阪急不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 武庫川町
  6. GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-11 11:22:33
 

「宝塚」新たなる、幕開け。

前スレッド
GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32242/

・新規の質問は、旧スレも含め一度過去レスを読んでから、を推奨します。
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/


所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 「清荒神」駅 徒歩7分
    阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩8分
    阪急宝塚本線 「宝塚」駅 徒歩12分
施工会社:株式会社竹中工務店大阪本店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2009-10-11 11:20:41

現在の物件
ジオタワー宝塚 EAST
ジオタワー宝塚
 
所在地:兵庫県宝塚市武庫川町170-17、170-22(地番)
交通:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩7分
総戸数: 294戸

GEO TOWER | ジオタワー宝塚 【PART3】

929: 匿名はん 
[2010-10-22 12:38:26]
アウトレット払い下げや大幅値下げを狙って買おうとしている厨が大量にいますが、大幅値下げはありません。
932: 匿名さん 
[2010-10-22 14:04:13]
east残りわずかになりました。あと20戸ちょっと。
933: 匿名さん 
[2010-10-22 14:47:40]
EAST良く頑張りました。でもWESTが....。でも両棟でも層が違うかもね。WESTは値引き購入者が多いからね
934: 匿名 
[2010-10-22 15:05:30]
来月ついにアウトレット払い下げ!
935: 匿名 
[2010-10-22 15:06:05]
来月ついに
アウトレット払い下げ!
936: 匿名 
[2010-10-22 18:40:14]
まだまだ大幅値下げはあります
937: 匿名 
[2010-10-22 18:49:17]
やったぁ~!!

売り切れる前に、みんなでジオタワーに行こぉ~!!
938: 匿名さん 
[2010-10-22 18:51:28]
これを売り切るってなかなか難しいと思うよ。大幅値引きすればいいけど。だってEASTか完成して1年6ヵ月過ぎているのだからね。
939: 匿名 
[2010-10-22 19:14:20]
大幅値引きに期待して買おうとしている連中の願いは実現しません。
940: ネゴシエーター 
[2010-10-22 20:46:51]
でも下げなければいつまでも売れません…デベはいつまでも修繕積立金等々を支払い続けなければなりません…
年明けに築2年を迎え中古物件扱いです、値下げせず誰が買いますかァ〜?
941: 匿名さん 
[2010-10-22 22:16:40]
阪急のお荷物物件になりましたね。
スレタイの「宝塚」新たなる、幕開け。がやたら悲しい。
942: ネゴシエーター 
[2010-10-22 22:28:35]
値引き無しで買って大損した不動産オンチがこの【検討スレ】まで入り込んで必死で『これ以上値引きなど無い!』などと、たまにホザイテいますが、今更そんなの信じるバカは居ません。
943: 匿名さん 
[2010-10-23 08:31:47]
建てた時期が悪すぎたのと規模が2棟と大きすぎたので売れ残っていますが、このマンション自体は素晴らしいです。
944: 匿名さん 
[2010-10-23 10:24:56]
マンションは立地が命。
ここは、立地が中途半端。
ゆえに、売れない。
素晴らしいのは、駅前、駅直結、商業施設、医療施設、教育施設が隣接。
都心までの時間、10分以内。
945: 匿名 
[2010-10-23 10:46:06]
>>943立地が悪すぎるのをお忘れなく〜最大の売れない理由(涙)
946: 匿名 
[2010-10-23 11:00:11]
立地が一番大事。
他はともかく立地だけは解決できないからね〜
947: 匿名 
[2010-10-23 11:02:29]
どうでもいいけど宝塚の中心部の商業一等地でドッグランとか住宅展示場とかベビーザラスとかやってるのは頭おかしいですよね。まぁ一時的な仮の土地利用なんでしょうけど。
948: 匿名 
[2010-10-23 15:10:42]
ジオタワーも一時的な利用だったらまだ救いあったけど、あんなの建てちゃったから全部売り切ろうと思ったら大幅値引きに頼らなかったらどうしょうもないしね(涙)
949: 匿名 
[2010-10-23 18:53:16]
大幅値引きがあるとか大幅値引きしないと無理と煽っているのは、大幅値引きに期待している輩の希望的観測で全く根拠がなので無視しましょう。
950: 匿名さん 
[2010-10-23 18:56:37]
希望的観測を無視するのはいいけど、完売できない実態は無視できない事実。
この矛盾を解決するのは、ディスカウントしか方法はない。
簡単な論法で、無理を通す話ではない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる