住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 東京ベイシティタワー Part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-19 01:06:30
 

東京ベイシティタワーのPart4です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/442946/
    Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368194/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/

所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分
都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分
山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2014-08-21 01:26:36

現在の物件
東京ベイシティタワー
東京ベイシティタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩13分
総戸数: 171戸

東京ベイシティタワー Part4

798: 匿名さん 
[2015-01-07 21:55:54]
>>793
実際に売れて利益確定してナンボだから。
捕らぬ狸のなんとかの上昇では意味ないです。
799: 匿名さん 
[2015-01-07 22:04:13]
しかし、1期2期の平米90万円台だったときが信じられない。その時ですら新駅含みの価格だとか言わて
いたのに。
800: 匿名さん 
[2015-01-07 23:13:57]
素人考えですが棟数が多いとか少ないとかはあまり関係がないのではないでしょうか
需給のバランスは供給の戸数によるのではないかなという気がします
801: 匿名さん 
[2015-01-08 12:33:30]
>>800
同感です。
一口に湾岸と言っても、勝どき・晴海と芝浦では状況が全然違います。それに加え、芝浦方面には新駅設置等の大規模開発がありますからね。
802: 匿名 
[2015-01-08 12:40:49]
>>801
新駅敷地にもタワマン計画があるけどね。
803: 匿名さん 
[2015-01-08 12:52:40]
>>802
それは泉岳寺方面であって芝浦じゃないよ。
804: 匿名さん 
[2015-01-08 16:18:39]
供給過多かどうかは需要動向に影響を与えますので、資産価値の点から言えば極めて重要です。
805: 匿名さん 
[2015-01-08 21:03:53]
ブログにはいよいよ、「今月より「東京ベイシティタワー」最上階のご案内が始まります」と書かれていますね。
806: 匿名さん 
[2015-01-10 23:50:42]
最上階は目玉でしょうね
お値段もするかとは思いますけれど、人気のほどはどうなんでしょうね
やはりプレミアム感があるかとは思いますが

あとは全体的な販売状況っていうのはありますけれど、
今のところはどうなんでしょうか。
807: 匿名さん 
[2015-01-11 13:15:04]
プレミア感とはいっても、部屋の大きさや設備は他の部屋と一緒なので、眺望という点で違うのでしょうね。
808: 匿名さん 
[2015-01-12 17:59:33]
中古も強気で出てますね。
809: 匿名さん 
[2015-01-12 18:12:04]
>>808
中古は売主の希望価格ですからね。
仲介会社で聞いたら、近隣物件で
「高い価格で出しているので内覧するお客さんがいなくて」と言われた物件もありました。
810: 匿名さん 
[2015-01-12 18:37:14]
おばけトンネルの工事は進んでますかね?
811: 匿名さん 
[2015-01-12 18:42:22]
進んでるわけないでしょ(笑)
新駅作ろうとしてるのも外見全く気配ない。2020で新駅は仮駅だよ。お化けトンネルなんて何年後になるかわからない。10年まて
812: 匿名さん 
[2015-01-12 18:47:16]
>>811
素人は書き込まないでね。
813: 匿名さん 
[2015-01-12 18:57:14]
>>811
外見全く気配ないというのが、全然知らない人の書き込みですね。
814: 匿名さん 
[2015-01-12 19:31:19]
京浜東北線から見えるのがトンネルの工事ですよね
815: 匿名さん 
[2015-01-13 02:10:37]
さいたま新都心みたいに
駅を作ってから徐々に開発していくのだろう
816: 匿名さん 
[2015-01-13 10:14:43]
>>811
まぁ勉強して頑張れ!
817: 匿名さん 
[2015-01-14 22:12:32]
>>811
勉強してわかるかなー
818: 匿名さん 
[2015-01-23 23:03:56]
やはり高いですね。
駅から遠いですが、複路線利用できるしここなら資産価値的には悪くないのでは。
今後の開発面などを考慮すると。
パット見た感じでは、西側しか採光が望めない感じですが、上の階なら問題ないですね。
819: 匿名さん 
[2015-01-24 19:24:25]
ここが真価を発揮するのは5年後ですからね。
820: 匿名さん 
[2015-01-24 20:32:57]
だろうね。ただ5年経つと築5年になるから、田町の再開発でまずは景気づけだろう
821: 匿名さん 
[2015-01-24 21:57:26]
今となってはここは高すぎて手が出ませんね。しかも低層階だし。精香園の並びの空き地もマンションになるようですが、まだ大分先なんでしょうね
822: 匿名さん 
[2015-01-25 00:27:16]
最上階はやはり高いのかな?
823: 匿名さん 
[2015-01-25 00:42:40]
引越しの手伝いに行きましたがここいいですね〜
発売を知ってたら自分が住んでもよかったなと思いました
824: 匿名さん 
[2015-01-25 10:52:09]
>>821
せいこうえんの横にマンションというのは、確定しているのでしょうか?
825: 匿名さん 
[2015-01-25 17:49:27]
>>824
確か建築計画の看板がありしたよ。知らないデベロッパーでしたが
826: 匿名さん 
[2015-01-30 17:41:15]
最上階、売り出してるのですか?
827: 匿名さん 
[2015-01-31 13:01:16]
精香園の隣は何年もそのままになってますね
大阪の会社と書いてあったおぼえがあります
828: 匿名さん 
[2015-01-31 13:03:12]
賃貸募集の掲載件数がかなり減ってるんだけど、埋まってるの?
829: 匿名さん 
[2015-02-07 08:24:54]
しかし、ここはまだ売れ残ってますね。
830: 匿名さん 
[2015-02-07 08:25:28]
住友ですから。通常運転です。
831: 匿名 
[2015-02-07 12:55:01]
売れ残り…ではないな、確かに。
832: 匿名さん 
[2015-02-07 14:33:19]
売れ残りでしょ〜
833: 匿名さん 
[2015-02-08 01:22:35]
いつものスミフですね
少し前の話ですがスミフは在庫物件でも値引き交渉に一切つきあってくれなかったなあ
834: 匿名さん 
[2015-02-10 15:39:21]
大手になると、値引きしないところ多いみたいですね。
それにしても、いろんな間取りがあるのですね。
どれも廊下が小さいのは、部屋を有効に使ってあって、良いと思います。
ただ、部屋の中でデコボコしている大きな柱はとても気になりますね。
835: 匿名さん 
[2015-02-11 13:16:51]
シーズンテラスの北側公園部分が大分出来上がってきましたね。
夜のライトも綺麗です。
次は、高浜橋の架け替え工事かな。
836: 匿名さん 
[2015-02-11 16:00:18]
シーズンテラスの公園の北側って、芝浦中央公園と一体化してないんですね。
残念。
837: 匿名さん 
[2015-02-11 16:24:32]
>>836
ここから新駅近くまでの道、なんとか明るくなりませんかね?お店とかいくつかできないと夜は普通に怖いなと感じてしまいます。だいぶ先の話ですけど。
838: 匿名さん 
[2015-02-11 19:02:05]
水処理センターの旧海岸通り沿いの棟(高浜橋南側)の周りに養生のようなものがされているのですが、何の工事なのでしょうか。
839: 匿名さん 
[2015-02-13 14:01:31]
利用者が増えれば、お店は自然と増えてくるとは思うのですが。
あと、もし街灯とかが少なくて暗くて防犯上よくないという事でしたら、
自治会や町内会がとりまとめて各区役所に申請するらしいので、
要望を出してみるのも手かもしれません。
なるべくたくさんの人から要望があった方が効果があるのかな?
よくわからないけど。
840: 匿名さん 
[2015-02-14 12:35:51]
このマンション、今日の日経に出てますね。
841: 匿名さん 
[2015-02-14 13:26:46]
>840
本当ですね
不動産の業績が堅調というところの写真に
「引き渡しが期末に偏るがマンション販売は堅調(住友不の東京ベイシティタワー、東京都港区)」
と紹介されてますね
842: 匿名さん 
[2015-02-14 18:35:20]
引渡しが期末ということは3月なのですかね。
843: 匿名さん 
[2015-02-15 19:14:21]
こういうタワマンは、駅から近い印象があるので、ここは意外な感じがしています。
複路線利用できるのは便利で良いと思います。
田町、品川エリアは、住んでみたい場所の一つですからね。
ベランダのダイレクトスカイビューは、ちょっと怖いですね。
外の世界が見えすぎて。
844: 匿名さん 
[2015-02-15 20:15:56]
港南を中心に駅から遠いタワマンは沢山ありますよ。
845: 匿名さん 
[2015-02-16 23:58:52]
物件概要見たら、最高価で1億680万円になってますね。30階の69.01の部屋でしょうか?平米単価154万円?目の錯覚?
846: 匿名さん 
[2015-02-17 18:01:00]
億ションですね。
847: 匿名さん 
[2015-02-17 21:10:51]
>>844
WCTは、モノレール駅とりんかい線駅から近いですけどね。
848: 匿名さん 
[2015-02-20 10:54:43]
窓が広いので、部屋が明るくなりそうですね。ですが、掃除が大変なこと
低層だと周りのマンションから部屋の中が見えてしまわないか心配ですね。
色々路線が利用できるのは便利そうですが、どの駅からもちょっと距離があるんですね。
10分以上かかるとなると毎日の通勤は自転車で駅まで行くことになりそうです
849: 匿名さん 
[2015-02-21 12:18:38]
旧海岸通り沿いの電柱は3月中に地中化するのでしょうか?見ていて、どうもその気配がないのですが。
850: 匿名さん 
[2015-02-21 12:25:12]
新駅からは何分ぐらいなんですか?
851: 匿名さん 
[2015-02-21 13:13:18]
スミフのプレスリリーフだと新駅が最寄駅になるとのこと。なので、10分以内くらいかな?
852: 匿名さん 
[2015-02-21 15:46:11]
>>851
そのプレスリリース、は何を根拠にしているのでしょう?
「駅への直線距離」なら確かに最寄駅ですが。
853: 匿名さん 
[2015-02-21 16:44:11]
謎だね。ま、本気で検討しているなら、営業にプレスリリースの意味を聞いたほうがいいよ。
854: 匿名さん 
[2015-02-21 17:15:49]
>>851
新駅は泉岳寺より遠いですよ
855: 匿名 
[2015-02-23 18:57:34]
>>854
いや、導線しだいでしょ?現状では断言できることではない。
856: 匿名さん 
[2015-02-23 19:24:28]
>>855
854は毎度現れるので気にしないほうがいいですよ。
857: 匿名 
[2015-02-23 19:36:21]
>>856
そうなんですか?以後、スルーしますよ。
858: 匿名さん 
[2015-02-23 21:57:46]
6、7分とかになるもんですかね?
859: 匿名 
[2015-02-23 22:34:08]
直線ならあるいは…
860: 匿名さん 
[2015-02-23 22:35:53]
10分くらいは覚悟しといたほうがいいですよ。
861: 匿名さん 
[2015-02-24 06:35:56]
シーズンテラスの公園も姿を現してきて、新駅への連絡橋の位置も大体検討がつくようになりましたが、
公園経由だと10分以内はきつそうですね。
862: 匿名さん 
[2015-02-24 15:01:35]
10分以内厳しいですかね。。。デベに騙されました。初期は5-6分という触れ込みでしたし。こんな嘘を平気でつけるとは、許しがたい。。。
863: 匿名さん 
[2015-02-24 18:05:24]
公園経由はあり得るのでしょうか?公園は開園・閉園時間がありますし。
864: 匿名さん 
[2015-02-24 19:45:22]
デッキが一帯にできるのですよね、ガイドラインでは。
2020には間に合わないとは思いますが。
865: 匿名さん 
[2015-02-24 22:23:17]
>>864
JR東日本が記者会見したときは
2020には東側はスルーされているみたいでしたが。
866: 匿名さん 
[2015-02-24 22:40:29]
>>865
ガイドラインは東京都ですからね。
867: 匿名さん 
[2015-02-25 23:43:04]
最寄は新駅後も泉岳寺か。。
こりゃ一本やられましたな。
868: 匿名さん 
[2015-02-25 23:50:57]
最寄り駅は、新駅でしょ?
869: 匿名さん 
[2015-02-26 01:46:38]
だからスミフは最寄駅は新駅と発表してますからね
870: サラリーマンさん 
[2015-02-26 10:05:46]
まだ正式に決まってないのに最寄り駅泉岳寺と決めつけて一本やられたと書き込む人、意味不明ですね。
871: 匿名さん 
[2015-02-26 12:29:39]
>>870
逆を返せば最寄駅は新駅になるとも決まってない。
つまるところ住友の発言もあくまで想定であり、妄想であり、宣伝文句。
872: サラリーマンさん 
[2015-02-26 15:02:06]
逆を返せばと言われても、私は新駅が最寄り駅とも言っていない。ただ決まってもいないのにこの板で泉岳寺が最寄り駅だと決めつけていることが意味不明と言っただけ。
873: 匿名さん 
[2015-02-27 15:21:24]
シーズンテラスの飲食店、結構良さそうですね。
874: 匿名さん 
[2015-02-28 20:18:36]
>>872
だから、あなたはどうでも良くて、住友不動産が新駅を最寄駅と発表してることに疑問があるの。
この前電話して営業に聞いたけど、最寄駅は新駅と言ってたよ笑
876: 匿名さん 
[2015-02-28 23:16:46]
まあ最寄り駅は新駅かどうかは5年たてばわかるので静観していればよいのでないかと
その頃にクレームを入れるのもあるかもしれませんが、確定していないという注記がありますからねえ…
まあよほど特別な何かが起きなければ順当に行くのでしょうけども
879: 匿名さん 
[2015-03-02 13:47:04]
公式HPのトップ画面にあるお部屋って、これはイメージと思った方が良いのでしょうか?
窓がたくさんあって、すごく開放感のあるへやだなぁと思ったのですが。
部屋(LDK)のコーナー部分に柱が無い間取りを探すことができなかったので。
一面、鏡張りにしてしまうのも、かなり広さを感じることが出来るのですね。
実際にこれをするとちょっと落ち着かないのかもしれませんが。
880: 匿名さん 
[2015-03-03 12:32:51]
今四期で5戸お売り出しがありますが、それで最後なのでしょうか?
881: 匿名さん 
[2015-03-03 16:16:39]
>>879
よく見ると、柱に鏡を貼っていますよ。
882: 匿名さん 
[2015-03-04 02:00:53]
>>881
モデルルームのページの2枚目をみるとタネがわかりやすいですね。
トップ画面のイメージはインチキすれすれでしょ。
883: 匿名さん 
[2015-03-05 09:43:26]
鏡をうまく使うことで奥行きのある空間を演出しているという訳ですね。モデルルームを見栄え良く見せるには色々な工夫があるんですね。勉強になります。
しかし、モデルルーム画像の眺望を見ると高層ビル群やゆりかもめの高架が見下ろせて絶景ですね。
884: 匿名さん 
[2015-03-05 13:46:02]
シーズンテラスの緑地帯もできで、南西側もいいですよ。
885: 匿名さん 
[2015-03-05 15:32:36]
柱の存在を消したりサッシを連続的に見せるために、鏡を貼ることはよくあるようです。うちも貼ってますがいい感じです。
886: 匿名さん 
[2015-03-06 13:15:13]
このマンションの前は電柱地中化されるんですか?
887: 匿名さん 
[2015-03-10 14:09:41]
こういう方法もあるのですね。
画面向かって右側の壁に鏡があるのはすぐわかったのですが、
柱の部分にまで鏡があるとは思いませんでした。
なかなかうまく使ってあるのですね。
鏡、うちでもうまくつかってみたくなりました。
888: 匿名さん 
[2015-03-11 16:03:54]
はるみの撤去が行われないと、電柱はあのままではないですかね?
889: 匿名さん 
[2015-03-17 18:54:51]
山手線乗ってこの物件見えるけど、アイランドや周りの物件と比べると本当にペンシルタワーですね。
見劣り感半端ないっす。
890: 匿名さん 
[2015-03-17 20:21:11]
***の遠吠えってやつですな。
891: 匿名さん 
[2015-03-17 21:34:32]
>>889
せめて山手線内側だったら良かったのにね
892: 匿名さん 
[2015-03-17 23:10:08]
>>890
遠吠えでもなんでもなくただの感想。
冷静に山手線から見て見な。
893: 匿名さん 
[2015-03-17 23:16:47]
そりゃー見劣りしますわね。
大規模マンションと比べる事自体が間違いです。
894: 匿名さん 
[2015-03-17 23:28:30]
ここは新駅近くだし、景色も最高ですよわ、ら
895: 匿名さん 
[2015-03-18 00:19:09]
毎度わざわざ嫉妬しなくてもいいでしょうに…
896: 匿名さん 
[2015-03-18 00:43:50]
>>894
確かに、直線距離だと新駅に近い。
但し、東側は出口がどうなるかさえ不明。

羽田空港への新線が開業したら、ここはうるさくなるだろうね。
新幹線と違って徐行などしないだろうから。
897: 匿名さん 
[2015-03-18 09:29:00]
私の予想では、東口ではなく、北口ができると思われる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる