住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス広尾南ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿
  6. 3丁目
  7. シティハウス広尾南ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2019-05-09 15:38:07
 削除依頼 投稿する

シティハウス広尾南についての情報を希望しています。

「カスタムオーダーマンション」聞きなれないけど興味あります。


物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1、107番1(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩10分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩13分
埼京線 「恵比寿」駅 徒歩13分
都営三田線 「白金台」駅 徒歩13分
東京メトロ南北線 「白金台」駅 徒歩13分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.50平米~75.52平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hiroominami/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-18 11:40:23

現在の物件
シティハウス広尾南
シティハウス広尾南
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿三丁目2番1他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩13分
総戸数: 90戸

シティハウス広尾南ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2015-02-18 08:38:16]
恵比寿駅も広尾駅も利用できるところですか。
広尾病院すぐですね。

晴れた日は駅まで徒歩で、雨の日もバスがあると聞いて安心しました。
5分に1本なら心強い!

ナショナル麻布、気になります。
どんな商品が売っているんでしょうね。
42: 匿名さん 
[2015-02-18 11:59:02]
ここは駅近が買えないけど、広尾、恵比寿、白金に憧れる人からしたらいいかもしれないね。まぁ駅から遠いけど、逆に3駅に徒歩でアクセスできるから、歩くのが苦ではない、もしくは普段タクシーが多い人には良さそう。
恵比寿伊達と比べて単価安いのか高いのか見当つかない。
43: 周辺住民さん 
[2015-02-18 12:47:06]
カタログで徒歩13分だと実際にはゆうに15分はかかる。
よっぽど時間と心に余裕がある時はいいが、日々の通勤には全く使えないと思ったほうがよいでしょう。
44: 匿名さん 
[2015-02-18 15:52:29]
かなり狭いね。
45: 匿名さん 
[2015-02-23 23:27:14]
自由業や退職後のんびりしている方などにはいいでしょうね。通勤する私にはやっぱり駅に近いのがいいかもしれません。体調が悪い時や大雨や、雪などのときにはつくづく思うと思います。首都高や305号などの音はどうでしょう。
47: 匿名さん 
[2015-02-26 11:43:32]
>>46
貧民窟って、、笑
広尾も大差ないですよね、一部いいところもありますが。
南麻布に住んでるけど、別に恵比寿アドレス気にならないなぁ。
ただここは駅から遠いのと、うるさそうなので検討外かな。
49: 匿名さん 
[2015-02-26 20:09:23]
>>48
生まれた時からずっと都民だけど知らないです。恵比寿は何かあるのですか?
もしかして、関西系の人たちが好きな話ですか??
51: 匿名さん 
[2015-02-26 20:38:58]
>>50
え、怖い、、
じゃよくあちこちのMRの映像でここは江戸時代に誰々の屋敷があり〜とか言ってるのはかなりポイント高いんですね。そんな昔の話どうでもいいし、と思いながら今まで聞いていました。無知って恐ろしい。
53: 匿名さん 
[2015-03-02 09:46:47]
マンション名はまだ未確定なんですね。
このあたりは利便性がいいとは言い難いですが、静かで住みやすいでしょうね。
どの駅までも10分以上かかるのは残念でしたね
54: 周辺住民さん 
[2015-03-02 23:46:32]
取りあえず案内会行ってきます!
今週末は満席みたいなので来週予約入れてみました。
20年くらいこの辺に住んでますが48さんの「恵比寿 あーあ」みたいなの聞いたことありませんよ。
ちょっと無理あるかな
都民で恵比寿に住める人どのくらいいるのでしょうね(笑)
56: 匿名さん 
[2015-03-03 19:10:40]
>>54
恵比寿に住める人はいくらでもいると思います。ただ単車者向けのマンションが多いから、ファミリーで住んでる人は他の街に比べて少ないかもしれませんね。
個人的には、外食が好きなもので恵比寿に住むのも悪くないなと思います。
57: 匿名さん 
[2015-03-07 11:13:35]
間取りが1LDK+S(納戸)~3LDKで
幅広い層が入居するでしょうか。
どの駅までも遠いですが、それでも
3駅7路線利用可能なのは便利でいいと思います。
駐輪場が90台で少なめなのが残念です。
58: 匿名さん 
[2015-03-07 23:52:16]
ここって恵比寿伊達坂より高いのかな?
あっちは高台、こっちは低地、高速真ん前。
広尾と言ってもな〜
59: 匿名さん 
[2015-03-08 17:10:57]
>>58
伊達坂よりは安いんじゃないでしょうか。
見た目もこちらの方がシャープで自分は好きです。あと駅までここなら10分位で行けますかね?
60: 匿名さん 
[2015-03-12 11:26:51]
不動産価格が上がり調子の時に、
後からでてくるこちらが安いということは、ないでしょう。
同等か少し高いかかな
61: 匿名さん 
[2015-03-12 11:56:22]
駅からこのぐらい離れてるのは良い感じだね
62: 周辺住民さん  
[2015-03-12 17:52:19]
近隣に住んでますが、昼は仕事でいないから夜しか分からないけど、
ドクターヘリなんて年に数回の印象だけど、
でも夜のヘリは本当にうるさいです。あと救急車も消防車もうるっさい、
そっちの方が頻度も多いし気になりますね。
近くに高輪消防車三光出張所がありますから。

生鮮系はマルエツプチは24時間で便利だし、
明治屋は間違いない
ナショナルは建て替えてから、お肉も野菜も魚もより良くなった&高くなった印象
外国製のモノが多いから人を呼ぶ時には良いと思います
恵比寿三越もTSUTAYAがてらによると、さすがに食品は良いものばかりですよ
散歩がてらメゾンカイザーの本店に行ってもいいし、

恵比寿でも白金台でも西麻布でも十番でも六本木でも近いので食べて遊べて便利です
63: 匿名さん 
[2015-03-14 00:19:18]
病院のヘリや救急車もちょっぴり気になったりしますが、
言うほど近いわけでもない(真隣ではない)ので
窓を閉めていれば大丈夫かなぁ~と思い、そこまで気にしてません。
が、大通りや首都高が近いことが気になったりします。
交通量は多いでしょうか?排ガスも気になります。
64: 近隣住民 
[2015-03-15 09:04:06]
>>63
ここの場所は排ガス、騒音が気になるので、私なら選びません。買物も不便です。もう完売したそうですが、グランドメゾン白金の杜のがよかったです。
65: [男性 30代] 
[2015-03-15 16:25:41]
8階
78m2~1億900万 坪~460万
54m2~7500万 坪~460万

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる