野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 下鶴間
  6. 2丁目
  7. 【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2021-10-05 17:29:11
 削除依頼 投稿する

無かったので契約者専用板を立ててみました。
色々と情報交換しましょう。

-------------------------------
オハナ 鶴間ガーデニア

所在地
神奈川県大和市下鶴間2丁目2820-1

交通情報
小田急江ノ島線 「鶴間」駅  徒歩11分

敷地面積
12,036.53m2

総戸数
307戸 (他に管理事務室1戸、集会室等3戸)

売主
野村不動産株式会社

施工
株式会社長谷工コーポレーション
-------------------------------

[スレ作成日時]2014-08-01 22:21:02

現在の物件
オハナ 鶴間ガーデニア
オハナ
 
所在地:神奈川県大和市下鶴間2丁目2820-1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「鶴間」駅 徒歩11分
総戸数: 307戸

【契約者専用】オハナ鶴間ガーデニア

1236: 匿名さん 
[2017-01-08 16:53:25]
>>1234 匿名さん
お前もクソガキだったんだろうが。
自己中野郎

1237: 匿名さん 
[2017-01-08 19:03:22]
おいおいクソガキの親と喫煙馬鹿に言えよ
面倒くさいから監視カメラ増やせばいい
1238: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-08 23:01:35]
こう言う大人もいます!

雨の日。反対侵入!
デリバリーの原付の人が止めたら、アウト!他の人は通れません。

[画像を削除しました。管理担当]
1239: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-08 23:06:06]
1238追記

少なくとも10分以上は駐車。

住人ではないとは思いますが、住人だったらやばいですね!
1240: マンション住民さん 
[2017-01-09 10:00:37]
そうそうこうやってどんどんさらせばいい
1241: 住人 
[2017-01-09 21:09:00]
[当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
1242: 住民板ユーザーさん 
[2017-01-10 02:30:28]
>>1241
このレクサスたまにとめてますね。
そして、いつも自己中心的な態度。

1243: マンション住民さん 
[2017-01-10 23:53:10]
今日の22時過ぎに帰宅したら、上記の車が全く同じ感じで駐車してました。
オハナの方なのか違う方なのか………

どっちにしても迷惑駐車なので止めて欲しいですね。
1244: マンション住民さん 
[2017-01-12 12:06:02]
建物から見て右の奥、もしくは、その辺の向こう側を向いている車の方、
他人の車のわきを通るついでかなんか知らないけど、車に傷つけるのやめてほしいんだけど。
1245: 住民板ユーザー 
[2017-01-12 20:25:49]
>>1244 マンション住民さん
もっと具体的に教えてください。
文章から読み取れません。

1246: マンション住民さん 
[2017-01-13 18:00:58]
>>1245住民板ユーザー様
貴方に関係のないことでしたら、スルーでお願いします。
もしかしたら見ているかもしれない犯人さんに伝えたいと思っています。
日々傷が増えるので…・・・・いい加減にしてほしいだけです。
 
1247: マンション住人 
[2017-01-15 17:30:26]
>>1233 マンション住人さん
今日の夕方プラスチックのバットで中庭の石を打ちまくってるガキ二人も国の宝だから仕方ないと?
植木踏みまくり、A棟エレベーター前のガラスにも石が当たってました。
けが人出ますね。
1階住人の方が不憫でならない。
1248: 入居済みさん 
[2017-01-15 17:56:03]

こういう人が居るからこのマンションはダメなんだろうな。
人としてダメな人。

子供は1度注意したくらいじゃダメですよ。

子育ては、根気と忍耐です。
世のお母さん方は、毎日毎日同じことを子供に何回も何十回も言っています。
それでも言うこと聞かないのが子供という生き物です。

もう少し、キリキリカリカリしないで大きな心で子供達をみていただけないでしょうか?
あと10年15年もすれば、子供達も立派な大人になります。

私たちも元は、子供でしたよね?
大人になると、子供の頃の事を忘れがちですが、私たちも今考えるとけっこう悪い事や周りに迷惑になることやってたんですよね。

勿論、子供だから何をしても良いという訳ではありません。
躾も大事です。

子供が何か悪い事をしていたら、注意してあげてください。
ただ、何だこの子供憎たらしいなぁ。あぁイライラする。
って気持ちで注意するのではなく、その子供の事を想って愛をもって注意していただけないでしょうか?

1度注意しただけではやめないかもしれません。いや、きっとやめないでしょう。
でも、そこでダメな子とは思わず根気と愛をもって注意していただけないでしょうか?

子供は、国の宝です。
親だけでなく、周りの大人みんなで子供たちを育てていきたいですね。
1249: マンション住民さん 
[2017-01-16 16:30:42]
他人の子供の責任まで負えませんよ。
それぞれ、自分の子供を大切に育てることが大事です。
少なくとも、子供には挨拶をするように教えましょうね。
ここの子供たちは挨拶をしないから。
情けない。











1250: マンション住民 
[2017-01-17 01:03:42]
挨拶もしないし、車や自転車をを避けようともせず我が物顔で歩く小学生。
親の顔が見てみたい。
その親も、挨拶ができないこと多いし。
1251: マンション住民さん 
[2017-01-19 18:55:36]
昨日の夜12時前後でしょうか、ドンドン結構長い間壁をたたいている人がいたんですが・・・・
なんなんでしょうか?一方的で、何に対してなのかが聞こえないのでわかりませんでしたが。
何か些細な音に対してどんどんしているとしたら、はた迷惑ですね。
1252: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-21 07:43:17]
ここのマンション、上階や左右の音が一般的に響きやすいことが多いようです。夜の9時以降は、お互い歩く音や、スライドドアの開け閉めを気をつけていきましょうよ。
1253: マンション住民さん 
[2017-01-24 15:45:04]
そういった音は、ある程度は生活上しかたないと思うんですけど。
馬鹿みたいに厳しい人いますね。(ベランダでは子供を大声で遊ばせているくせに))
でも、夜中(シーンしたとき)下の人のささやき声が聞こえたのにはさすがに驚きました。
隣は聞こえるのは知っています。
昼間でも、パソコン打っていると、隣や、上から「ゴンゴン」やられるんですよ。
家族での会話もいちいちうるさがられます。
一日中飛行機飛んでくれたらどんなに楽かと思ってます。
普通の生活ができません。生活の権利を侵害されています。
1254: 匿名 
[2017-01-27 18:50:41]
>>1250
なにも挨拶できないのは子供だけじゃありませんよ。
いい大人の、そこそこ中年のおばさん。
いつも無愛想な顔して、挨拶してもぺこりともしない。聞こえてるくせに、よく平気でいられるなぁと思いますが。
子供は躾次第でしょうが、この人は本当にどうしようもない人だと思っております。

1255: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-27 19:48:54]
挨拶できない?しない?大人も多いですよね。

子供が挨拶できないのは仕方ないと思えるけど、大人が挨拶も出来ないもしくはしないのは本当にどうしょもない。

子供のこと色々言う前に、大人がちゃんとしないとね。

ただ年を取ってるだけで、人間性がダメダメな大人はけっこう多い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる