三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-14 09:08:49
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街 購入者限定の住民スレのその3です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362575/
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/373230/

<物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-08-29 07:47:08

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街【契約者】その3

109: マンション住民さん 
[2014-10-16 20:58:46]
>>108
耳が欠けてる子かな?人懐こいしかわいいけど、肉球触った感じ外飼いもしくはノラ猫って感じでしたね。
飼ってあげたかったけど、うちには既に2匹いるから飼えない〜
110: 住民さんA 
[2014-10-17 00:27:25]
グリーンアクシスの白猫ちゃん、私も気になってましたが保護されていてよかったです。
でも数日前にまたグリーンアクシスで黒猫ちゃんを見ました。
駅の駐輪場にいる子とは違う子でした(駐輪場にいる子より毛足が長め)。
その子は人懐っこくなく逃げていってしまいましたが・・・1度だけ見てそれ以来見てないので気になってます。
111: マンション住民さん 
[2014-10-17 18:40:42]
案外この辺ってノラ猫とかいるんですね。
迷い猫や捨て猫の可能性もありますが・・・
112: 入居済みさん 
[2014-10-18 21:52:16]
>>107
1ヶ月以上前に、名前今思い出せませんがB棟下の塾の前で見ましたよ。
113: 匿名 
[2014-10-20 07:37:44]
戸数に対してゴミ置き場狭くないですか?
休み明けはいつもゴミがあふれているよ~
年末はまた使用禁止になるんだろうなあ~
114: マンション住民さん 
[2014-10-20 22:59:54]
グリーンアクシスで保護した白猫の件でご報告です。

残念ながら飼い主さんはまだ見つかっていませんが、里親として引き取ってくださる方が見つかりました。

情報提供してくださったみなさま、ありがとうございます!!
115: マンション住民さん 
[2014-10-20 23:01:18]
すみません、上記追記します。
もし飼い主の情報あれば引き続き情報お願いいたします。
116: 匿名さん 
[2014-10-27 20:30:52]
柏の葉の街のりカーシェアリングのペーパードライバーレッスン、受けようかと思ったけど、今日届いた申込書見たら、クレジットカードの番号書かないとならなかったり、所属先が、1.学生(東京大学)、2.学生(その他の大学)、3.会社役員、会社員、職員、4.その他 しか選べなかったり、かなり感じ悪いので、やめようと思いました。主婦はお呼びじゃないんですね…
117: 匿名さん 
[2014-10-27 20:34:06]
しかもよくわからない民間の会社がやってるみたいで、三井は関係してないみたいだし…何にでも協力・三井と無責任に記載するのやめて欲しい…
118: 匿名さん 
[2014-10-27 20:39:10]
株式会社アスク…
119: マンション住民さん 
[2014-11-02 23:03:22]
今日マンションに警察5-6人が入って行った。
変な事件じやないといいのですが。。。
120: 住民さんC 
[2014-11-03 14:27:29]
何棟ですか!?
121: マンション住民さん 
[2014-11-03 23:59:02]
>>120
C棟です。警察は緊迫した雰囲気ではなかったですけど。。
122: 匿名 
[2014-11-04 08:56:11]
何事だろう・・・
訪問販売かな・・・
123: 入居済み住民さん 
[2014-11-06 23:31:54]
今日は救急車が来てたね。
124: 匿名 
[2014-11-08 22:31:20]
事件か?
125: 匿名 
[2014-11-13 11:59:12]
C棟前、辻仲前の道路に駐停車多くないですか?
C棟前はだいたいBMWと軽。
駐禁の監視員、来てほしい!
126: マンション住民さん 
[2014-11-13 18:14:28]
>C棟前はだいたいBMWと軽

私はその車のオーナーではないけれど
C棟の前の道路(というかマンション近辺の道路)は
駐車禁止になっていません。
駐禁の監視員が来ても警察が来ても取り締まれません。
128: 匿名さん 
[2014-11-14 19:02:17]
長時間駐車してれば駐車禁止じゃなくても取り締まれますよ
また長時間じゃなくても何日か繰り返し駐車すれば取り締まり対象です
道路を車庫がわりにしちゃいけません

警察に相談されてはいかがでしょうか?
129: 匿名 
[2014-11-16 13:40:05]
そう、ピンクの軽自動車はよく停まってる。管理センターから警察に言ってもらいたい!

換気口から煙草の臭いがするのは、構造上の問題でしょうか??
嫌煙家が換気口閉じて、愛煙家か堂々と吸うのは理不尽だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる