総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シーズンスイート志木の杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 柏町
  6. 1丁目
  7. シーズンスイート志木の杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-19 18:32:17
 削除依頼 投稿する

シーズンスイート志木の杜についての情報を希望しています。

共用スペースなどに期待しているのですが、どうかな〜
子育てに良さそうな感じがします。


所在地:埼玉県志木市柏町一丁目930番21(地番)
交通:東武東上線 「志木」駅 徒歩19分 、東武東上線 「志木」駅 バス5分 「市場坂上」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.82平米~96.61平米
売主:総合地所、長谷工コーポレーション
総戸数:152戸


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-19 09:36:21

現在の物件
シーズンスイート志木の杜
シーズンスイート志木の杜
 
所在地:埼玉県志木市柏町一丁目930番21(地番)
交通:東武東上線 志木駅 徒歩19分
総戸数: 152戸

シーズンスイート志木の杜ってどうですか?

87: 匿名さん 
[2015-02-05 00:56:27]
やっぱり自転車通勤が多いですかね…
88: 匿名さん 
[2015-02-07 16:35:54]
志木の杜プロジェクトもこれで完成ですね。
89: 匿名さん 
[2015-02-10 15:21:38]

うーん
駅から遠いけどシャトルバスのあるシテイテラス戸田か
電車は不便だけど駅前の白岡か吉川南か 悩みます

蓮根のプラウドが買える資金があれば問題ないのですが
90: 匿名さん 
[2015-02-11 02:47:58]
志木なら都心まですぐです

まあ駅までが長いですが
91: 匿名さん 
[2015-02-11 11:35:03]
>>90
志木駅自体はとても良いと思います
電車は他の線に比べるとだいぶ空いてますよね
92: 匿名さん 
[2015-02-12 22:36:43]
志木も和光市も駅近くのマンションはあっても高くて都内とそんなに変わらないのがなんで?
とか思います。あと浦和と大宮も都心通勤にはえらい不便なのに都内価格なのはなんで?
さいたまって割高感がすごいですよね
93: 匿名さん 
[2015-02-12 23:13:20]
都内買えば?
94: 匿名さん 
[2015-02-15 22:51:57]
>93
割高なのは駅前で、ここはかなり割安じゃないですか。駅までの距離をいかにうまくやりすごすかで
良い買い物になるのかな・・
95: 匿名さん 
[2015-02-18 23:43:31]
>>92
そう思うなら都内に買いなよ。
96: 匿名さん 
[2015-02-23 14:51:04]
>95
それじゃあ志木の良さをアピールできないではないですか。

「高目だけどこんなとこやあんなとこが素晴らしいから納得できる」
とかの説明が欲しいですよ。
97: 匿名さん 
[2015-02-23 18:55:03]
>>89

志木に拘りが無ければJRが使える戸田公園が良いのでは。

池袋、新宿の乗り換えが便利です。

ただ、都会的な街並みを望むなら志木ですかね。
98: 匿名さん 
[2015-02-23 20:32:48]
>>96
志木の利便性は出尽くしてるでしょ
自分で調べたり現地出向くということはしたのですか?
ここに聞かないと自分の買い物もできないのですか?
99: 匿名さん 
[2015-02-25 22:50:05]
交通面の利便性を考えると難しい所ですが、ひとまずマンションそのものは暮らしやすそうな物件だと思います。
間取りは良いですし、周辺は割と静かな環境なので、お子様のいる家庭とか良いのはないでしょうか。
100: 匿名さん 
[2015-02-26 00:06:15]
>98

そんなに意地悪な言い方しなくとも・・・
自分は土地勘もありませんし、そもそもマンション購入ど素人です。
右も左も分からないのでここで先輩方に聞いて進むべき方向を模索しようと思っていました。
すみません。こんな意地悪な方が検討しているような場所は自分は無理です。もう顔だしません。
101: 匿名さん 
[2015-02-26 01:48:57]
>>100
マンション初めて、って人が多いのでは?
あなたの質問の仕方が有耶無耶すぎて結局何をどう検討してるのか、よくわかりません。
割安だけど駅から遠いと言ったかと思えば都内と比べ出したり、しまいには志木の魅力についてこういう説明が欲しいんですよ、とか言い出して。
事実のみ申し上げたのでいじわるだと言われてもなんとも思いません。
逆に頭の悪くてなんでも人に聞かないと解決できない方と同じでなくて良かったです。お互い様ですね

土地勘のないなら尚のこと現地に赴いて調べたほうがいいのでは。たまに潜んでるデベの営業の書き込みに騙されますよw
102: マンコミュファンさん 
[2015-02-27 04:33:56]
そんなに責めなさんな。感じ悪いよ。
103: 匿名さん 
[2015-02-27 09:29:21]
マンションにも出来合いのものを買うっていう気軽さがあるからな。同じ購入者が沢山いるので検討しやすいし。
ましてハセコーのマンションなら建物の構造と部屋の間取りはここもよそのハセコーほぼ一緒であれこれ迷わずにすむ。
階数とか立地とか環境面が問題かもしれないけれど、そういったのすべて込みで価格に反映してると思うよここ。
105: 社宅住まいさん [女性 30代] 
[2015-03-11 23:39:09]
シーズンスイートに入居しようか迷ってるものです。
現在社宅住まいなのですが、耐震の問題で取り壊される事になり新しい住まいとして何軒か候補にあがった中に志木の杜がありました。
今年の春から小学校にあがる子供が居るのですが、学校までの通学路はどうですか?自転車が多いような書き込みを見て危なくないか気になったので…。
106: 匿名さん 
[2015-03-13 15:46:26]
新販売センターに移ったんですね。
現地のモデルルームという事でいいのかな?
実際の部屋も見られるということなのなら、一応105さんも見てみてはどうなんでしょ?
オプションとか満載じゃないとは思うから
素の状態が見られると思うし
107: テラス住民 
[2015-03-13 15:54:09]
>105さん 私のところは小学生の子供はいませんが所感をお伝えします。朝の通学通勤時は自転車は多いと思いますが、テラスは集団登校しているので、通学道路での無茶なスピードの自転車は抑制されると思います。また、シーズンスイートとテラスの間に歩道が新設されるので、通学区の宗岡第四小までの距離は短縮され、しかも割と安全な区間が増えますのでそんなに心配はいらないのではないかと思います。通学路で一番危険性が高い自転車は志木高校通学の生徒ですね。もちろんマナーを守った生徒もいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる