三井不動産レジデンシャル株式会社 千葉支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 稲毛区
  6. パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-18 06:28:57
 

前スレが1000超えたので立てました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330479/

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩12分
総武本線 「稲毛」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:68.60平米~75.40平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:長谷工コーポレーション

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1201/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-08-08 19:26:17

現在の物件
パークホームズ稲毛小仲台
パークホームズ稲毛小仲台
 
所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目830番12の一部、830番48(地番)
交通:総武線 稲毛駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

パークホームズ稲毛小仲台ってどうですか?その2

388: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-13 23:07:08]
残り10軒になってますね!

さあ、いよいよカウントダウンだ!
389: 購入検討中さん 
[2015-02-14 01:04:53]
まあ、写真を見て、見て
まあ、写真を見て、見て
390: 物件比較中さん 
[2015-02-14 16:27:48]
最後の9軒、早く完売してほしいなあ。
最後の9軒、早く完売してほしいなあ。
391: 匿名さん 
[2015-02-14 16:40:45]
>>390
残りのうち一番小さいタイプは面積の割に収納が多くて良さそうですが人気ないんですかね?
392: 周辺住民さん 
[2015-02-14 23:29:50]
>>390
売れ残りの部屋が後々まで特定できる画像ってどうなの。
その部屋の契約者じゃないから別にそのままでいいし、価格も載ってるから後々貴重な情報になるとは思うけどね。
393: 匿名さん 
[2015-02-15 01:02:09]
早い。残り8戸しかない。順調に完売するような気がします。
早い。残り8戸しかない。順調に完売するよ...
394: 入居予定さん 
[2015-02-15 07:41:57]
>>390
1期販売で販売済になっていた住戸も何件かありますね。
キャンセルが出たのでしょうが、欲しかった住戸も含まれていてちょっとショックです。
もう少し早くキャンセルしてくれていたらな・・・。
395: 物件比較中さん 
[2015-02-15 11:58:31]
390です、早いですね。今日さらに2軒を売り出して、残りは6戸ですね。
390です、早いですね。今日さらに2軒を...
396: ご契約者さま 
[2015-02-15 12:17:44]
お隣のサンクタスの中古なら現金で買えたんだが。
借金してパークホームズ買って良かったか今でも分からない。何れにせよ20年後に価値ゼロになるのは承知してはいるけど•••
まあパークホームズの契約金額のほとんどを借金で賄った将来死亡確定なアホよりましと自分を納得させてます。
397: 匿名さん 
[2015-02-15 12:20:49]
順調に売れてるマンションがそんな資産価値は低下しませんよ!
398: 匿名さん 
[2015-02-15 12:20:54]
順調に売れてるマンションがそんな資産価値は低下しませんよ!
399: 匿名さん 
[2015-02-15 15:58:20]
>396
おつ
400: 匿名さん 
[2015-02-15 16:04:49]
大規模マンションが数あるなかで、駅から12分のマンションが完売寸前(あと6戸)とは…。おそらく、現地をみると思ってるより遠くないのだろう。また、フィーガの庭やランドリールーム、喫煙所など他にはない共用施設もあるしコスパに優れたマンションなのかもね
401: 匿名さん 
[2015-02-15 16:13:40]
>>400
多分ね、稲毛徒歩圏内の最後の大規模新築マンションですね。周辺環境がウェリスより良くなってるから。どんどん売り出される。
402: 匿名さん 
[2015-02-15 17:45:04]
売れているマンション→良いマンション→資産価値も保たれる可能性が高い
403: 入居予定さん 
[2015-02-15 21:57:14]
引き渡しまでに完売するといいですね。
404: 匿名さん 
[2015-02-16 11:19:48]
ここのマンション売れてるなぁ。稲毛の大規模で、これだけ売れているとは…凄い!フィーガの庭など子育て環境というコンセプトが良いのかな!?
405: 検討中の奥さま 
[2015-02-16 15:59:58]
参考までにゲストルームやキッズルーム、パーティールーム、バーベキューコーナーの画像が見たいですね。
406: 入居予定さん 
[2015-02-16 16:15:52]
鮮明な内部画像はセキュリティの面からも公開しないほうがいいと思います。現地見学をお勧めします。
407: 匿名さん 
[2015-02-16 20:31:54]
入居してするまで、後二週間ですね。期待するぞ。
408: 購入検討中さん 
[2015-02-17 12:36:23]
なぜこんなに安いのでしょうか?

ちゃんと作ってくださってるのか少し不安になります(>_<)
409: 匿名さん 
[2015-02-17 12:58:15]
408さん
単に資材高騰する前に着工したからじゃないのかな!!確かに最近売り出したマンションは高いですね。
410: 購入検討中さん 
[2015-02-17 15:57:35]
>>409

例えばしっかり作ってるなどチェック出来る場所はありますか?

室内だったり、共用部など。
見学しに行った時に見たいのですが素人なので、どこを細かく見たら良いかわかりません。
411: 匿名さん 
[2015-02-17 16:20:27]
>>410

通りがかりですが。。

モデルルームをチェックするのでしたら、このページの上の方の写真の横にある「物件詳細トップ」
というリンクをクリックしてください。すると Yahoo!不動産のページが開きますので、その中の
「モデルルーム」を選ぶと、右の方に「モデルルームチェックリスト(PDFファイル)」というのが
あります。これを使うと良いのではないでしょうか。
建物内モデルルームなので、実際の眺望、日当り、騒音その他の環境状況もチェックできますね。
412: 匿名さん 
[2015-02-17 20:07:38]
>>408
売り出した時期がウェリスと同時期だったことも、影響していると聞きました。
また、増税前の物件とも競合したのが安くなった理由の一つと思います。
何にせよ、値上がり前ギリギリの物件ではないですかね。

413: 匿名さん 
[2015-02-18 06:23:18]
今後は五輪関係で資材高騰と人手不足といわれています。でも結局は個人のタイミングで決めるしかないですよね。
414: 購入検討中さん 
[2015-02-18 07:39:35]
プラウド稲毛のスレで
パークホームズ稲毛は今なら駐車場+200と書き込みがあったのですがどうゆう意味でしょうか?
415: 匿名さん 
[2015-02-18 10:31:36]
>>414
モデルルームに行って確認されたらいかがでしょうか。残り6戸で販売順調なので値引きはないと思いますが。
416: 匿名さん 
[2015-02-18 12:34:10]
2ヶ月も前の古い情報ですね。販売状況は日々変わります。売れないときは値引きもあるでしょうが2月3月は需要も多いので。
417: 匿名さん 
[2015-02-18 15:21:00]
敷地内駐車場はもう全部埋まってますよ!近隣駐車場を探せば良いと思います。園生あたりならけっこうありますよ!今はオプションポイントサービスぐらいてはないでしょうか?まあ、売上好調だから、値引きはあまりしないと思いますが…。
418: 匿名さん 
[2015-02-18 15:33:23]
マンション内の駐車場は全部埋まってるんですね。
うちはワゴン車なので機械式の1階か4階しか停められないのですが、1階と4階はもう空いていないとの事で近くの駐車場を紹介されました。
北側の新しい戸建てを抜けたところで、月8000円だそうです。
419: 匿名さん 
[2015-02-18 18:20:33]
駅まで意外に歩ける距離だった!一直線だし、歩道整備がなされていてるからかな!!
420: 契約済みさん 
[2015-02-18 23:56:28]
徒歩12分なんて、ほんと大した距離じゃありませんよ。
それが無理ならもっと近いマンションを買えばいいだけです。
それこそ山ほどあるんですから。
421: 匿名さん 
[2015-02-19 10:11:33]
駅まで12分と言っても色々あります。こちらのマンションはフラットな道のりだし道が広いから、想像するより楽に行けます。また、バス停が近くにあり本数も多いので、それも○
422: 匿名さん 
[2015-02-19 13:21:24]
なんだかんだ言っても300戸数を越える規模のマンションが残り6戸…これが人気度を全て物語ってる!!稲毛は住むには良いとこですしね。
423: 入居予定さん [女性 30代] 
[2015-02-19 15:15:58]
これから、よろしくお願いします。
これから、よろしくお願いします。
424: 匿名さん 
[2015-02-19 17:34:24]
>>423
ご写真ありがとうございました。なかなか綺麗ですね。隣にコンビニ、バス停もありますね。
425: 検討中の奥さま 
[2015-02-19 21:43:43]
バスの存在感。笑
公式HPの写真より綺麗!笑

ところで、ここのマンションから1番近いスーパーはどこでしょうか?
やっぱり駅前のイオンまで行かないとないですか?
個人的には駅までの距離よりスーパーが気になるところです。
426: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-19 22:15:21]
>>423
写真とても綺麗ですね!
残念ながら我が家は奥の方で見えません(笑)
西向きの悪い噂ばかり拾ってしまいモヤモヤ感が残ってるのは否めませんが、夫婦でお互い納得して購入したのに…
来月から新生活が始まりますね!
427: 匿名 
[2015-02-19 22:50:25]
私もモヤモヤ感がありましたが、フィーガの庭を見たら吹き飛びました。良い選択をしたと思います。
428: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-02-20 01:26:05]
お弁当屋さんのホットモットが閉店しましたね。ショックです。
429: 購入検討中さん 
[2015-02-20 02:01:18]
>>428
そうなんですか…引越し直後バタバタしたら利用したい!と思ってたんですが。ショックですね。

セブンがずっとあり続けることを願います。


近くにおしゃれなカフェとか沢山出来たら嬉しいです。長い目で期待したいです。
430: 入居予定さん 
[2015-02-20 06:13:03]
裏に生活クラブの店がありますよね。何かの時には利用しようと思ってます。
431: 入居予定さん 
[2015-02-20 06:16:43]
残り5戸になっていますね。
432: 入居予定さん 
[2015-02-20 08:57:59]
センターテラス完売ですね。おめでとうございます。
次は、ウイングテラス、ガーデンテラスですね。
最後完売するのはサウステラスかもしれませんね。
433: 匿名さん 
[2015-02-20 14:23:14]
あの通りでは一番存在感のあるマンションですね。景観はまあまあですね。売れてるのはそれなりに理由があるのだろう!
434: 入居予定さん 
[2015-02-20 15:19:01]
ほっともっと、閉店ですか・・・残念ですね。

うちも西向きで、いろいろなレスでもやもやしていました。
が、内覧会でマンション内に入って、そんなことはかき消されてしまいました。
あと、カーテンの色を検討するのに風水を調べていると、
西向きリビングは“金”だそうです。

いよいよ来週ですね~

435: 契約済みさん 
[2015-02-20 15:57:15]
>>434

わたしは西向きではないのですが、西向きは富士山が見えたり花火が見えるかもしれないみたいですね^^

しかも前が高校ですし、開けてて空も広いですよね!
ここのマンションはどこの部屋にも良いところがあるのが素敵だと思います。

引越しの準備コツコツはじめなきゃ〜
436: 匿名さん 
[2015-02-20 16:26:16]
ラスト4戸。建物内モデルルームが出来てから一気に売れてきましたね。実物を見て良いと思った方が多かったのでしょうね。
437: 匿名さん 
[2015-02-20 18:15:46]
>>436

実際値下げもしてそうですね。
438: 入居予定さん 
[2015-02-20 19:21:23]
>>437
最近契約した者ですが、残念ながら値引きは全くないです。年末にほぼ決めていましたが、建物ができるのを待って内覧して決めました。
439: 匿名さん 
[2015-02-20 20:28:05]
ウェリス稲毛を買ったほうがいいよ。千葉県最高マンションだからさ。
440: 契約済みさん 
[2015-02-20 21:31:43]
はいはい、ウェリスいいよね。



ところで、ほっともっとのあとは
何が出来るか知ってる人いますか?
わざわざ看板外す工事やってましたよね。


441: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-20 22:19:07]
>>439
はいさよなら。あなたが買ってください。

ほっともっと楽しみだったのに!
跡地はオリジンだったりして…
442: 匿名さん 
[2015-02-20 23:14:16]
あとに何かしら入るでしょうね♪それにしても、後4戸とは順調に売れましたね!津田沼や市川などの小規模のマンションさえ売れ残りがあるのに!!ウェリスは150戸以上売れ残ってるし!
443: 匿名さん 
[2015-02-21 08:29:40]
>>441
買わない。お金がない。ただ、いいマンションは良いよ。
444: 周辺住民さん 
[2015-02-21 10:48:35]
僅かな金額の差で西向きを買うなんて信じられない。小仲台は西向きのマンション多いけど。
445: 契約済みさん 
[2015-02-21 10:58:46]
>442
ウェリスがそんなに残っているのを喜んでちゃいけない。要は稲毛全体としてマンションの供給が需要より多過ぎ。きっとウェリスは値引きして売り出す。そうすると我々のマンションの価値も引きずられて下がるというもんだよ。ま、オリンピックも終わり、人口、特に不動産購入世代が減少する一方、増税もあって金利も上がったりなんかすると誰も稲毛にマンション買う人なんていなくなるから、10年後に半値でも売れるなんて期待しちゃいけませんよ。我が家は終の住処なので気にしませんがね。
446: 匿名さん 
[2015-02-21 11:27:04]
10年20年先の資産価値は誰にも読めませんが、首都直下型地震の懸念が高まるなか下総台地にあるこの物件は安心して住める方かなと思います。
447: 入居予定さん 
[2015-02-21 11:35:00]
>>444
実際の金額差をご存知なのですか
448: 匿名さん 
[2015-02-21 11:44:09]
>>444
西向きが完売したとたんこの書き込みってタイミング良すぎない?南向きを売るための営業トークかな。
449: 匿名さん 
[2015-02-21 19:03:17]
最後の4戸、値段が高すぎ、いつ完売するのか?目処を全然見えないけど。
450: 入居予定さん 
[2015-02-21 20:26:10]
後3戸になってますよ。
451: 匿名さん 
[2015-02-21 23:11:36]
ファインコートが完売しましたね。ここももうすぐですね。
452: 匿名さん 
[2015-02-22 10:03:40]
>>451
ここのマンションは4棟があります。センターテラス、ウイングテラスが完売しました。残りは、サウステラスが残1戸、ガーデンテラスが残2戸しかないです。
453: 入居予定さん 
[2015-02-22 10:38:47]
入居予定のみなさまへ、ガス契約で暖らんぷらんというものがあるそうです。
申し込んでおくと、ガス代が約6%程度もお得になるそうですよ。
454: 匿名さん 
[2015-02-22 11:14:00]
夏場の過ごし方を考えたら、ガーデンテラスは西日が当たらないから良いかもしれない!
455: 入居予定さん 
[2015-02-22 11:31:14]
>>453さん
早速、申込書を請求しました。
良い情報、ありがとうございます!

《暖らんぷらん》
http://home.tokyo-gas.co.jp/ryokin/danran/
456: 匿名さん 
[2015-02-22 12:29:29]
ネガレスもあったが、売れゆきを見てると良い選択に該当するマンションだな!
457: 入居予定さん 
[2015-02-22 12:52:15]
>>453さん
情報ありがとうございました。
早速申込しました。
458: 入居予定さん 
[2015-02-22 13:41:04]
後2戸のようです。
入居開始前に完売ですかね。
459: 匿名さん 
[2015-02-22 14:57:28]
最近の千葉県の大規模マンションでかなり早いペースで完売に向かっているなぁ!凄い!
460: 入居予定さん 
[2015-02-22 18:15:59]
入居予定のマンションが売れ行きいいと、嬉しいですね。
来週末は気分よく引き渡し会に行けそうです。
461: 入居予定さん 
[2015-02-22 21:06:10]
質問です。
三井の住まいLOOPのクレジットカード作る際、何かの説明会時に手続き書類とか貰えるのではなかったでしょうか?
内覧会や契約時に入会(カード申し込み)の手続きがあると思ってましたが、これまで無かったように思います。
どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。
462: 購入検討中さん 
[2015-02-22 22:05:18]
>>458
残り住戸数は、どこを参考にしていますか?
ホームページで残り4件なのですが…
もう残ってない?
明日電話してみます。

463: 匿名さん 
[2015-02-22 22:30:05]
>>462
モバイル用のホームページでは2戸になってますね。
464: 入居予定さん 
[2015-02-23 00:40:51]

HPの物件概要に書いていますよ。

http://www.31sumai.com/mfr/G1201/outline.html





465: 匿名さん 
[2015-02-23 01:04:29]
写真を見てください。
写真を見てください。
466: 匿名 
[2015-02-23 11:33:21]
ホームページでもラスト2戸!完売寸前だな!!
467: 匿名さん 
[2015-02-23 12:17:48]
入居開始前に完売なるかな?三月末までには完売して欲しい!
468: 匿名さん 
[2015-02-23 14:53:32]
残り住戸はモデルルームですね!家具つきなら、かなりお得ですね!テーブルや照明もかなり良い物だし、エアコンも良いし…実質100万以上値引きかな
469: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-23 18:57:18]
入居するまでの完売を願ってます!
470: 契約済みさん 
[2015-02-23 21:02:45]
家具はレンタルだからつかないと聞きましたよ!
471: 契約済みさん 
[2015-02-23 21:48:12]
あと二戸か~。
いろいろあったなぁ~。
ネガ情報とかウェリス信者登場とか、
毎日この板見てたから感慨深いよ。
472: 入居予定さん 
[2015-02-23 22:00:29]
おれもネガは腹立ったけど、
たのしみだったなぁ。
なんかアリガトってかんじ。
物事を多面的に見ることは悪いことじゃないし、
よく頑張ったよ(笑)
もうノーサイドだね。
473: 契約済みさん 
[2015-02-23 22:08:00]
>>472
いいこと言うね!
野田元総理みたいだな。
474: 匿名さん 
[2015-02-23 22:24:41]
間もなく完売ですね!早く完売して欲しい!
475: 入居予定さん 
[2015-02-24 15:43:10]
461さん

三井のすまいLOOPは契約会の時に説明があり、申し込みしましたよ。
請求書が届いています。
引渡しのときに聞いてみるといいかもしれませんね。

建物内モデルルームのオープンからの売れ行きがすごいですね。
実際見てからというところで、購入したこちらも嬉しくなります。
476: 匿名さん 
[2015-02-24 16:20:11]
ウ○○○シンパやハ○○嫌いな輩などの外野が何と言おうとも、誰が見てもいいと思えるものは、
やはり売れるんですよ。
完売目前、おめでとうございます。

477: 匿名さん 
[2015-02-24 17:58:36]
売れたマンション→誰もが良いと思うマンション。つまり駅近が全てではない良い証拠だと思う。今後もある程度は資産価値は保たれますね!
478: 匿名さん 
[2015-02-25 09:27:11]
残り2戸か…やきもきしますね。
479: 入居予定さん 
[2015-02-25 23:20:09]
この掲示板は入居後はなくなってしまいますか?
色々な情報が入り便利だし、勉強になったのでさみしくなります…
入居後の疑問や困った!など相談できるところがあると安心です。

だんらんプランの情報、ありがとうございました!
知りませんでした!
480: 入居予定さん 
[2015-02-26 08:18:47]
>>479
oicosという入居者専用サイトがあります。
https://oicos2.jp/regist/inage-konakadai/
本掲示板のように情報共有できる機能があるといいですね!
481: 匿名さん 
[2015-02-26 10:59:52]
完売と残り戸数があるのは大違い!まあ、成功した大規模マンションではあるが…。
482: 入居予定さん 
[2015-02-26 11:08:43]
>>480
ありがとうございます(^o^)
皆さんやさしい方でうれしいです。
確かに…情報共有できると良いですね…
483: 匿名さん 
[2015-02-27 15:33:41]
最近の大規模のマンションとしては頑張っている方じゃないですかね。価格がそれほど高すぎなかったのと、共用施設が充実しているのがあるのかなぁ。

こちらのマンションコミュニティの掲示板なら、入居後は
入居済みの人向けの掲示板を立ち上げればいいんじゃないかと思います

そうすればお互いにまたコミュニケーションを取り合っていけるかと。
484: 匿名さん 
[2015-02-27 19:46:10]
ホームページに先着順部屋の案内が消えたぞ…
485: 入居予定さん 
[2015-02-27 20:44:08]
あと1戸になってるー!
486: 匿名さん 
[2015-02-27 20:59:54]
>>432
書き込み通りの順番で売れましたね。
なぜその順番か不思議だったのですが、
ひょっとして買い手がいることを知っていたのでしょうか。
この業界はなんだか不思議ですよね。
487: 匿名さん 
[2015-02-27 21:06:39]
私もなぜその順番なのか気になってました。
南向きがラストとは、個人的には意外でした。
488: 匿名さん 
[2015-02-27 21:13:57]
南向きは割安という感じではなかったからではないか?西向きは意外に日当たり良いし…。
489: 入居予定さん 
[2015-02-27 23:00:08]
ラストワン。完売するぞ。
ラストワン。完売するぞ。
490: 入居予定さん 
[2015-02-28 12:48:59]
>>488
三井の人に聞いたのですが、サウステラスは完売してるそうです。本当に残ってるのはガーデンテラスの部屋らしいです。何故ネットでこういう表示になってるかはわからない、と言われましたが・・・
491: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 17:53:30]
今日、入居しました。富士山がしっかり見ることができました。写真を撮りました。皆様へ共有します。
今日、入居しました。富士山がしっかり見る...
492: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 17:57:51]
写真の中に富士山が小さいですが、夕景の中に富士山を目で見たら実物がもっと大きいですよ。ぜひ早く体験してください。
493: 入居済み住民さん 
[2015-02-28 17:58:51]
綺麗ですよ。
綺麗ですよ。
494: 入居予定さん 
[2015-02-28 22:34:51]
完売したみたいですね。
お疲れ様でした!
495: 匿名 
[2015-02-28 23:16:55]
ホームページはまだ見れるけど…完売かな♪
496: 契約済みさん 
[2015-03-01 03:30:37]
>>493
写真ありがとうございます!
今日は晴れて引越し日和となって良かったですね(^-^)
富士山も綺麗!

私も
住む日が待ち遠しいです。
497: 匿名さん 
[2015-03-01 09:42:30]
駅から12分なのに入居前に完売は凄い!
498: 入居予定さん 
[2015-03-01 21:14:03]
掲示板存続希望〰〰
完売おめでとうございます!

入居済みの方へ質問
もうカフェは営業していますか?
499: 入居予定さん 
[2015-03-01 22:19:11]
>>498
27日からやってましたよ!
500: 入居予定さん 
[2015-03-01 22:46:53]
>>499
ありがとうございます!
カフェには行かれましたか?
メニューが気になりますっ!
501: 契約済みさん 
[2015-03-01 23:47:42]
私もカフェ気になります。
落ち着いたらのんびり平日の午後に行きたいです。

あとゲストルーム見てないのですがらお風呂やテレビなどはあるのでしょうか?
広さなどもご存知の方いらっしゃいますか?
502: 匿名さん 
[2015-03-01 23:48:19]
今日現地へ行ってみたところ、雨の中マンション前にモデルルーム公開中の看板を持った方が立っていましたよ。
実はまだ完売してないんじゃ…??
と思ったのですが…どうなんでしょう?
503: 入居予定さん 
[2015-03-01 23:58:21]
>>501
TVは分かりませんが広かったです。
この値段で使えて、この広さはものすごくお得だね!という感想…内覧会のときに拝見しました。

カフェ、北欧メニューかな?
かもめ食堂みたいな。期待しすぎですかね(笑)
504: 契約済みさん 
[2015-03-02 00:37:24]
>>503
ありがとうございます!ホームページにはあまり写真がないので気になっていました。
安心しました。

ちなみにカフェのメニューは確かoicosから見れましたよ!
分からないけど、多分冷凍のものをチンしてるのかな?というような簡単なメニューでした。
505: 入居予定さん 
[2015-03-02 01:06:55]
>>504
かもめ食堂ではなさそうですね(  ̄▽ ̄)
506: 入居予定さん 
[2015-03-02 01:10:29]
>>504
ありがとうございます
かもめ食堂ではないけれど…
コーヒーは美味しいといいな♪
カフェでお会いするかもしれませんね。
よろしくお願いします(^o^)
507: 入居済み住民さん 
[2015-03-02 08:10:59]
掲示板存続の事ですが、みなさんはどう思いますか?

カフェメニューやお得情報の交換などは良いと思いますが、
防犯上、施設内や住居内などの情報を詳しく書いてしまうのはどうかなって思いました。

それからカフェメニューは内覧会でもらいましたよ。
契約会か内覧会のどちらかで貰いましたよ。
契約会も内覧会も来てない人なんているんでしょうか?

どうでも良い書き込みのついでに住居内などの質問には気を付けましょう。
508: 匿名さん 
[2015-03-02 08:46:31]
完売してねじゃん。
509: 入居予定さん 
[2015-03-02 09:31:06]
カフェメニューは、どっさりいただいた書類や資料の中に入ってますよね^_^
510: 契約済みさん 
[2015-03-02 09:31:37]
>>506
お会いしても分からないのが残念ですが
こちらこそ今後宜しくお願い致します(^o^)
511: 入居予定さん 
[2015-03-02 11:19:55]
>>507
書類きちんと見ていませんでした。
すみません…
今後気を付けます…
512: 入居済みさん 
[2015-03-02 11:33:18]
>>493さん
夕日の写真かなり綺麗ですね。
先日の天気のいい日に見るの逃しました…

今朝確認したら、富士山がっつり見れたので、
今日も綺麗な夕日が見れると思います。
快晴で風も強いですしね。

仕事でその時間帯に帰れないことが残念です。
513: 匿名 
[2015-03-02 11:55:31]
エントランス前のノボリはいつ取れるのでしょうか?
514: 入居予定さん 
[2015-03-02 12:51:56]
お写真ありがとうございました。きれいですね!

>>507
私は、こちらで交流を続けていくことには賛成しかねます。匿名掲示板ですので入居予定者を装った部外者や業者もいます。実際に住人の方だとしても、匿名ですと、感情的なやりとりになりかねません。今後は交流会などで、実際にお顔を会わせてリアル交流がいいかなと思います。
515: 入居予定さん 
[2015-03-02 14:03:59]
スマホ版では先着順。
PC版では受付終了。

つまり、どうなの?

早く完売だ!ってスッキリさせて欲しいな。
そしたらこの掲示板の幕が引けるのにね。
516: 匿名さん 
[2015-03-02 15:06:05]
>>515
期を区切る形での販売は終了して、先着順の形での販売に移行した、ということでしょう。
公式HPの物件概要がアップデート中なので、詳細は不明ですが。
517: 入居予定さん 
[2015-03-02 15:24:39]
>>516
なるほど。
早く完売して欲しいですよね。
518: 入居済み住民さん 
[2015-03-02 18:24:52]
朝の富士山も綺麗ですよ。
朝の富士山も綺麗ですよ。
519: 匿名さん 
[2015-03-02 19:00:15]
ホームページに掲載されてる情報は下記のです。
下記販売期の受付は終了いたしました。
現在、物件概要の更新を行なっており、近日中に公開する予定です。
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
520: 入居予定さん 
[2015-03-02 21:31:31]
>>519
本日担当に聞きましたら『完売しました』って言ってましたよ♪
近日中にHPも『完売御礼』に変更するみたいです‼
521: 入居予定さん 
[2015-03-03 00:10:17]
>>520
スッキリしました!
522: 匿名 
[2015-03-03 14:07:14]
331戸という大規模が入居前に完売なんて凄いな!稲毛はマンション激戦区なのに。駅から12分の割には価格も極端に安いわけではないが、コンセプトが良いのかな!!称賛!
524: 匿名さん 
[2015-03-03 15:36:27]
>>523
病んでるねー
525: 入居予定さん 
[2015-03-03 17:43:15]
久々にネガ投稿キター!
でも…別の掲示板にお引越ししたほうがいんじゃない。
もう終わりましたから。
526: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-03-03 18:35:35]
>>523
そんなマンション賢いあなたが購入していないでしょう。
どのぐらい値崩れても523さまと関係ないことではないですか。余計な心配は自分と関わることに活かしてください。
527: 匿名さん 
[2015-03-03 19:33:31]
ここって賃貸出てるんですね
投資物件としては不適格だと思うけど
528: 匿名さん 
[2015-03-03 21:18:48]
このスレもう、検討板としてはお役ご免ですよね。
ネガはまだ活動中の余所様でどうぞ。
それにしても、どこかと違って「その2」で終わりましたから、穏やかだったのと違いますか?
いい物件は、やはりいいのです。
529: 匿名さん 
[2015-03-03 21:54:56]
たしかにその2で終わるなんて少ないな。
結局、すぐ決めた人が多かったからなんじゃないかな。
530: 匿名さん 
[2015-03-03 22:09:34]
正直なところ、これから千葉は相当値下がりします。そもそもマンションなんてやっと完売したようなところはダメで、抽選で奪い合うくらいの勢いがなきゃ大幅な値崩れも止むなしでしょう。皆さんそれくらい覚悟で購入されているとは思いますが。まあ、値崩れしようが自分の家があった方が落ち着くといのはあると思います。
ただ、価値が下がらないと主張される方。病んでるとでも何とでも言って下さい。10年後、どちらが正しかったかはっきりしますので。
531: 入居予定さん 
[2015-03-03 23:09:09]
>>530
そのアドバイスは、まだ完売してないマンションの人達に是非教えてあげて下さい。この板で言っても意味がないことくらいわかるでしょう(笑)
532: 匿名さん 
[2015-03-03 23:22:23]
>>530
どの立場なんですか?
わざわざ投稿するのも面白い。
533: 匿名さん 
[2015-03-04 00:38:43]
中高生ならともかく、まともな大人の投稿ならあまりに可哀想。
534: 入居予定さん 
[2015-03-04 00:40:31]
>>530
みんなそれぞれ納得して購入した物件です。
あなたみたいな意見を求めている人はいません。
他の物件で色々悩まれている方にアドバイスしてあげて。
気分悪くなるから消えてほしいわ
535: 匿名 
[2015-03-04 08:10:48]
稲毛は住居環境を求めて住む人が多い地域です。地域特色に合致したマンションだから売れたのだと思います。むやみやたらに駅近を強調されたら、津田沼など他の駅のマンションを選ぶと思う。
536: 匿名さん 
[2015-03-05 09:54:34]
それはあると思います。
子どもがいる人にとっては駅に近いとそれだけ飲み屋さんなどの歓楽街が近いということになってしまうので、
あまり好まないという話は聞いたことがあります。
駅までそこまで近さは求めずに、子育て環境をという感じにこの辺りだとなってくるのかもしれないですね。
537: 入居済み住民さん 
[2015-03-05 23:09:44]
駅が近ければ全て良しには、なりませんよね!
それぞれのライフスタイルに合ったお家選びが大切ですよね!

まだ、住んでる方が少ないのでさびしいです
マンション内でお会いすると皆さん挨拶を気持ちよくしてくださる、方ばかりでうれしいです
538: 契約済みさん 
[2015-03-06 01:51:11]
>>537

安心しました。やはりどんな方が住んでるかは気になりますよね!
私も爽やかに挨拶したいと思います(^^)
539: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-06 08:21:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
540: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-06 08:31:02]
路線:女子高の前通学路→小仲台小学校の前の横断歩道→イオン方面の稲毛保育園前(UR団地の裏面の道路)→コンビニローソン前の横断歩道→駅に迎えの道路
時間:家を出る時点から駅内の快速線ホームまで9分
541: 匿名さん 
[2015-03-06 12:26:00]
ホームまで9分だって?
笑える・・・
542: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-06 13:42:22]
>>541
残念だ、9分のことは本当に事実だよ。道路はフラットアプローチだし、運が良くて今日の信号が一連の青いだし、いつも早歩きの私にとって、平気だよ。昨日幾つか赤信号を待て12分ぐらいで駅内のホームに着いたのに。
それに、下記の知識を覚えてください。
「距離5Kmを歩きで歩く時間」
●お年寄り、体力のない人、子供などは「時速4Km」:5Kmで【1時間15分】程度【1分間67mぐらい】
●一般的には「時速5Km」:5Kmで【1時間】程度【1分間83mぐらい】
●元気な方「時速6Km」:5Kmで【50分】程度【1分間100mぐらい】
●とっても元気な方「時速7Km」:
5Kmで【43分】程度【1分間116mぐらい】
また、参照資料をぜひ見てください。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136508487410276801#
速い人とは逆に歩くのが遅い人はなんと寿命が短い!
543: 匿名さん 
[2015-03-06 15:38:25]
早歩き自慢をしても実際の距離が縮まるわけでもなし…
1分80mの不動産表記でも実際歩くともっとかかると感じる人も多いです。
544: 匿名さん 
[2015-03-06 16:32:49]
いかにもネガさんが食いつきそうでしたから
まぁしょうがないです。
わたしは2回タイムトライアルしてみて、
早足で13分と11分でした^^;
駅までの時間は人それぞれ。
見通しも真っ直ぐだし、問題なし!
545: 匿名さん 
[2015-03-06 16:53:03]
思っているより短く感じる道のりだという事だと思います。ネガレスは気にせずにいましょう。入居前に完売したマンションは魅力あるマンションということですよ!
546: 匿名さん 
[2015-03-06 16:53:09]
思っているより短く感じる道のりだという事だと思います。ネガレスは気にせずにいましょう。入居前に完売したマンションは魅力あるマンションということですよ!
547: 匿名さん 
[2015-03-06 19:09:39]
>>541
何かおもしろいの?
実際かかった時間だけを述べてるよ。
意味が分からない。
548: 入居済み住民さん [女性] 
[2015-03-06 19:41:16]
>>543
実際歩いていないのに、何か分かりますか?
542さまは自慢ではなく、事実と思います。
私も8〜9ぐらいでホームに着きました。
549: 匿名さん 
[2015-03-06 19:58:19]
>>548
歩いたんですけど…15分位でした。でもそれが標準とは思っていませんよ。歩く速さは人それぞれ、でも駅からの距離は客観的に測ることができる。歩くのが速い方が9分で着いたからと言って徒歩9分のマンションにはならないと言いたかったんです。徒歩12分の物件から9分でホームまで行ける方はそれほど多くはないはずです。
電線がなく緑の多い広々とした真っ直ぐな通りの魅力は分かりますよ。休日にはゆっくりと歩きたいですね。
550: 匿名さん 
[2015-03-06 20:10:25]
こんなに早く賃貸物件を出したのを思わなかったんだ。
こんなに早く賃貸物件を出したのを思わなか...
551: 匿名さん 
[2015-03-06 20:11:21]
写真2
写真2
552: 匿名さん 
[2015-03-06 21:05:52]
おーい!
誰か閉鎖してくれい!

もう売れたんだし、検討板の意味ないし。
553: 匿名さん 
[2015-03-06 21:10:21]
管理員さま
この掲示板をクローズしてください!

554: 匿名さん 
[2015-03-06 21:14:30]
いやあ このマンションはアスリートの集まりですか?
それとも、冗談がお好きなのかな?
失礼ですが大ぼらふりの集団ですかね?

9分で快速電車のホームまで歩いたと言う、お話にビックリしていたら、8分~9分で歩いたと称する方が他にもいらっしゃるとは、腰を抜かしてしまいました。

三井不動産がデタラメな表示をしているならいざ知らず、駅徒歩12分と言う事は、マンションの敷地から駅の敷地まで、880m超~960mと言う事ですよね
最短でも880m超ですよ、それもホームとなれば、駅の敷地までではありませんので例えば、駅のローター辺りまででも最低8分強で歩く必要があります
仮に全ての信号がノンストップで行ける好条件で、且つ最短距離であったとしても、880÷8分≒110m(時速6・6km) 

速歩でも1時間5~6kmの世界 競技場のトラックを只ひたすらタイムアタックしているなら可能かも知ればせんが、朝の通勤時間帯で他にも通行人がいる一般の歩道を速歩よりも早く8分以上歩き続ける??
おなかが痛いです
555: 匿名さん 
[2015-03-06 21:19:13]
この中では完売したことになっているけど、今日も普通にモデルルームは営業していますよ。
先程、明日いかがですか?と営業電話あったし
556: 匿名さん 
[2015-03-06 21:37:33]
>>554
それに、下記の知識を覚えてください。
「距離5Kmを歩きで歩く時間」
●お年寄り、体力のない人、子供などは「時速4Km」:5Kmで【1時間15分】程度【1分間67mぐらい】
●一般的には「時速5Km」:5Kmで【1時間】程度【1分間83mぐらい】
●元気な方「時速6Km」:5Kmで【50分】程度【1分間100mぐらい】
●とっても元気な方「時速7Km」:
5Kmで【43分】程度【1分間116mぐらい】
また、参照資料をぜひ見てください。
http://matome.naver.jp/m/odai/2136508487410276801#
557: 匿名さん 
[2015-03-06 23:51:36]
>>555
そうなんですか!?
今日聞いたら、もう完売したと担当の方に言われましたけど…。
契約手続きが終了したらHPも更新するとの事でした。
558: 匿名さん 
[2015-03-07 08:16:54]
匿名掲示板なのでデマ流す心の狭いやつもいるから気をつけて。
559: 匿名さん 
[2015-03-07 09:29:31]
さすがにホームまで8-9分はないよ
10分以上はかかる、15分はないと目的の電車に乗れない
560: 入居済み住民さん 
[2015-03-07 10:24:21]
今日はたくさん引っ越しがありそうですね!
我が家も家具が納品されました。
561: 匿名さん 
[2015-03-07 18:25:15]


浮足立って買ってしまったことを後悔。。
稲毛駅まで遠いこと。
毎日のことだと思うと苦痛でしかない。。

562: 匿名さん 
[2015-03-07 18:50:54]
>>561
よろしければ、ぜひ売りにだしてください。できれば大成有楽で。よろしくお願いいたします。
563: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-03-07 21:11:45]
>>561
疲れた時はバスはいかがですか?
現金100円で本数も多いですよ。
564: 入居予定さん 
[2015-03-07 21:42:34]
>>561
おまえのような人間がいつもここにネガスレを書き込んでなぜ?
565: 入居予定さん 
[2015-03-07 23:50:49]
距離を気にされてる方チラホラいらっしゃいますが自転車お持ちでないんですか?
566: 不動産業者さん 
[2015-03-08 00:13:31]
>>561
売り出す場合はぜひうちを候補してください。
567: 匿名さん 
[2015-03-08 00:56:32]

下層階なので日当たりが悪く部屋が本当に寒いです。
雨の日はバスは臭いし混むしで駅に着くまでにうんざりします。
快速は稲毛からだと座れないしで購入は失敗かなと思っています。
正直、都内まで電車通勤の人は駅に近いマンションが絶対いいと思います。

568: 契約済みさん 
[2015-03-08 01:02:40]
>>561

自転車持ってないんですか…
それかそんなに今から疲労感じるならただ単に年ですよ。
569: 入居予定さん 
[2015-03-08 07:14:15]
>>561
おまえこのマンションを本当に購入しただろうか?それとも、ウェリスの不審営業マン?駅に近いけど、なかなか売れてないのに。パークホームズの営業マンを羨ましいわ?
570: 入居予定さん 
[2015-03-08 08:01:07]
>>569
まあまあ、ほっときましょうよ。
このマンションは元々稲毛在住の人が多いようです。
営業マンもそう言ってました。私のまわりにもそういう人が多いです。何より私自身がそうです。
ウェリスが悪いとは言いませんが、こちらに魅力を感じ購入しました。元々稲毛の人が多いのは、やはりここの環境がいいことを知っているからではないでしょうか。
まあ、知ってる人はここを買うわけですよ。
571: 匿名さん 
[2015-03-08 10:44:15]
ウェリスが好きな人、ぜひウェリスを買ってください。
572: 入居済み住民さん [男性] 
[2015-03-08 13:24:44]
>>567
どうやら住民てない方にレスをしてしまったようですね…
573: 匿名さん 
[2015-03-08 13:55:34]
そもそも稲毛でマンション買わないでしょ、千葉勤務ならまだしも、都内勤務とかご主人の通勤の苦労とか考えたことあります?ウェリスが売れないのも納得です
574: [男性 40代] 
[2015-03-08 18:45:30]
HP『全戸申込御礼』になりましたね!!
何はともあれ良かったです。
575: 入居予定さん [男性 40代] 
[2015-03-08 21:26:57]
>>574
本当だね。全戸御礼。
本当だね。全戸御礼。
576: 入居済み住民さん 
[2015-03-08 23:03:50]
嬉しいですね!全戸御礼
皆さんこれから宜しくお願いします
577: 匿名さん 
[2015-03-09 11:03:50]
入居開始に全戸完売という事は消費者に惹き付ける魅力があったから!ひとまず大規模マンションとして成功ではないかな♪
578: 契約済みさん 
[2015-03-09 11:47:06]
>>577
だとしたら、何か成功だと思いますか?
579: 匿名さん 
[2015-03-09 12:30:36]
いつも思うんだけど、ネガの人の日本語が変だよ。
もうちょっと落ち着いたらいいかもよ。

この場合は

何が成功だと思いますか?

じゃないかな。
批判してるわけじゃないんで、よろしく。
580: 入居予定さん 
[2015-03-09 12:45:36]
>>573
私は東京駅最寄の職場に勤務ですが・・・
通勤で東京駅へ向かう方はこのマンションにもいらっしゃるはずなので、
その決めつけはいかがなものかと・・・
581: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-03-09 20:43:15]
ちょっと遠いのをグチっただけで全力で叩いたり、他のマンションを悪く言ったり、
穏やかじゃないですね・・・

折角縁あって、同じマンションに住むんですから、仲良くいきましょうよ・・・
582: 契約済みさん 
[2015-03-09 21:50:39]
>>581

いやいやここ買った人が何度も駅の遠さボロクソに言ったりしないですよね。
ましてや仲良くしましょうと考えてるなら、なおさら。

今後仲良くしようと本当に考えてるならここでみんなが嫌がること書き込まずに、知恵袋や家族に相談してください。
583: 匿名さん 
[2015-03-09 22:23:42]
幕引きです。

みなさん、ありがとうございました!
584: 匿名さん 
[2015-03-09 23:40:28]
完売御礼おめでとうございます。このスレッドはいつ閉鎖しますかね?変な言葉いっぱいありますけど。
完売御礼おめでとうございます。このスレッ...
585: 匿名さん 
[2015-03-10 08:56:49]
西向き寒くないですか?
586: 管理担当 
[2015-03-10 17:23:03]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404836/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
587: 匿名さん 
[2016-05-18 06:28:57]
まだ投稿を受け付けているでしょうか?

賃貸あります。14.8万円で、西向きと東向き。どちらも68.65㎡です。
JR総武線「稲毛」歩12分。
調べると、大手町も40~50分ほどで行けるんですね。JRで東京駅まで行き、大手町まで徒歩で1時間あれば到着するよう。

ここは駅まで徒歩12分なので、距離がありそうなものの、千葉から東京通勤もできそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる