なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-27 22:19:47
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

422: 匿名 
[2022-12-08 08:02:09]
食欲のある女なんて話にならない。
423: 匿名 
[2022-12-08 10:14:16]
そうでもない。
424: 匿名 
[2022-12-09 00:09:27]
ダーイケも異常に太ってたね。 
糖尿で*なかったけど。(^^)
425: 匿名 
[2022-12-09 22:02:15]
低偏差値 低所得 脚無教祖
426: ぶすども 
[2022-12-10 12:16:23]
(特に男の)小デブがまじで嫌い、理由は分からんが物質的限界レベルで無理。相手がお偉いさんだろうと教授だろうと陪審員だろうと小太りの時点でただの嫉妬と偏見と中傷にまみれた脂肪に纏われた動く穢れにしか見えなくなる。交信を図るとか考えられない。
427: 匿名 
[2022-12-10 13:26:25]
デブは足の付け根が臭いよね。
428: 匿名 
[2022-12-11 06:26:13]
youtubeの肥満学歴マウンターがいい気になっていて気持ち悪い。東大卒がまるで台無しのクズども。
どうしよう?
429: 匿名 
[2022-12-11 06:30:37]
あいつらはただ勉強しかできない醜いリコール対象の人間です。
430: 匿名 
[2022-12-11 09:49:49]
便器が割れます。
431: 匿名 
[2022-12-12 08:06:23]
美しくない女のこと、どう思いますか?
432: 匿名 
[2022-12-16 08:38:36]
デブで国立大学合格できる人間はいない。
433: 左側を歩いてくる奴に弾丸タックルくん 
[2022-12-16 15:20:25]
デブになった奴ってどれだけ食ったんだろう?
薬で太った、食べて太ったんじゃないと滅茶苦茶なこと言ってたキャッチャーミットみたいな顔した女がいたけど、50kgの重さのモノを体内に取り込まなければ50kg体重が増えることは絶対にあり得ない。
434: 匿名 
[2022-12-17 04:51:18]
デブが気持ち*い。日村の方がいい。
435: 匿名 
[2022-12-18 08:31:05]
高市の、顔 . . .
436: 匿名さん 
[2022-12-19 00:41:46]
高*に10億円払うから結婚してくださいと土下座されたらどうしますか?笑笑
437: ご近所さん 
[2022-12-19 13:45:48]
くだらん糞週休爺さんのワンパネタくだらんのう。
438: 匿名さん 
[2022-12-19 14:02:43]
んだんだ。
439: 匿名 
[2022-12-20 12:19:01]
斬*したら結婚してやると言います。
440: 匿名 
[2022-12-21 07:44:57]
大声で怒りながら叫んでる女がホームに立ってました。
どうしますか?笑笑笑笑
441: 匿名さん 
[2022-12-25 00:44:40]
デブは百害。でも死亡率も高いので自然に淘汰される。
デブは差別用語ではない。ハゲやチビ、ブスは金かけないと治せないので差別用語にあたるが、デブは金かけないで治せるので、デブをバカにしたとしてもルッキズムには反しない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる