総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シーズンスイート志木の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 柏町
  6. 1丁目
  7. シーズンスイート志木の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-19 18:32:17
 削除依頼 投稿する

シーズンスイート志木の杜についての情報を希望しています。

共用スペースなどに期待しているのですが、どうかな〜
子育てに良さそうな感じがします。


所在地:埼玉県志木市柏町一丁目930番21(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩19分 、東武東上線 「志木」駅 バス5分 「市場坂上」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.82平米~96.61平米
売主:総合地所、長谷工コーポレーション
総戸数:152戸


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-19 09:36:21

現在の物件
シーズンスイート志木の杜
シーズンスイート志木の杜
 
所在地:埼玉県志木市柏町一丁目930番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩19分
総戸数: 152戸

シーズンスイート志木の杜ってどうですか?

108: 入居検討中 
[2015-03-26 11:13:08]
夫婦共働きで子供はいません。

現地を見学に行き、周りの環境もよく、とても気に入っていますが
マンションから駅までの通勤で悩んでいます。
朝のバスの混雑状況はどうでしょうか。
自転車だと安全な道で通勤できるでしょうか。
109: 匿名さん 
[2015-03-26 19:20:32]
>>108
朝だけでなく、バス通りは常に渋滞している気がします。
自転車の方が時間がよめてストレスがない気がしますよ。
110: 匿名さん 
[2015-03-28 17:39:57]
109さん、そうなんですか!!
バスでお金払っているのに遅いと地味にストレスになりますよね(汗)
と考えると、
普通に自転車の方が気が楽ですか。
雨の日はどうしようか、という感じですが。
雨の日こそ、もっと道は渋滞しているから余計に読めなくなりそうだけど。
111: 匿名さん 
[2015-03-28 17:56:17]
>>108
他の市に通勤、通学するならば、もう少し駅に近い物件が良いのでは?私は駅から離れ、坂がある点と川沿いなので地盤が怖い点であきらめ、ちょっと無理して駅に近い物件にしました。値段と部屋の広さは駅からの距離に比例しますが。
112: 匿名さん 
[2015-03-29 19:52:49]
車通勤だったら買いたい。
113: by匿名さん 
[2015-03-30 10:10:39]
入居開始したみたいですね。

残り50戸だとか。
114: テラス住民 
[2015-03-30 12:57:08]
入居が先週の金曜日から始まったようですが、日曜現在あまり転居してきないですね・・・
115: テラス住民さん 
[2015-03-30 14:19:46]
テラスは3月末、土日平日朝から夜まで引っ越しのトラック
何台も停まっていたのに・・・

本当に残り50戸なのかな?
116: 匿名さん 
[2015-04-05 15:50:55]
どうなんでしょうね。
そんなもんじゃないのかしら?とは思いますが…。
転居自体は春休み自体にされる方が多いのかなぁと思いますが…特に子供がいる場合
後の方はゴールデンウィークにされるのかなぁ
117: テラス住民 
[2015-04-07 18:20:08]
10戸ぐらいしか明りがついていません・・・。一体何戸売れたのでしょうか?夜、市場坂上から帰ってくると、非常に寂しいあかりの数です。
118: 匿名さん 
[2015-04-16 23:11:03]
7割売れたそうですよ。
119: 志木の杜 [男性 30代] 
[2015-04-26 22:07:18]
もともと、1日3組ほどしか入居させないみたいですよ。引っ越しが大変らしいので。
銀行ローンとのやりとりもあるので、そうあせらなくても時期にすぐ埋まると思います。

あと、窓の明かりですがカーテンは、遮光1級を使えば中からの光はほぼ見えません。
いまどきの常識ですね。2級は2級でのよさもあります。

富士見にららぽーと(10分)が完成したとおもったら、今度は車で30分もないところにコクーンシティができましたね!これは楽しみです。
120: 匿名さん 
[2015-04-26 23:11:03]
ららぽーとができたのでこの物件も検討に入りました。結構このエリアも供給が多いので悩みます。
121: テラス住民さん 
[2015-04-27 17:07:58]
>119
常識?
遮光1級なんて当然知ってますよ(笑
そもそもカーテンついてない家が多すぎるのは?
遮光です?って返事するんですか?

あまりに売れな過ぎて必死に隠してる感じが見え見え

この土日だって引っ越してる様子なし!
122: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-04-27 22:32:40]
はじめまして☺︎
こちらの物件を検討しております。
こちらのスレには実際に住まわれている方はいらっしゃいますか?
お部屋の使いやすさや、周辺環境、良い所・悪い所が知りたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
123: 匿名さん 
[2015-05-16 21:52:21]
うちも気になっている。環境は良さそうだよね。
125: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-05-28 16:39:34]
先日現地下見してきました。
壁を叩いてみたんですが、今入居中の賃貸マンションと比較すると、よく響くような、中が中空のような感じが気になりました。結構響くかもしれませんね。
間取りは可もなく不可もなくというイメージを持ちました。今契約だと鍵渡しが6月末位なので7月以降入居ラッシュがあるのかもしれません。
126: 匿名さん 
[2015-06-04 13:22:49]
夏休みに入居を考えている人もいるのでは?
子どもが義務教育中だと引っ越しの時期も考えていかないといけないですから。
って、入居ってそういう事情で待って貰えたりもするのかな?
いずれにせよ、今から契約だったら
夏休みっていうことになってくるので、
それくらいになった時にどの程度の入居があるか、でしょうか。
127: 匿名さん 
[2015-06-14 18:50:22]
のこり8戸になりましたね。
128: はじめ 
[2015-06-21 20:16:09]
>>127
昨日モデルルームへ行ってきました。
5期販売は8戸となってますが、空いてるお部屋はその3倍ほどありましたよ。

完売はまだまだ先だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる