいですが、、
1812: 匿名さん 
[2016-09-17 23:55:06]
車寄せがクロノより狭くて、すぐに車で一杯になる。他の車が止まってると切り返しがめんどい。クロノと同じ敷地面積なのになんでだろ。
1813: 中古マンション検討中さん 
[2016-09-18 01:52:37]
>>1812 匿名さん

図面見る限りだいたい一緒ちゃうの?
1814: マンション住民さん 
[2016-09-18 08:41:03]
車寄せに昨日からずっと黒いポルシェが停めたまま。余計に狭くなる。
警備員は知らん顔だし。
1815: 住人 
[2016-09-18 09:06:59]
クロノレジデンスでも車寄せに止まっている車が問題視されていましたが、本日ティアロレジデンスでもポルシェが止まっているのを改めて見て特に気にならなかったのは私が車を使わないからですかね。
むしろ、端っこに寄せすぎくらいに思ったというか。

良い車乗ってる方も多いので、チラッと横目で見てかっこいいなぁと思ってしまいます。
一台見過ごすと次から次に出てきてしまう懸念があるという意味では、見過ごすのは良く無いとは思います。
割れ窓理論ですか。
1816: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 09:33:11]
駐車といい、民泊といい
…警備員は立ってるだけか?
1817: 匿名さん 
[2016-09-18 10:15:34]
図面見る限り、車寄せはクロノより狭いけど、ルーフテラスはクロノより広い。いろいろちょこちょこ違うけど、大して違わない。
1818: マンション住民さん 
[2016-09-18 13:45:43]
1819: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 14:39:13]
レンタサイクル、戻ってきても電池や鍵を戻さずキープしているのが10台近く…共用なのに私物化?ありえないです。常識あるのか?
1820: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 14:40:57]
>>1819 住民板ユーザーさん1さん
部屋番号は、特定できるので、防災センターに連絡します!
1821: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 17:37:15]
>>1815 住人さん

今も、別の白い車が止まってます
左手の荷下ろし駐車場に止めてほしい
1822: 住人 
[2016-09-18 17:58:48]
>>1819 住民板ユーザーさん1さん

週末とかは空きなしということもあるみたいですね。
面倒なので自前の電動自転車を増やすことにしました。
幸いにも駐輪場は空きが結構あるみたいなので、追加は簡単に出来ますね。

最近はわかりませんが、一時期はレンタル自転車の置き場がめちゃめちゃになっており、駐輪場の番号と自転車の番号が一致せずに探すのが大変でした。
元にあったところに戻すだけなのに。。。
自分の借りた自転車に加えて、2台分だけ番号合わせをするというささやかな抵抗をしてみましたが、さういった部分のマナーも気になったところではありますね。

確かに、よくよく考えると駐輪場の番号と自転車の番号を一致させろなんてルール無いなとも思い、マナーということで勝手に押しつけるのもよく無いのかと思った次第ですが。
借りる自転車を探すのが大変でしたけど。
1823: 契約済みさん 
[2016-09-18 18:57:18]
2部屋分、謄本取れ次第アップします。
もし、ローンついてれば金融機関にも通報します。
1824: 契約済みさん 
[2016-09-18 19:04:12]
組合で輪止め買いましょう。
運転者が1分でも離れたらロック。
1825: 契約済みさん 
[2016-09-18 19:06:20]
それか、爆竹でも仕掛けたらよいね。
1826: 匿名 
[2016-09-18 19:18:10]
>>1804 住民板ユーザーさん1さん

アンケートメールの件、教えていただきありがとうございました!
でも、うちにはアンケートのメールは来ていないようです。
契約後、特にメールではやり取りをしなかったからかな?

1827: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 20:03:56]
24時間換気はダメですね、南西角部屋15階のところ、料理の臭いが凄いです
1828: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-18 20:22:18]
換気が原因では無いだろ。頭悪い奴。
1829: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-18 20:32:55]
>>1827
部屋を特定するような書き込みって許されるの?不満があるならこんなところに書き込まないで自分で言うなり対処しろよ。直接言う勇気も無いのか?
1831: 住民板ユーザーさん3 
[2016-09-18 23:31:36]
[No.1830~本レスまで、プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
1832: 匿名さん 
[2016-09-18 23:58:03]
グッジョブ!
1833: 匿名 
[2016-09-19 06:07:43]
うわっ。
警告もなしに車両ナンバーをここで晒す?まずは防災センターに相談だろ?
部屋番号や車両画像の次は何かマナー違反した人物が晒されるかと思うと、急に住みごごち悪く感じてきた。
なんだか神経質過ぎるジイさんでもいるんだろう。

駐車マナーを指摘する前に掲示板の使用マナーを学んでから出直して来い!
早く削除依頼しろ!



1834: 匿名 
[2016-09-19 06:49:33]
結局、朝まで置いてるぞ!
1835: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-19 06:54:22]
部屋もクルマも人もマナー違反は特定して晒すの賛成
1836: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 07:16:36]
〉1831
おまえは何様だ?
管理人のつもりか?
1837: 匿名 
[2016-09-19 07:55:28]
もう朝なのに防災センターはなぜ何もしない?
レッカー移動するのが常識ではないか?
まさか気がついていない?
1838: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 08:15:44]
民泊も駐車も、今の時点で防災センターを批判するのは控えましょう。
管理組合が発足していないので、彼らは行動の指針と裏付けが未だない状態です。
管理組合が発足して、方針が決まるまでは情報提供、要望を伝えるくらいにした方がよいと思います。
彼らには、我々の味方になってもらわなければなりませんので、気持ちよくいきましょう。
1839: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 08:19:22]
私も防災センターの方とは話しましたが、非常に協力的でよい方でした。
管理組合がまだ無いので対応に困っているようです。立哨時間中はこまめに声がけしてくれているようです。

私も、せいぜい3時間で外部にレッカーして、求償がよいと思います。
そのためにデカデカと掲示するのはちょっと気が引けますが。
1841: 住民板ユーザーさん6 
[2016-09-19 08:57:49]
>>1836 住民板ユーザーさん1さん

逆にお前は何様だ
違法駐車やめろ
この土地はお前だけのものじゃないんだよ

と普通の住民なら思うのでは。
1842: マンション住民さん 
[2016-09-19 09:19:36]
結局、民泊も駐車違反もやったもん勝ちなんですね。
1843: 匿名さん 
[2016-09-19 11:08:39]
ここの住民は過去に新築マンションへ引っ越したことないのか??
管理会社は今は動けません。理由は既に出ていますが管理組合が発足していないから。
スタートダッシュで対策をするなら、今起こっている問題を認識した人が理事になること。
某有明のマンションは民泊について、組合発足後に臨時総会を開いて、禁止にしてる。凄いスピードでしたよ。
1844: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 11:58:06]
>>1841 住民板ユーザーさん6さん

普通って何でしょうか?
しかも晒すことの是非を話しているのに、無断駐車の是非に話をすり替えて、確信犯なんだか、論理的思考ができない方なのか…

住人の過半数が、晒してもいいとでも思っていらっしゃったら、そのデータ、根拠を出してください。

私は無断駐車に当然反対ですよ。でもナンバーをネットにそのまま晒すのNGです。無断駐車したとはいえ、晒されたことが原因でその人に何かしらただならぬ被害があった時に責任取れるのでしょうか?これは以前に同様の件で警察および弁護士に相談した時に言われたことです。

繰り返しますが、無断駐車を非と考えるのはわかりますので、晒さずに防災センターなりに連絡するのが良いかと思います。
1845: 匿名さん 
[2016-09-19 12:02:24]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1846: 匿名さん 
[2016-09-19 12:05:41]
>>1837 匿名さん

じゃあ何で貴方が警察に通報してレッカーさせないの?
貴方は非常識なの?
1847: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 12:23:42]
管理組合の発足スケジュールはわかりますか?
書類一式にあったか知ってる方いらっしゃいますか?
1848: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 18:23:52]
>>1844 住民板ユーザーさん1さん

ただならぬ被害があったときに責任を取るのは
被害を与えた本人ですよ

[一部テキストを削除しました。管理担当]
1849: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-19 20:19:26]
わナンバーのマークX
1850: 匿名さん 
[2016-09-19 21:28:03]
そもそもあそこに車停めたら駄目って入居者全員に周知されてるの?常識とかそんな当たり前とか回答は不要です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる