三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 東初石
  6. 5丁目
  7. 〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-25 00:08:34
 削除依頼 投稿する

パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンスの契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場になればと思いますので、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1204/

所在地:千葉県流山市東初石5-137-2他
交通:つくばエクスプレス流山おおたかの森駅徒歩3分(東武野田線からは4分)
総戸数:258戸
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:スレッド立ち上げ時点では未定
管理会社:三井不動産住宅サービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408281/

[スレ作成日時]2014-08-22 23:17:53

現在の物件
パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス
パークホームズ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市東初石五丁目137-2他(従前地)、流山都市計画事業新市街地地区一体型特定土地区画整理事業施行区域内C141街区2画地(仮換地)、千葉県流山市十太夫179の一部他(底地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩3分
総戸数: 257戸

〔契約者専用〕パークホームズ流山おおたかの森 ザ レジデンス

541: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-15 20:41:28]
>>540 住民さん

査定って、どうやってやるんですか?
542: 住民1 
[2018-01-16 11:19:31]
確かにマンション査定という言い方では分かりませんね。
売る意思があるかどうかは別として、
・マンション売却額のヒヤリング
・賃貸に出した場合の家賃額のヒヤリング
など、要は不動産会社と交渉した結果や不動産会社の見解が聞きたいのでしょう。

私一個人は、北口駅前の活性化で再評価されると思いますし、周辺マンション開発が続きますが、立地は今後駅から遠ざかるばかり。元値及び元値以上で価値が付くとは到底思いませんが、売却時はそこまで損しないのではないかと楽観視しております。
543: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-02 21:50:09]
パトカーが止まって警察官がたくさんいる。何かあったのかな…
544: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 13:42:46]
住人の方で子供を幼稚園に通わせている方はいますか?
マンションの近くまでバスが来ているところで検討したいのですが、タイミングが合わず、バスを待っているお母様方はよく見かけるもののバス自体を見かけません。
幼稚園の情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。
545: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 19:26:38]
>>544 住民板ユーザーさん1さん
マンションの側には一の台、ひまわり、すみれ幼稚園のバスは来てるみたいですよ。

その年のマンションの園児数によって微妙に停車位置が変わるので、個々の幼稚園に確認するのが確実だと思います。
546: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-10 15:31:49]
メインエントランス前の道路、横断する人のマナーが悪い気がします。先日、スマホを見ながらゆっくり横断していてクラクションを鳴らされたら逆ギレする方を見ました。あとは音楽を聞いていて車が近付くのに気が付かなかったり…。横断歩道が無いので仕方ないですが、2/1に生活クラブの十字路で交通死亡事故が起きたばかりですし、気をつけたいですね。

生活クラブと言えば十字路の緑のカバーをしている所に公園をつくっていますね。どの位の広さか気になりますが、近くに公園が出来るのは嬉しいです。そしてパークホームズ~生活クラブ迄の歩道も両側花壇が出来るので幅が半分になるとの事。歩く人や自転車の交通量が結構多いので狭くなるのは危ない気がしますが…。

そして生活クラブの隣もスポーツジムを建設中。スタバも出来る噂を聞きました。

この近辺、一気に変わりますね。
547: 住民板ユーザーさん 
[2018-03-10 17:51:13]
今日の夕方に救急車と消防車がきてましたが、
何があったんでしょうか・・・?
548: 住民板ユーザーさん1 
[2018-03-11 23:03:42]
>545さん

ありがとうございます!
まずはその3園に問い合わせてみます!
549: 匿名さん 
[2018-03-17 23:03:00]
>548さん

高架先の東口の方の道路まで出れば、八木北・さくら・神愛もきていますよ。
このはなのバスも敷地東側の方に来ているかも?
550: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-26 13:46:50]
景観
景観
551: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-26 13:48:02]
景観2
景観2
552: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-26 13:48:45]
景観3
景観3
553: 匿名さん 
[2018-05-27 00:54:53]
囲まれて開放感はないけれど上層階は日照には問題ない、って感じでしょうか。参考になりました。ありがとうございます。
554: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-23 10:33:32]
購入を検討している為ご教示願います。
駅まで3分というのは現実的な時間でしょうか。宜しくお願いします。
555: マンション住民さん 
[2019-02-27 14:22:22]
マンション入口エントランスからであれば、実際3,4分というところでしょうか。
各戸の玄関からでは、もちろんエレベータの待ち時間や棟によって結構変わります。
556: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 09:34:35]
過疎ってません…!??
みなさんもう掲示板にはいらっしゃらないのかな。
557: 住民板ユーザーさん1 
[2020-08-07 17:29:54]
久々の投稿です!!今年度、役員会ってしてますか?
558: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-03 20:02:10]
>>557 住民板ユーザーさん1さん

紙が周ってきません!
559: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-24 01:19:32]
住民の方どなたか書き込みをお願いします。情報交換をしたく存じ上げます。
560: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-25 00:08:34]
>>559 住民板ユーザーさん1さん

住民です!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる