なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-27 22:19:47
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

402: 匿名さん 
[2022-11-22 12:28:41]
女性の*欲と食欲は正比例する。食べることが好きな女性は間違いなく*態*欲者だよ。
403: 通りがかりさん 
[2022-11-23 00:20:29]
うわ~無理。デブスは抱けない。勃たない
404: 匿名さん 
[2022-11-23 06:54:21]
とにかく、外見がマトモじゃない奴って間違いなく中身もマトモじゃないよね?
405: 匿名さん 
[2022-11-23 06:57:59]
外見で判断するなという人がいるけど、一目瞭然じゃないですか?おかしな外見の人は間違いなく精神的にもヤラレちゃってる。
406: 匿名さん 
[2022-11-23 07:04:21]
電車で見掛ける中高生の顔つき、この子賢いだろうなァとかコイツ間違いなくバカ校だろうなって、すぐわかるよね?頭のネジの締まり方が全然違う。
十代後半で人生終わってる奴、残りどうするんだろう?
407: 匿名さん 
[2022-11-23 07:58:34]
進学校にデブがいない理由をおしえてください。
408: 匿名さん 
[2022-11-25 12:30:30]
進学校には頭のいい人ばかりいる訳だから、デブはいないんだと思う。
409: 通りがかりさん 
[2022-11-26 03:59:54]
デブスって、自分の見た目を一生懸命に化粧して、髪の毛撫でて、やってるけど、無駄だよ~デブスはデブスだから。誰も見てないよ~。そんな事より身の回りに気を配れよ。ゴミ屋敷か豚小屋だって。写真撮って世の中に公開してやろうか~
410: 匿名さん 
[2022-11-27 21:24:13]
デブ狩り
411: 通りがかりさん 
[2022-11-28 15:35:15]
醜い、だらしないは、消えてくれ。
デブスはデブスだけの国があれば良いのに。
強制送還されたら良いのに。
うわっ、考えただけでゾッとする~。
気色悪。気持ち悪い。
412: 匿名 
[2022-11-29 07:55:08]
日本、ワールドカップ史上初のコールド負け。
413: 匿名さん 
[2022-11-30 05:39:34]
コールド負けだと帰国できないよね?(^^)
414: 「サイコーっス」しか言えない人間て。 
[2022-11-30 05:42:09]
どうして日本人アスリートはバカしかいないの?
海外アスリートのように気の利いたコメント言える人って皆無だよね。
415: 匿名さん 
[2022-11-30 11:41:44]
偏差値が低いからマトモを望むのはムリだよ。
416: 匿名 
[2022-12-06 07:44:38]
日村みたいな顔した女 . . .
417: 匿名 
[2022-12-06 08:43:30]
病気で一ヶ月入院して手術もして12キロ減って標準体重になりました!
418: 匿名 
[2022-12-06 12:27:02]
日村みたいな顔をした女、大変だったろうな。
419: ^3^ 
[2022-12-06 12:30:08]
>>418 匿名さん
同意?
420: ^3^ 
[2022-12-06 12:31:08]
最近デブが親友気取ってくる。
421: 匿名さん 
[2022-12-07 07:28:49]
日村と区別が付かない女、うちの会社にもいます。笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる