住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス広尾南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. 3丁目
  7. シティハウス広尾南ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-05-09 15:38:07
 削除依頼 投稿する

シティハウス広尾南についての情報を希望しています。

「カスタムオーダーマンション」聞きなれないけど興味あります。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1、107番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩10分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩13分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩13分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩13分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.50平米~75.52平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiroominami/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-18 11:40:23

現在の物件
シティハウス広尾南
シティハウス広尾南
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩13分
総戸数: 90戸

シティハウス広尾南ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-08-18 14:29:31]
カスタムオーダーマンションは他デベでのメニュープランとカラーセレクトのようなものですよ
ただ、竣工後でも間取り変更に対応してくれるようです

まあすみふの場合、竣工後も何年も売っていることも多いんですけどね(^^)
2: 匿名さん 
[2014-08-19 18:51:45]
住友不動産のサイトのカスタムオーダーについての紹介を見ると水回り・間取りも替えられるとありますね。こちらの物件がどこまで対応可能なのか気になります。竣工後でも対応可能ということについては選択肢が広がるので安心感はあるかなあと思いました。
立地は首都高と大通りに近い場所で空気や騒音にちょっと問題がありそう?あと事業協力者取得住戸11戸というのもちょっと多めなのでどうなることか?そのあたりは皆さんどうお考えでしょうか。
3: 匿名さん 
[2014-08-19 18:54:39]
いい立地ですね。駐車場、駐輪場に事務所用と書いてある部分があるのですが、
もうどんな事務所が入るのか決まっているのでしょうか?
あまり人の出入りが多い事務所だと、何となく不安かな。多分事務所が1階で
セキュリティ面では関係ないかとは思うのですが。広尾、恵比寿までも徒歩圏内
の立地ですね。ただ13分とは書いてあるけれど、実際は16分~17分はかかって
しまうかな。
4: 匿名さん 
[2014-08-19 19:11:08]
ここはねぇ
難しい場所だわな
5: 匿名さん 
[2014-08-24 15:19:13]
大通り沿いにできるんですね。事務所というのは地権者さん関連かもしれないですね。
地権者さんの住戸も90戸中11戸あるようです。
割合としては大きくないし、議決権に左右する数字じゃないからあまり気にしなくても大丈夫かな。
交差点に近い部分に建ちますが音の点はどうなんでしょう?
6: 購入検討中さん 
[2014-08-26 18:31:36]
事務所が何入るかですね。
管理費にも影響出るし、自分達に取ってというより安定した賃料収入取れるテナントに入って欲しい。
7: 匿名さん 
[2014-09-30 22:23:40]
同じ住友で近くの伊達坂より高額かな?
坪530くらい?
8: 匿名さん 
[2014-10-18 17:40:30]
広尾だから軽く@500は超えるわな
9: 匿名さん 
[2014-10-19 21:57:56]
305、418に近くてにぎやかな感じでしょうか 首都高もありますし。
駅まではかなりありますが車が使えれば結構便利かも。駅まで出られればあちこちのアクセスはいいですね。バスも結構本数があるようです。
10: 匿名さん 
[2014-10-25 17:07:14]
ここの現地は高速、交差点と交通量が多いですねー。
11: 匿名さん 
[2014-10-25 19:35:58]
広尾南、ってやめたほうがいいと思う。
普通に恵比寿三丁目でいいのに。

このネーミングだけで高く売る気が見え見え。
12: 匿名さん 
[2014-10-26 11:38:17]
ガラスを纏う的なふれこみでしたので、

得意のパノラマウインドウですかね。
13: 匿名さん 
[2014-10-26 11:40:01]
伊達坂が坪500ですから

広尾をアピールするということは、

それ以上ですよね、きっと?
14: 匿名さん 
[2014-10-27 14:28:47]
お買い物する場所は広尾の駅まででて明治屋か、プラチナ通りの
マルエツプチになりますかね。お買い物は結構毎日の事なので
近くに小さくてもいいのでスーパーがあればいいのにな
なんて主婦目線からすると思ってしまうのですがありますでしょうか?
ネットスーパー、生協などの利用も考えてはいますが、やはり
急に必要になった時に行かれるスーパーが欲しいですね。
15: 匿名さん 
[2014-10-27 15:19:25]
南青山と元麻布は町名全体が高台と思ってほぼ間違いないですが、広尾・南麻布・西麻布は標高の高低が顕著で、風の吹き渡る高台とごみごみとした低地の差が顕著ですからアドレスだけに騙されないようにしないとね。
16: 周辺住民さん 
[2014-10-27 18:00:06]
広尾は10分とありますが、
陸橋を渡らないといけないので、
実際は恵比寿のほうが近く感じるとおもいます。

買い物は、ガーデンプレイすの三越とマルエツプチですね。
17: 匿名さん 
[2014-11-06 16:54:35]
おそらくそうですよね。地図上では広尾カナ?と思いつつ...
恵比寿三越は以前、生鮮を買ったことがあるのですが品揃えがさすがに豊富だったのを覚えています
今でもそうだといいなーと思いますけれど...
あとは他にいろいろとお店を開拓しても面白いかもしれないですね
18: 匿名さん 
[2014-11-18 12:36:17]
>>14さん
そうですか…いわゆるミニスーパーと呼ばれる店舗が多いみたいですね。
駅からの帰り道に、遅い時間まで営業している店があればいいのですが…

ところでこちらは分譲用以外に事業協力者取得住戸11戸があるようですが
階層や位置はどうなるのでしょう。1つのフロアにまとまっていたりするのでしょうか?
19: 周辺住民さん 
[2014-11-30 09:05:36]
〉5さん
近くに病院が多いので、救急車のサイレンが昼夜問わずしょっちゅうでうるさいです。
特に広尾病院はドクターヘリを受け入れるので、真夜中に爆音で起こされる事も稀にあるので、騒音が気になる場合はおすすめできません。

20: 匿名さん 
[2014-12-03 00:52:20]
この辺りに住むなら何かあった時、救急車呼ばずにタクシーで行ってしまった方が早いかもな。
大きな病院が多数あるのは安心できます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる