なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-27 22:19:47
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

21: 匿名さん 
[2014-08-21 16:05:37]
水のんだだけでふとるよ おまえも気をつけな 体質だろ
22: 匿名さん 
[2014-08-21 16:40:03]
水飲んで太るんなら食わなくても生きていけるね。羨ましい。
23: 匿名さん 
[2014-08-21 17:42:35]
嫁は自分の1.5倍くらい飯+おやつを食って、まともに運動しないのに標準体重以下。
自分は人並みしか食わない上に間食一切なし、そこそこ運動しているのにデブ。
納得がいかない。
24: 匿名さん 
[2014-08-21 18:33:47]
デブは言い訳がましいな。
だいたい、デブが言う人並みやら一人前の分量って間違ってるから。
それと、正しい一人前を食べてても現状維持でデブのまま。
デブになったら減らさなきゃ痩せない。
普通に食べてたらデブのまんま。
25: 匿名さん 
[2014-08-21 18:36:01]
食糧危機になると強いデブ。2週間は生きる。
26: 匿名さん 
[2014-08-21 18:44:00]
中年になるとなかなか痩せない。
結婚当初43キロやった嫁が50歳になり、
60キロになって年々大きくなっている。
還暦になると80キロ超えてるかも?
27: 匿名さん 
[2014-08-21 19:36:24]
新体操するデブやフルマラソン走るデブはいる?
28: 匿名さん 
[2014-08-21 21:11:41]
そこのおっさん、何を食べればそんなに腹が出るんだ?妊婦かよ!!
29: 匿名さん 
[2014-08-21 21:24:18]
ランチも3分の2くらいしか食べられないが、それでも太る。
なぜだ。
30: 匿名さん 
[2014-08-21 21:32:30]
>>29
脂肪肝?内臓に脂肪がつくタイプでは?1日10000歩を目標に歩くといいよ。
家の中でもその場歩きするだけでも十分。何もしないよりマシです。がんばれー
31: 匿名 
[2014-08-21 22:41:04]
デブの勝手だ じきに大半の者はデブまっしぐら なかまだな
32: 匿名さん 
[2014-08-22 20:50:02]
この時期は露出度が多いからデブが増えてる気がする。
33: 匿名さん 
[2014-08-22 20:59:34]
おまえもデブだよな わかるわ
34: 匿名さん 
[2014-08-22 22:01:22]
さすがデブ何でもわかるんだね。
35: 匿名さん 
[2014-08-27 12:59:13]
涼しいとデブが恋しくなる。
36: 匿名 
[2014-08-27 13:12:31]
デブはお腹が出てることを自覚してない★
写真で自分を見ても否定する♪
37: 匿名 
[2014-08-27 22:06:44]
デブは図々しいんです。だから嫌い!
38: 匿名 
[2014-08-28 12:12:43]
できれば視界に入って来ないで欲しい。
39: 匿名 
[2014-08-28 13:18:39]
でぶは、自分のことデブとは認めない♪
40: 匿名 
[2014-08-28 13:41:56]
デブよりハゲの方が好き

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる