三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3

1: 入居済み 
[2014-08-29 08:25:48]
廊下寒すぎだろ

宅配便のお兄ちゃんが
「ここのマンションいつ来ても寒いぐらいですね~ 他のマンションは経費節減で暑いぐらいですよ」と言ってました

タダじゃないんだから温度調節ぐらいしてくれよ
2: 入居済み 
[2014-09-02 11:29:50]
売れた戸数の割に
電気がついてないけど
運用目的で買っている人って多いのかな?
3: 匿名さん 
[2014-09-05 11:15:00]
遮光カーテンの方も多いのではないでしょうか?
ただ、運用目的で購入されている方も多いと聞いたことがあります。
4: マンション住民さん 
[2014-09-05 16:51:09]
一番街に住んでる友人が運用目的のと将来の息子用にって2ヶ所購入したとか聞きましたよ
5: マンション住民 
[2014-09-10 20:51:57]
前スレ閉鎖されたので改めて伺いますが、Co2見える化システムのことですが、皆さんやっていらっしゃいますか?
各部屋の情報パネル(玄関モニター)にも表示される、と聞いたのですが、実際生活に活かしている方はいらっしゃいますか?
6: 匿名さん 
[2014-09-10 21:00:33]
>>2
不動産現物投資は、キャピタルゲインか、
インカムゲインか相続税対策。
キャピタルゲインはあり得ないし、
ここのインカムゲインは、数パーセントリターン。
期待できるのは、相続税対策だけ。
7: 匿名さん 
[2014-09-11 20:35:29]
不動産取得税に月々の管理費まで払い続けて空き家とか、もはや相続税対策にもならない…
8: 匿名さん 
[2014-09-12 09:53:44]
あと固定資産税もかかる。
単なるお金持ちの人のセカンドハウス、サードハウスなのでは?
9: 匿名 
[2014-09-20 18:19:48]
柏市立病院の柏の葉への移転がほぼ決定的になりましたね。二番街からとても近く小児科も充実し救急対応も整うようだし子持ち世帯には大変嬉しいニュースです。
10: 匿名 
[2014-09-20 19:15:02]
市立病院が出来たら辻中はどうなるんだろう?
分野が違うから大丈夫かな?
11: 入居済み住民さん 
[2014-09-24 19:55:56]
今日、理事会の議事録が来てましたが、
A棟店舗の軽自動車の件が本当のことならひどい話ですね。
誰か目撃しました?
12: 入居済み 
[2014-09-25 08:59:11]
自分も議事録見たがクソガキが多いな
注意しないバカ親も多そうだしな
13: マンション住民さん 
[2014-09-25 21:05:25]
子供ってなんだ?どの議題の話だろう。
14: マンション住民さん 
[2014-09-25 21:43:26]
>>13
駐輪場の屋根に上り、塀の上から不始末をしていた。。
。。不始末って!?
コモンBの屋根にも上ってたみたい。
15: マンション住民さん 
[2014-09-25 21:54:46]
マンションの子なのかなあ。
保育園入ってるし、わからんよね。

あの保育園住民優先にしてくれたら良いのに
16: マンション住民さん 
[2014-09-26 11:26:45]
お子さんについてですが…
① 内廊下を走り回ったり、遊具?自転車?で遊んでいても、親は注意しません。
②ラウンジのソファの上を土足で上がってても、親は注意しません。
③エントランスのガラスを叩いたりしても、親は注意しません。

母親は、お喋りに夢中だったり、父親は、一緒に走り回ってました。
何れも、若い親。

子どもがつけた傷は、親が責任を取ります。他住民に不快な思いを与えないよう、躾てほしい!!

挨拶の素晴らしいお子さんも、たくさん住まわれてますが、親御さんを見ると、きちんとされてます。

17: マンション住民さん 
[2014-09-26 14:09:57]
頭の悪い子供いっぱいいるよ
親も同じように頭が悪い

エレベータ内で騒いでいたので
「うるさい、あんたも親なら注意しろ」と言ったら
舌打ちされたよ

何階に住んでいるバカ家族か公開してもいいけど
20階より上とだけ言っておく
18: マンション住民 
[2014-09-26 17:27:24]
集合住宅(マンション)に住む、ということは他人に迷惑掛けない気遣いが出来ること前提で住むことでしょうに。
それが出来ないなら広野の一軒家に住むべき。
20: 匿名さん 
[2014-09-26 21:33:07]
たまに挨拶しようという気がまったくない若者がいる。10代とか20代の。親と暮らしてるんだろうが…
21: 入居済みさん 
[2014-09-26 21:56:30]
挨拶しない50代以上の方もいる。常識がないのは
若い方も年配の方も関係ない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる