なんでも雑談「デブが嫌いです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. デブが嫌いです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-14 09:13:28
 削除依頼 投稿する

電車内で座っていたら、両隣りに肥満体の若いサラリーマンが…。暑いし、二の腕がネチョネチョしているから、最悪でした。

[スレ作成日時]2014-08-19 10:00:22

 
注文住宅のオンライン相談

デブが嫌いです

141: 匿名さん 
[2020-06-02 11:39:22]
デブ女って暑い日みんな同じ格好してるよね
142: 匿名さん 
[2020-06-02 11:45:56]
会社のデブさん、料理上手な旦那さんがバランスの取れたお弁当持たせてくれてるのに仕事中ずっとお菓子食べてるから台無し
旦那に負けないように料理してるらしいけど話聞いたらお菓子作りwww
そりゃ痩せねーわww
テレワーク明けに見たらまた太くなったし
143: 匿名さん 
[2020-06-07 10:12:05]
このクソ暑いのに全身真っ黒のデブ暑苦しい
長袖の黒いカーディガンに黒いタイツで体型隠しのつもりですか?
144: 匿名さん 
[2020-06-08 15:05:20]
デブ男性格悪い
関わった人を損させるよね
145: 匿名さん 
[2020-06-09 09:32:44]
焦ってデブと結婚した同僚が奥さん糖尿になって介護生活みたくなったって毎日文句言ってる
医者のいうこと聞かずに料理作りまくって食いまくってるらしい
ざまぁwww
料理のできるデブより健康的な細い子がいい
料理なんてバランス考えて買って食えばいいし
146: 匿名さん 
[2020-06-09 10:55:18]
ずんぐりむっくりの歩くより転がった方が早そうな女がパーソナルカラー骨格診断おすすめって言ってるんだけどそんな体型で骨格診断できるの?
まず痩せた方がオシャレの幅も広がると思うんだけど…
デブってネイルとか美容院とか金で解決できることはするけど痩せるっていう努力は頑なにしないのは何で?
147: 何 
[2020-06-09 22:28:57]
運動しない食事制限もしない太った人を「みっともない」と思う痩せている人は、ようはそういう生活をしたくても周りの目を気にしてできないからそう思うんですよね
羨ましいから
148: 匿名さん 
[2020-06-10 01:22:24]
デブで人の粗探しを楽しんでいる職場の女がいます。許せません。なんでデブスになるのか知りたい
149: 何 
[2020-06-10 02:32:08]
>>148 匿名さん

言っている人が粗探しをするのがあなたの周りの人 に対してだけだったらやっぱりあなたもその人に一種憧れているんじゃないですか
あなた自身に対してその人が粗探しをするから許せないのであればあなたもその人に気を極力使わなければいいだけのことではないでしょうか。そうすればあなたも「自分ばっかり…」と思う必要はないですし
150: 何 
[2020-06-10 03:30:34]
>>148 匿名さん

「デブ、デブス」そう言ってるあなたも粗探ししてますよ。ようは自分はこんなに周りに、相手に合わせているのに何で相手は合わせてくれないんだ。怠けている!っていうのが腹が立つんだと思います
151: 匿名さん 
[2020-06-10 08:54:07]
デブスの後ろ姿って肉厚が醜い
152: パイプ 
[2020-06-10 17:02:09]
でもその醜い肉厚を見せるのも見せる勇気があるからだと思うと逆に尊敬できるかもしれないですね。だってこの世の中は常にまともでいる、完璧でいることを求めるから。確かにそれを言うと仕事で周りより失敗が多い人も許容しているように聞こえてそういう人を認めることがかえって世の中を悪くするように思えるかもしれませんが失敗を誰も一度もしない、許さない世界だったら逆にぎすぎすしてストレス過多の世の中になっちゃうと思いません?太っている人(ようはデブ)みたいな自分に甘い人を見ると馬鹿もしますが反面親しみを感じたりストレスが癒されたり
153: 匿名さん 
[2020-06-12 15:57:29]
デブと言い訳はセットだねえ
154: パイプ 
[2020-06-14 00:47:44]
>>153 匿名さん

言い訳といえば言い訳ですね。太っている人は一般的に病気になりやすいから馬鹿にする訳で、食べ過ぎたら身体を動かせなくなる、死ぬ、と意識すれば食べ過ぎることは誰でも怖くなる、というか食べてもおいしく失くなるはずなんです。でもみんな欠点はあると思います。性格がある以上。欠点というのは自分のことを考えられない部分であってそこがトラブルを引き起こしたり健康を害したり、でもそこが長所であったり、人間全員の性格がなくなったら新しいものは生まれなくなるかもしれません。自分の持っているものとは違うアイデアを見て感動して(インスピレーションを受けて)新しいアイデアが生まれたり。でもどんなに自分のことを考えていても普通に歩道を歩いていて車にひかれたり災害にあって死んだりする人もいますが
155: 職人さん 
[2020-06-18 15:37:30]
デブが嫌いと言う人程攻撃的だよなぁって感じる。

遠慮なくこれで言える。
デブが嫌いな人が嫌い。
デブに救われたくないでしょ?
だからもう助けないねwwwwwwwwwww
156: 通りがかりさん 
[2020-06-20 22:20:53]
デブでキャミソールの女が見苦しいかな
去年、陰湿にいじめてくる嫌な女がいて腹は立ったけど、デブキャミのあの姿思い出すと私の方がはるかにスタイル良いしって思えて何か大した敵でないって思えた。あきらかにあいつのが見苦しい。化粧もアースラみたいだったし
職場の男はひいてたし。
157: やめ 
[2020-06-21 03:12:13]
ちょっと違うけど私も高校生が苦手で、高校時代地域の高校生全員から気も使わず面と向かって、通りすぎごしに散々悪口言われて、未だに高校生にすれ違うと萎縮しちゃって、でもそういう人ばっかりじゃないんだと偏見は持たないようにしないと、と。デブな私はこのコメントを見て思います。
158: は 
[2020-06-23 03:09:58]
なんでデブがこのスレにいんの?
159: やめ 
[2020-06-24 02:09:57]
>>158 はさん

それ今さら言うことですか?
私に対しての場合私が関係ないことを書いているように思えたのかもしれませんが太った人にいじめられて太った人が苦手と書いた156さんと同じように高校生の頃いじめにあって高校生が苦手になったけど私は偏見を持たないように気をつけている、と書いただけでつながりはあります。
私の他にも「若い人が苦手」と書いた人もいますよ
私の場合デブだから(自分に甘いから)いじめにあったんじゃないか、と思うかもしれませんがそれを言ったら156さんもいじめにあったのは156さんが原因を作ってしまったかもしれませんよ
160: やめ 
[2020-06-24 02:19:49]
>>158 はさん
私に対してだけじゃなく他のデブ全体に言ったならすみません

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:デブが嫌いです

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる