三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3

394: 入居済みさん [男性] 
[2015-06-08 21:17:47]
サイラスネットをお使いの方いらっしゃいますか?
チラシを拝見したのですが、フレッツや携帯電話各社の光と使い勝手や価格は全然違うのでしょうか?
395: 匿名さん [男性] 
[2015-06-09 23:38:04]
本日午後10時30分
D棟に住む若いカップルの不届きものが
C棟の前面角の植栽部分に火のついたままのタバコをポイ捨てしました。
管理人さん注意喚起をお願いします。
396: 入居済みさん 
[2015-06-13 18:19:53]
この辺りは自然が多いためかやはり蚊が多いのでしょうか。20階で網戸はしているのですがいったいどこから入ってきてるんだろうかといつも不思議でなりません。皆さん蚊に悩まされてませんか?

397: マンション住民さん 
[2015-06-14 20:01:13]
中層ですが蚊は全然いないですよ
398: 住人 
[2015-06-21 08:09:17]
一部のマナーを守れない喫煙者のせいで、マナーを守っている喫煙者に対しても世間の風当たりが強くなる。一部のマナーを守れない喫煙者は、非喫煙者だけでなく、マナーを守っている喫煙者にとっても、迷惑者以外の何者でもありませんね。さっさと、(自粛)して欲しいものです。
399: 住民 
[2015-06-24 07:28:25]
タバコなんて1箱1000円にすればいいんだ
環境にやさしい街づくりをうたっているのなら
駅前もすべて禁煙にしてほしい

今日、ゴミ置き場の前臭くないですか?
400: 住民 
[2015-06-24 19:07:40]
D棟のラウンジについてですが、お子さんの遊び場として提供しているわけではないので、遊び場として利用しているお子さん、なんとかなりませんか?

あれを厳しくしないと劣化が進み汚なくなります。修繕費に影響出でくるとおもうのですが?

親御さんは、どういう躾されてるのかしら?


401: 住民 
[2015-06-24 21:55:48]
>>400

どんな遊びをしていますか?
402: 住民 
[2015-06-25 14:46:47]
ちょっと注意して
頭をパチンと叩いただけで
親が飛んできそう

注意もできないし
部屋番号や名前がわかっているなら
公開するしかないかな
403: 入居済みさん 
[2015-06-25 22:17:02]
叩く?同じマンションだろうと知らない子供を?
部屋番号公開?
怖っ!

あなたが正しいなら気にぜす注意すりゃいいじゃん。
404: 住民さん 
[2015-06-26 12:36:53]
>>402

それぐらいやらないと
バカな親は気が付かないということでしょうけど
こわい・・・・・
405: 匿名さん 
[2015-06-28 08:55:12]
少しかくれんぼ、するくらいなら良いのでは?
406: マンション住民さん 
[2015-06-28 15:45:31]
F棟前道路に、迷惑駐車禁止、と警察の看板がたてられました。にもかかわらず、今朝方から10時間以上ずっと看板前に駐車している方がいますね。
日中は結構な交通量で、一車線になるための混乱が見受けられます。看板は誰からの要望なのかわかりませんが、もし周辺住民の方など外部の要望であったならば、なんとも申し訳ない思いです。
407: 住民 
[2015-06-29 07:47:19]
>>405

やめさせろ バカ親
408: 匿名さん 
[2015-06-29 09:37:41]
407さんは、少し神経質過ぎないですか?
物を壊さない、迷惑かけない範囲であれば、少し走り回る位良いのではないでしょうか?
程度の問題はあると思います。
泣いてる子供にうるさいと怒鳴る大人もいます。
年齢にもよりますが、注意しても楽しくて走り出してしまう子供や、大きな声を出してしまうお子さまもいるのでは?
親の問題もありますが、周りの大人の問題もありそうですね。
躾も大事だと思いますが、
409: 匿名 
[2015-06-29 11:01:52]
子供だから少しは良いのでは
という親ほど何もしないんだよなあ~

自分が見掛けた親も子供が走り回っているのに
子供の目を見て注意をするのではなく
スマホを見ながら注意していた
それで子供が静かになると思っているのか
ホント、バカな親が多いよ
410: 匿名さん 
[2015-06-29 14:42:57]
確かに、何もしない親の問題はあると思います。
しかし、そうではない親もいる事を知っていただけると良いのかと。
柏の葉は、お子さまがいて共働きの家庭も多いと思います。
兄弟のいるお子様は、躾てもヤンチャがなかなか治らない事も珍しくないと思います。
だから何しても良いと言うわけではありませんが、周りの大人理解も多少は必要かと思います。
少しも子供はロビーで走るなとか
ちょっとでも子供が大声出したら、バカ親扱いし決め付け、部屋番号公開など
異常かと思います。
411: 入居済みさん 
[2015-06-29 15:48:07]
客観的に見て407,409の方が話し方(書き込み方)に教養を感じない。まぁこんな匿名掲示板への書き込みだけでは実際はわからないけど。でもねぇ。
412: 入居済 
[2015-06-30 00:01:40]
こういう問題は大きな事故にならないと
何もしない

少しぐらいなら我慢しろとか
多少は大目に見ろとか
そのくせ子供がケガでもしたら
こんな所に角があるテーブルを置くなとか言いそう

部屋番号を公開は行き過ぎだと思うが
何もしない親がいるのも事実だな
しっかりとしている親なら
部屋番号を公開と言われても
別にかまわないのではないかな
413: 匿名さん 
[2015-06-30 01:03:01]
部屋番号公開されて構わない人なんているのかな?
大きな事故になるから少し遊んだ位でも許さないと言う方と
子供がケガするからこんな角のあるテーブル置くなと言う方
どちらも同じくあなたの姿ではないですかね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる