東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12
 

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-08-18 16:51:08
 

完売まで、あとわずか203戸!

大人気のBAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2014-08-12 17:42:30

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part12

1: 匿名さん 
[2014-08-12 17:52:32]
第一期抽選から、まだ2週間くらいしか経ってないのに、販売戸数が347。残り203はかなりの人気ですよね。
2: 匿名さん 
[2014-08-12 18:03:09]
>>1016
>現地に行って想像力を働かせて下さい。素敵なスカイズの裾野に計算され尽くした植栽。その横にはベイズ。リゾートのような環境で夜はライトアップされるのですよ。遠くからも近くからも写真撮りたくなっちゃいますよ。

ウマイ!
まさに現地に行ってこそ魅力の分かる物件。
豊洲の隠れ家的な立地がたまらない。
3: 匿名さん 
[2014-08-12 18:15:23]
>>900
>運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート

まるでマンションポエム!でもとてもよくBAYZでの毎日が表現されてると思う。

4: 匿名さん 
[2014-08-12 18:15:55]
場所がら
玉出スーパーがいいと思います。
5: 匿名さん 
[2014-08-12 18:20:43]
ねぇねぇ、本当にSkyzとベーズは夜間にライトアップされるの?

住んでる人たちは眩しくないの?
6: 匿名さん 
[2014-08-12 18:28:13]
新豊洲の角地だからこそのこのルックス。
対岸から観たBAYZはまるで森と水のお城のよう。
http://www.tokyo-wonderful.com/point/index.html
7: 匿名さん 
[2014-08-12 18:32:50]
>>5
姉の美しさは既に眩しい。
姉の美しさは既に眩しい。
8: 匿名さん 
[2014-08-12 18:42:31]
スカイズに続き、また、ネガに騙された。
いつの間にか完売ペースじゃないか。。。
9: 匿名さん 
[2014-08-12 18:45:37]
高層階じゃなくたって、数分歩けば都会向きの絶景。
都会側じゃないから味わえる風景がある。
高層階じゃなくたって、数分歩けば都会向き...
10: 匿名さん 
[2014-08-12 18:54:45]
>>No.4

スーパー玉出じゃないの?
ここは大阪で言う西成と一緒って事ね
11: 匿名さん 
[2014-08-12 19:03:24]
妹の成長を待つ姉を対岸から。
まるで森から天空へと伸びていくお城のよう。
妹の成長を待つ姉を対岸から。まるで森から...
13: 匿名さん 
[2014-08-12 20:01:58]
まもなく売り切れますね。
2次は申し込み者殺到でしょうね
14: 匿名さん 
[2014-08-12 20:06:18]
1次で買えた人おめでとー
16: 匿名さん 
[2014-08-12 21:07:37]
SKYZ、BAYZ購入できた方たちは間違いなく勝ち組
18: 匿名さん 
[2014-08-12 21:09:08]
得するっていうとネガが寄ってくるので(笑)
満足する、ぐらいが良いかな
19: 匿名さん 
[2014-08-12 21:13:17]
母さん助けて詐欺に惑わされず
これを見てもう一回冷静に原点に帰った方がいいよ

http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/setumei10.aspx...


20: 匿名さん 
[2014-08-12 21:17:25]
>>19
えーびっくりー
液状化ってこわいんだねー知らなかったぁ
21: 匿名さん 
[2014-08-12 21:20:59]
>10

確かに大阪の西成も都心近が売りだねw
ただ埋立地じゃないだけ
西成の方が格上じゃないのww







22: 匿名さん 
[2014-08-12 21:23:40]
今の価格差のまま、同時期発売だったらSKYZとBAYZどっちを選ぶかに対し590さんの答え。

>悩みますが、私はBAYZですかね。理由は細かく挙げればキリがないですが、ひとことで言えば新豊洲の一等地(南東角)だからです。新豊洲の発展に伴い、この場所の価値も向上していくでしょう。とはいえSKYZも甲乙付けがたぃ魅力がありますね。
23: 住まいに詳しい人 
[2014-08-12 21:25:26]
>20

液状化じゃなくて
埋立工事履歴だよ

属性なしってどう言う事?
誰か説明してくれ!


24: 匿名さん 
[2014-08-12 21:35:50]
新豊洲の一等地って、なんかひもじくなって来るから、
あまり前面に出して欲しくないわ。
25: 匿名さん 
[2014-08-12 21:37:25]
>>528
>にしても凄い伸び方だね。一つ言える事は検討者、スカイズ契約者、競合他社に、暇人に至るまで大注目されてるって事かな?ここが売れて欲しい人と売れて欲しくない人の熱い視線を感じるね。

他の地域を買っちゃった人の羨望投稿って感じでしょう。

>「550戸のマンションでこの短期間に10000以上のレスって中々ないですよー」

日本代表だからなのでは?
26: 匿名さん 
[2014-08-12 21:42:01]
>>24
あなたも、何もないことの価値を理解できない人だね
27: 匿名さん 
[2014-08-12 21:45:38]
>>18
BAYZの前スレがたった5日で1000達したのはネガネガゼミさんたちのおかげでしょう。
ネガネガゼミさんたちこそ、真のBAYZファンなのかもしれないね。
大好きなBAYZのために今日もミンミン鳴き続けてる。
28: 匿名さん 
[2014-08-12 21:52:00]
>>990
>晴海の夜景を自慢されても。。。晴海の人達は対岸に丸とか三角とか四角の変に暗い美しくない建物群が見えると嘆いてた。

結果、晴海側の眺望のネガ要素になっちゃってますが、立場的には大丈夫ですか?
晴海タワマンのみなさん、いつもBAYZ側に美しい夕景、夜景をプレゼントしてくれてありがとう。
29: 匿名さん 
[2014-08-12 21:56:12]
>>28
どういたしまして。
30: 住まいに詳しい人 
[2014-08-12 22:05:11]
>>BAYZの前スレがたった5日で1000達したのはネガネガゼミさんたちのおかげでしょう。

何か何処かのシンボル・ツインの末裔を辿っている流れ
結局何年経っても売れ残るパターン必死



31: 匿名さん 
[2014-08-12 22:10:55]
BAYZ大人気ですね〜!
32: 匿名さん 
[2014-08-12 22:11:38]
>>999
>タワマン群の夕景で最も有名なのは佃リバーシティ。私は観られる側を選んだ。ドラマなどでたまに遠景で自室が映るのが嬉しい。

崇高で素敵なお考えですね。私はミーハーなので、どうしても美しい夜景を観る側を選んでしまいます。
33: 匿名さん 
[2014-08-12 22:14:03]
いや〜、あっと言う間に完売しそうですね!
34: 匿名さん 
[2014-08-12 22:15:40]
BAYZの周辺は美しい夜景ばかりだし、SKYZ&BAYZ合わせて7つくらいラウンジあるんだから、西側低層投資用と言われる安い部屋を選ぶのも手かもしれませんね。
35: 匿名さん 
[2014-08-12 22:18:26]
>>21
あなたは適当なことしか言えない悲しい人ですね。
36: 匿名さん 
[2014-08-12 22:28:47]
>>26
いや、別に何もないことを否定はしてないんですよ。
ただ新豊洲の一等地って、あまりにも謙虚だなぁと思って。そんなので満足するにはひもじいなあと。
もっと強気に、せめて東京湾の一等地くらい言っても罰当たらないんじゃないのかな、と思ったのです。
37: 匿名さん 
[2014-08-12 22:36:00]
晴海側のみなさんには感謝でいっぱいですよね。夜景になる間際のマジックアワーも写真に残せない美しさ。BAYZ数分の場所です。
晴海側のみなさんには感謝でいっぱいですよ...
38: 匿名さん 
[2014-08-12 22:37:31]
毎日がリゾート、それがSKYZ、BAYZにあって他のタワマンにないもの(佃以外

これに価値を感んじられるかどうか
もう2度と出てこないよこんなマンション
39: 匿名さん 
[2014-08-12 22:41:52]
>>34

西は辛いね苦戦するでしょうね
40: 匿名さん 
[2014-08-12 22:42:17]
>>36
それは失礼しました。完全に真逆にとらえちがいしました。
東京湾の一等地はおなじ認識ですが、ただ何というか、さすがに現時点では納得されにくいかと。
41: 匿名さん 
[2014-08-12 22:46:52]
契約者がなんだかんだで少ないみたいですね。契約者スレでは3日で数人しか投稿ないみたいです。
敗因は何でしょう?
42: 匿名さん 
[2014-08-12 22:50:14]
>>41
ただ、住民板の存在に気づいてないだけです。

〉契約が完了した人たちへ
至急住民専用スレに移ってスレを盛り上げてください!多数の書き込みのご協力をお願いします!
43: 購入検討中さん 
[2014-08-12 22:52:32]
なんもない土地をリゾートとか環境が良いとか感じるのは相当なイマジネーション。市場あっても来るのは路駐する大量のトラックと大量の中国人。まさにワンダフル。

あと玄関の段差、外廊下からの目線、管理組合の不自然さは気になってますがどうですか?
44: 匿名さん 
[2014-08-12 22:53:57]
マンションコミュニティの知名度って、そんなもんなんだよきっと

45: 匿名さん 
[2014-08-12 22:55:33]
入居まで2年あるので、いま語ることもないのではないですか?

この掲示板は購入する気のない、購入できない人の暇つぶしです
46: 匿名さん 
[2014-08-12 22:57:16]
>>43
ああそうそう、君のような人を待ってたんだよ(笑)
ものごとの価値を正しく認識できない人。いいねぇ、正統派のネガはそうでなくちゃね。
47: 匿名さん 
[2014-08-12 22:59:17]
>>42
供給過剰で困ってる他地域の方々に付き合わなくて大丈夫ですよ。
BAYZだけが売れると、とっても困る立場なのは丸分かりです。
ゆっくりといきましょう(笑)
48: 購入検討中さん 
[2014-08-12 23:07:28]
>>46
そうなんですよ!

管理組合を都合良いように理解しちゃうあたりがBAYZの購入者っぽくで良い!
49: 匿名さん 
[2014-08-12 23:09:34]
>>43
じゃーお前は市場ができてもくんなよ!
50: 匿名さん 
[2014-08-12 23:09:54]
>>45
入居まで2年以上あるのに、もう残り203戸って…。
よく考えるとカリスマ的な人気マンションになりそうですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる