住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 東京ベイシティタワー Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30
 

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

現在の物件
東京ベイシティタワー
東京ベイシティタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩13分
総戸数: 171戸

東京ベイシティタワー Part4

903: 匿名さん 
[2015-03-19 21:20:19]
>>902
JRの後輩から聞いた。
住友不動産も知ってるはずだってよ。
904: 匿名さん 
[2015-03-19 21:27:24]
JR東日本の社長が2020年の暫定開業話の記者発表した時に
東口はスルーしてたんだから
当面は東口がないと考えるのが普通だろう。
905: 匿名さん 
[2015-03-19 21:30:23]
いよいよ広尾駅至近の南麻布三丁目で同じく住友不動産で6月に大成建設で着工ですね。
タワーじゃないけど、楽しみですね。
坪700万円くらいかな。

あ、こことは比較になんないか。
民度も違うだろうし。
906: 匿名さん 
[2015-03-19 21:31:36]
>>904
そんなん混乱と反発避ける為だろ。
お前本当に頭お花畑だな笑
ついてけないわ。
907: 匿名さん 
[2015-03-19 21:38:12]
>>906
902宛だったわ
908: 匿名さん 
[2015-03-19 21:47:10]
>>901
容積率が違うからね
909: 匿名さん 
[2015-03-19 21:49:54]
なんかいつの間にかネガが張り付いたね
910: 周辺住民さん 
[2015-03-19 22:09:30]
>>906
「お前」とか「お花畑」とか、言葉を慎みなさい。
あと、「ついていけないわ」って、ついてこなくていいから。
911: 匿名さん 
[2015-03-19 22:10:04]
JRが言ってるんですか。
住友ってほんと嘘つきですね。
そもそも売るとき徒歩五分っていってたし。
912: 匿名さん 
[2015-03-19 22:18:20]
>>911
東口できますよ。東京都の資料見ました?
913: 匿名さん 
[2015-03-19 22:55:39]
>>912
東口が超長期的に出来たとしても徒歩五分はないな。
ひどい話ですね。
914: 匿名さん 
[2015-03-21 12:09:03]
はるみの解体工事が始まったみたいですね。高浜橋の架け替えに向けて、着々と進んでますね。
916: 匿名さん 
[2015-03-21 22:27:27]
北口ができれば8分
東口しかできないと12分ぐらいじゃないかな。
917: 匿名さん 
[2015-03-22 11:37:56]
とりあえず、新駅に関する今のところの懸念点。

公園経由は遠回り、アップダウンが厳しい、公園が開いているのは日中のみ

新お化けトンネル経由は、そもそも新駅と接着するのか不明、今の設計のままでは幅員が狭く、
通勤者を捌けない。
918: 匿名さん 
[2015-03-22 11:46:21]
GFTが来週完売予定のようです。ようやくTBTも完売に向けて動けだせそうですね。

新駅まで何分かも大事ですが今のお化けトンネルまでの道がとても暗いし、お店などもなく、夜間は人通りも少ないので男でも少し怖いですよね。この辺が改善される情報などありますでしょうか。
919: 匿名さん 
[2015-03-22 12:22:03]
ないですね。
920: 匿名さん 
[2015-03-22 13:59:34]
?既に工事は始まってますよ。
921: 匿名さん 
[2015-03-24 02:09:33]
>>919
始まってるの知らない?
922: 匿名さん 
[2015-03-24 12:53:09]
中途半端な書き込みせずに、>>918に答えてやれよ。
近くに店ができるような話なんかあったか?
923: 匿名さん 
[2015-03-24 21:31:39]
ないんですね。
924: 匿名さん 
[2015-03-24 22:26:00]
ここに限らず、芝浦は店やスーパーなさすぎですよね。
これじゃ郊外のほうが便利と言われても仕方ない。
925: 匿名さん 
[2015-03-25 01:54:46]
この辺は不便ですよ。だから賃料も低くて投資用にも向かない。

人生の貴重な時間を不便に過ごしたい人はどうぞ。
926: 匿名さん 
[2015-03-25 12:35:04]
現状は便利とはいえませんね。田町開発、新駅開発でどの程度便利になるかですね。
927: 匿名さん 
[2015-03-25 13:31:38]
>>924
郊外さんですか?!
928: 匿名さん 
[2015-03-28 00:04:18]
>>921
で、何が始まっているんだよ?
929: 匿名さん 
[2015-03-28 21:35:50]
>>928
わかるでしょ
930: 匿名さん 
[2015-03-28 22:21:23]
この辺に住むような人は、毎日外食でしょ。
931: 匿名さん 
[2015-03-28 22:26:05]
ここはイオンバス停が近いから、買物不便ではないよ。
専業主婦がいる家ならね。
同じ芝浦でも、イオンバス停から遠いマンションは大変だね。
932: 匿名さん 
[2015-03-28 22:33:53]
イオンバスに乗って買い物だなんて、物件価格とライフスタイルが一致してないな。
貧乏臭い。
933: 匿名さん 
[2015-03-28 23:15:14]
安いときに買いたかった
934: 匿名 
[2015-03-29 07:45:35]
>>933
本当に。初期に買えた方がうらやましい…
935: 匿名さん 
[2015-03-29 11:00:19]
価格表スレを見ますと、おそらく増税前だと思われますが、24階・25階の69.01㎡が6780万円なのですね(確か、このマンションの部屋で一番高い部屋ですよね。)。
936: 匿名 
[2015-03-29 15:48:26]
>>935
それが今では一億ですか…
937: 匿名さん 
[2015-03-29 15:54:29]
>>932
アイランド住民やWCT住民だってイオンバスで買物に行ってる。
イオンバス停から遠いマンション住民は、酸っぱい葡萄みたいにケチ付けて諦めるしかない。
938: 匿名 
[2015-03-29 16:20:14]
>>936
一億では買う気になりませんね~
買えないしね。
940: 匿名さん 
[2015-03-29 19:23:32]
何戸残ってるんでしょうか。
941: 匿名さん 
[2015-03-29 21:08:44]
スミフさんぼったくりですね。
943: 匿名 
[2015-03-30 16:21:35]
最上階やっと売り出したようだが
買った人いるんだろうか?
944: 匿名さん 
[2015-04-04 11:13:21]
第4期の5戸という数字は全然変わらないですね。さすがに、値段下げないと売れないか。
945: 周辺住民さん 
[2015-04-08 19:35:07]
>>933

五輪後は、確実に下がりますよ。
946: 匿名さん 
[2015-04-08 20:02:28]
一般論として五輪後に下がるという意見は賛成。
ただし、品川・田町を始め、一部再開発地域は例外よ。
947: 匿名さん 
[2015-04-08 20:39:29]
そうそう例外で、品川などは
飛行機都心通過ルートに決まれば
「五輪前」から下がるだろう。
飛行機がマンションの上を飛ぶ街で、高く買って住みたいかどうか。
948: 匿名さん 
[2015-04-08 21:55:28]
>>947
なんかこれ位しかネガがネタ無いの分かるけど、
飛行機が上空飛んで値下がりした事例は?
エビデンス出せないとすっぱい葡萄の負け 犬
としか思われないよーw
949: 匿名さん 
[2015-04-08 22:06:37]
東京の都心上空を初めて飛行機飛ばすのに、
事例なんて言うのはナンセンス!
今まで危険だからやらなかった事をやってしまうのに
値下がりしないなんて楽天的な事を考える方がおかしい。

買い手は、わざわざ
飛行機が低空で飛ぶ騒音の街のマンションを買わなくても他の街にいくらでもマンションがある。
950: 匿名 
[2015-04-08 23:48:27]
>>949
なんかさ…この辺が値下がりしてほしくてしょうがないんだね。で、値下がりして君にメリットあるの?ただ、やったー!値下がりしたー!ざまぁー!って喜びたいの?
終わってるね、お前。
951: サラリーマンさん 
[2015-04-09 00:19:43]
>>949
それだ航空機が羽田空港に増えて便利になる事例はなし。

全て事例なし。

952: 匿名さん 
[2015-04-09 01:26:38]
>>948
伊丹空港とか福岡空港の着陸ルートは
相場よりかなり安いよ
953: 匿名さん 
[2015-04-09 05:49:08]
南風時のみ、かつ4時間
さらに品川付近飛ぶのは二つのうち、一つの滑走路のみ。

まぁ、多少影響出たとしても、再開発の差し引きで
余裕でプラスになるけどね♩

でも、このエリアって本当ネガネタ
それ位しか無いんですね。
ネガさんがこの一点にオールインしてて笑えますw
954: 契約済みさん 
[2015-04-09 07:09:18]
新駅ですら駅遠のこの物件には余り関係ないかな。
955: 匿名さん 
[2015-04-10 10:32:16]
五輪後はやっぱり下がるでしょうけど、そこまでずっと買い手がつかなかったら、十分中古扱いになってしまうから、五輪前にも値下げがあるのでしょうね。
そういえば、消費税が上がる時って、特に電化製品では、増税前の駆け込みとか、増税後の値引きを狙って買い物する人が増え、増税後もしばらくは大した値下げが無かったですよね?
マンションでも五輪後の値引きを狙う人が増えて、大した値下げがないとかならないのかな?どうなんだろ?
956: 匿名さん 
[2015-04-10 15:33:58]
ここは新駅「至近」ですよ〜
957: 匿名さん 
[2015-04-11 23:17:56]
そうですよ〜
駅遠にしたいみたいですね笑
958: 周辺住民さん 
[2015-04-12 08:58:21]
最上部はなかなか売れないのですかね。
GFTも完売したし、芝浦の分譲も減ってきたからもうすぐかなあ。
959: 匿名さん 
[2015-04-12 12:49:21]
あの強気な価格設定では、なかなか厳しいのではないですかね?
960: 周辺住民さん 
[2015-04-13 12:44:46]
>>955に同意。五輪前でも下がるかもしれないね。ここはもともとあまり良い周辺環境ではないよ。
芝浦アイランドみたいにはならないよ。契約した人はあまり価値が上がることを期待しないで住んだ方が良いよ。
961: 匿名さん 
[2015-04-13 13:36:45]
まだ芝浦にはクラッシイ(先着順11戸)があるよ。
962: 匿名さん 
[2015-04-14 13:57:07]
購入した人全てが値上がりすることを期待して購入していないですからね。
というより、私的には、値下がりして当たり前だと思っています。
何年も住んでいるのですから建物自体、十分傷や汚れがあるでしょうし、老朽もします。
周辺に新しい物ができればそれだけ価値も下がるでしょうし。
値下がりしないのを期待する事自体、難しいのかな?って思ってしまいます。
963: ビギナーさん 
[2015-04-16 02:43:04]
地下鉄がこの辺り迄伸びてくれるとよいですね。
新駅から多少距離があるようなので開発がどのくらい影響するかは分かりません。10分以内になれば五輪後も需要は増えると思いますが。
でも南北線が新駅辺りを通過してこの辺りにもホームができて入国管理国を通過しお台場に向かえばこの辺りもかなり賑わうと思います。
964: 匿名さん 
[2015-04-16 11:51:02]
それはかなり楽天的な妄想だから。
南北線がもし延伸するとしても採算が良い品川駅でしょう。
965: 匿名さん 
[2015-04-16 14:14:48]
>>962
ただ1期で買った人は別だよね。
966: 匿名さん 
[2015-04-16 15:04:06]
旧はるみのあたり、一部建物が取り壊されましたが、残りの建物はいつ頃取り壊されるのでしょうか。どこかに聞けば分かるものなのですかね?
967: 匿名さん 
[2015-04-25 14:34:43]
盛り上がらないね
968: 匿名さん 
[2015-04-26 15:04:55]
地下鉄はどうなんでしょう。延びてくれればうれしいけれども、現状だと可能性はけっこう難しいんじゃないかと思います。
来てくれると、資産価値的には違ってくるから、実現してほしいんだけれども。
964さんの書かれておられるように、延びるとしても品川の可能性は高いかも、ですねぇ。
969: 匿名さん 
[2015-04-29 18:34:37]
販売戸数、5戸から減りませんね。
970: 匿名さん 
[2015-04-29 19:35:29]
>>968
東京都の計画では、
品川駅の地下に鉄道新線の為の空間設置と
記載されてるので、地下鉄が延伸するなら
99.9%品川駅でしょうね。
971: 匿名さん 
[2015-05-02 02:33:16]
諦めたらそこで試合終了ですよ。
皆頑張りましょう。
品川は4号線延伸時に日比谷線が有力です。
南北線があるじゃないか。
明治学院大前から桂坂を通ってくれば用地取得も殆ど無く新駅付近に通せます。
六本木方面から入国管理局に直接繋がれば更に良くなる。お台場に繋がればかなりの相乗効果が見込めます。
開発地はヒルズや大丸有を越えたいのであれば南北線は新駅付近に通すべきだと。就労人口もかなり増えれば運搬量を上げなければなりません。
972: 匿名さん 
[2015-05-02 12:46:13]
第二東西連絡道路らしきものが工事してるみたいですね。
サウスゲートスレに
973: 周辺住民さん 
[2015-05-06 15:52:09]
四期も三次まで終ってるみたいだし地味には売れてるみたいですね。
もうすぐ完売ですかね。
974: 匿名さん 
[2015-05-06 18:34:04]
ホームページの「5戸」は全然変わってないですよ。
975: 匿名さん 
[2015-05-06 21:26:54]
もう売り切れるでしょう
1年前なら買いたかったですね
976: 匿名さん 
[2015-05-06 22:56:09]
1億ですよ(; ̄ェ ̄)
977: 周辺住民さん 
[2015-05-11 13:21:47]
こんなとこ、1億の価値ないよ。
978: 匿名さん 
[2015-05-11 13:26:16]
億ションって言い方も過去のものになりつつあるね
979: 物件比較中さん 
[2015-05-11 22:32:14]
私は買えないですが、ここの将来性は凄いですね。
980: 匿名さん 
[2015-05-21 18:22:00]
高浜橋の仮設の準備が進められていますね。
981: 匿名さん 
[2015-05-31 07:12:51]
インプは完売したみたいですよ。
982: 匿名さん 
[2015-06-01 08:55:39]
週が開けいよいよ6月になりました。

ここはもうじき完売かと思いましたが、公式サイトのインフォメーションには6月のイベントもみっちり予定が入っているのでもう少し先でしょうか。
イベントのローン相談会は、仮契約(?)されてローンを組む銀行選びをする人のためのものですか?
983: 匿名さん 
[2015-06-01 09:24:12]
>>978
億ションとは全ての部屋の価格(最低価格)か一億以上のマンションのことかと思っていました。
そういうマンションはまだまだ少数かと思います。
984: 匿名さん 
[2015-06-14 07:57:13]
住まいサーフィンの沖式儲かる確率4位に入ってますね。
985: 匿名さん 
[2015-06-20 21:01:30]
>>984
現在販売中物件なので販売開始から時間が経っている物件に関しては売れ残りと言うことに。他の完売マンションの方が需要がある。新築で売れなければ一年経ったら新古になるし、中古に出しても売れるか微妙。価格を下げるしか。
駅も遠いし新駅も△
住人の方だったらごめんね。
飽くまで私の主観です。
住まいサーフィンは大人の都合が入ってから面白くなくなったなー。
986: 匿名さん 
[2015-06-27 09:31:35]
30階で中古が出ていますが、高いですね。
http://www.stepon.co.jp/mansion/detail_15693038/
987: 匿名さん 
[2015-06-27 09:43:05]
>>986
45平米で8000万!?
高いというか、売れるわけないでしょう・・・
988: 匿名さん 
[2015-06-27 09:52:51]
坪単価170を超えてますね。成約価格はもっと安いのでしょうけど。
989: 匿名さん 
[2015-07-03 13:02:01]
政府のゆう活のCMに、アイランドとここが映ってる気がします。
990: 匿名さん 
[2015-07-03 15:37:29]
坪単価ではなく、平米単価で170越えだと思います。  私も坪ではなく平米単価で考える癖がついています。 坪いくらと聞いてもピンとこず、電卓で3.3で割って平米単価に直しています。  蛇足ですが、アメリカでは重さは通常ポンドで表しますから、キロに換算するには0.454(正確にはもっと細かいようですが)を掛ける必要があります。 しかし、このあたりも、ずいぶん高くなりましたね。  アイランドが平米70万台で売っていたのに(涙)
991: 匿名さん 
[2015-07-03 21:28:32]
>>989
出てますね、最後のほうに。
空にジャンパーが飛んでるのがかわいい笑
992: 匿名さん  
[2015-07-05 21:08:07]
やっぱそうですよね。
鳥の群れかと思ったらジャンパーだったのですね。笑

ここの最上階はまだ残っているのかな?
993: 匿名さん 
[2015-07-06 15:04:41]
なかなか完売しないですね。
沖さんのランキングでは上位なんですけどね。
994: 匿名さん 
[2015-07-07 15:45:13]
まだ販売期は4期なんですか。これで最終?まだ最終とかファイナルとかという文字が公式サイトには出てきていないのですけれど

随分とゆっくり販売しているのですね

値下げとかはしないということなのでこういうペースでの販売になってしまっているのかしら、と思いました。
995: 匿名さん 
[2015-07-13 12:50:04]
全然売れてないのですか?
996: 匿名さん 
[2015-07-17 18:14:41]
もうすぐ新古ですね。
997: 匿名さん 
[2015-07-17 18:23:25]
厳しいな。
998: 匿名さん 
[2015-07-18 21:09:07]
ここはまだ売れていないのですか?
場所としては、ちょっと駅までが遠いのかな。
一番近くて泉岳寺駅?田町駅?
それで7000万~1億6000万円はどうなんだろう。

そのうちこの近くに新しい駅が出来ると思いますが、それまでは我慢かな。
999: 物件比較中さん 
[2015-07-18 22:20:29]
>>993
高いんでしょうね
あのランキングはあれ?と思う評価のやつもありますよー
1000: 匿名さん 
[2015-07-18 22:31:26]
どんな基準なんでしょうかね?
1001: 物件比較中さん 
[2015-07-19 01:06:30]
>>1000
駅距離や規模感や最寄り駅の駅力や売主や施工会社や管理会社などを評価しているんですかね?
人気駅近くの大規模マンションは高評価になりそうですね
1002: 匿名さん 
[2015-07-19 22:08:48]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる