東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-11-24 16:31:41
 削除依頼 投稿する

ブリリア有明City Tower その8 です。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436521/

所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通 :ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩12分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩13分※区画道路完成時<平成26年度末予定>以降、徒歩8分(予定)
    りんかい線「国際展示場」駅徒歩13分
建物竣工予定日:平成26年12月下旬(予定)
入居予定日  :平成27年3月下旬(予定)
総戸数 :600戸、保育所1区画
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
施工  :三井住友建設株式会社
売主:東京建物株式会社、住友不動産株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンション コロナ禍での値上がり率ランキングトップ5(前半)
https://www.sumu-log.com/archives/41022/

[スレ作成日時]2014-07-29 22:10:49

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower その8

501: 匿名さん 
[2014-10-04 04:57:15]
国際展示場、テニスの森、有明コロシアム、防災公園、高層オフィス、ホテル、会員制リゾートホテル等が立ち並ぶ立地で、「マンションしかない」と書き込める勇気も褒めてあげたら?
502: 匿名さん 
[2014-10-04 05:23:36]
有明に高層オフィスなんてあんの?
あんな不便な場所に通わされる社員はかわいそうだね。
503: 匿名さん 
[2014-10-04 05:57:36]
台場エリアは結構企業ありますよー。

有名どころではフジテレビ、サントリー。
通勤も混んでなくて楽だし、豊洲に住んだら通勤時間も楽だよ。
504: 匿名さん 
[2014-10-04 08:26:07]
買ってよかった、BAC。
有明にあと半年の間にどんなサプライズがあるかな。
505: 匿名さん 
[2014-10-04 09:13:35]
震災時に高層難民にならないといいね。
契約者はうかれてるけど、まったくうらやましくないのはなぜだろう。
506: 匿名さん 
[2014-10-04 09:16:34]
現状しか見れず、特区の意味も理解できず、ひたすら不便、不便と連呼。
なんか寂しいですね。笑神様は去って行く。
507: 匿名さん 
[2014-10-04 09:37:39]
買えた人おめでとうございます。
508: 地方在住 
[2014-10-04 10:13:21]
もうすぐ完売ですね。

ここは小さなお子様がいる若いご家庭には
理想的なマンションではないでしょうか?

私は、予算が決まっている中
ここの広くて良い間取りの部屋にするか
内陸の狭くて悪い間取りの部屋にするか
迷いました。

私の場合は、
定年退職後を意識したので内陸にしましたが
若ければ、ここを買っていたと思います。

子供が成長する楽しい時を、
都心でありながら広々とした環境で過ごせるのは羨ましい。
509: マンション投資家さん 
[2014-10-04 10:55:27]
買えた人MAXキャッホー!!
510: 匿名さん 
[2014-10-04 11:04:48]
ここはエレベーターセキュリティないの?
511: 匿名さん 
[2014-10-04 11:06:01]
無くていいんじゃない?
コスト高くなるし。
512: 匿名さん 
[2014-10-04 11:15:38]
交通網は?
513: 匿名さん 
[2014-10-04 11:33:22]
505
ただ買えないからじゃないの。それだけ。
514: 匿名さん 
[2014-10-04 11:41:01]
ガーデンシティが無しになるということは、もしかして文字通りFINAL ARIAKE ということなのだろうか?
大規模タワー建てられそうなのって後は北西UR土地くらいですよね。
515: 匿名さん 
[2014-10-04 11:48:08]
512
欲しいの。
中古出るまで待てば。
516: 匿名さん 
[2014-10-04 11:58:31]
>>515
いや、特区のなんたら見てないけど、交通網が改善されるのか知りたくて
517: 匿名さん 
[2014-10-04 12:09:11]
のらえもんブログに書いてあるよ。

大手町方面にもBRT伸びるそうです
518: マンション投資家さん 
[2014-10-04 12:14:42]
何だ、売ってあげたのに。1500万円上乗せで。
残念。
519: 匿名さん 
[2014-10-05 11:46:28]
510
ここのセキュリティーは兄達より落ちます。
あとガーデンもね。正直狭いよ。
520: 周辺住民さん 
[2014-10-05 14:09:10]
早くしないと申し込み期間終わっちゃうよ。
討ち入りじゃー。
521: 匿名さん 
[2014-10-05 15:31:09]
エレベーターセキュリティ無くてもエントランスとエレベーター前でダブルチェック。すり抜けても住戸でカラーモニターチェックあるから十分な気がします。

また、ガーデンはコンパクトですがその分管理費用は軽減されてるはずです。北の隣接地が緑地に決定したので管理費不要のガーデンが増えたと思えばお得です。考え方次第ですが。

中古、外廊下、耐震、震災経験によるダメージ不安、このあたりを気にしなければ、日本屈指の管理と噂されるマーレを選ぶのは正直有りだと思います。
522: 有明住民 
[2014-10-06 19:59:33]
みなさんは、通勤など最寄りの駅として、どちらの駅を使う予定ですか?
本日、国際展示場の改札でたところから、試しに歩いて計測してみました。
陸橋登って降りて→有明コロシアム→BMA→BAS
→水素ステーション手前右折→BAC手前の工事フェンス突き当りまでで、
16分強かかりました。
※BMAに渡る信号待ちはありませんでした。

エントランスまでとなると、17,8分でしょうか?

乗り換えが増えますが、次は、お台場海浜公園からで計測してみます。
ただ、レインボー入り口交差点の信号2つは、必ず待つので、
あまり好きではないのですが・・・。
523: 匿名さん 
[2014-10-06 21:06:01]
うちは自転車使って、お台場海浜公園使うつもりです。
524: 入居予定さん 
[2014-10-06 22:51:37]
522さん

私の通勤は チャリで風切って 豊洲まで 又はテニスの森を予定しております。
コロシアムブリッジからテニスの森を抜けるコースは遠いと思います。パナソニックセンター方面から TOCを抜け
湾岸道路を抜けると もう少し近いと思いますよ。お台場海浜公園迄の2つの信号は必ず1つはクリア出来ません。
それも待ち時間が長いし 信号無視はかなり勇気の有る危険な信号ですよね 私も検証しましたが スポーツセンター方面からだと 信号1つ 待ち時間も短くストレス無いですよ 但し それぞれの信号のタイミングで大差は無いかもしれませんが・・・
試してみて下さい
525: 有明住民 
[2014-10-06 23:48:51]
>>524

みなさん、試されてるですね!

時間は計測しませんでしたが、Panasonic抜けて、
TOC方からの帰宅イメージは昨日試しました 笑
普段歩き慣れていない景色のせいもあるのか、
ずいぶん遠いなぁという印象でした…
雨だったせいもあるかも 笑
あと、湾岸の横断歩道もダッシュしないと次の信号間に合わないですよね? 笑
もう一度、トライしてみます。

あと、駐輪場からの出し入れがラクにできると、
駅まで自転車でもいいんですけどねー。
BACは2Fでしたっけ?
526: 物件比較中さん 
[2014-10-07 23:20:57]
もう販売終了??
527: 匿名さん 
[2014-10-07 23:23:52]
有明でも投資の人いるの?
528: 匿名さん 
[2014-10-08 00:18:45]
何を今さら。特にオリンピック決まってからは投資家だらけでしょ。
529: 購入検討中さん 
[2014-10-08 10:58:37]
俺は投資家だけどここは住むために買ったよ
530: 契約済みさん 
[2014-10-08 11:34:40]
私も最初は投資のつもりで1LDKを物色してましたが、自分で住みたくなって3LDKを買いました。他の保有物件を賃貸に回します。
531: 匿名さん 
[2014-10-08 16:30:05]
一部屋、買いました。中古が出たらもう一部屋買いたいな。
ベイズも検討したけど、こっちがいいなぁ。
532: 匿名さん 
[2014-10-08 16:32:49]
>514
FINALどころか、五輪終わったら運河沿いにも高層マンションがずらりと建つよ。
あとは、運送会社が移転したらその跡地にも建つだろうね。
533: 匿名さん 
[2014-10-08 17:57:04]
計画すら無いくせに。(笑)
どうせ、更地のままでしょ(笑)
534: 匿名さん 
[2014-10-08 18:02:35]
もしくはオリンピック記念公園。
535: 物件比較中さん 
[2014-10-08 22:37:16]
昔ガレリアを新築で検討したんだけど、その際説明のあった、にぎわいロード、かなり年数経ちましたが未だに影も形もありません。
536: 匿名さん 
[2014-10-09 00:15:07]
534(オリンピック記念公園)の可能性が高いと思ってます。マンションはガーデンシティに建つからね。本当に手に入るファイナル有明になるかも知れないね。
537: 匿名さん 
[2014-10-09 02:04:27]
ガイドラインの解釈の見直しをされて、運河沿いでも高層建築が可能になりました。
ガーデンシティは、外人向けのアパートなので、分譲マンションではありませんよ。
まあ、将来のことは分かりませんね
539: 匿名さん 
[2014-10-10 08:20:13]
報道内容よりよくなることはないですよ。
こんな最果ての埋立地に高級ショッピングセンターとか妄想にもほどがあります。
540: 匿名さん 
[2014-10-10 08:22:50]
イギリスで地図を買うと日本ははるか東の果てにある。だから極東なんだね。
有明も東京23区の地図では東の果てにあるね。
541: 匿名さん 
[2014-10-10 08:40:16]
ここの住人の能天気さといったらほんとおめでたい。
543: 匿名さん 
[2014-10-10 11:52:27]
検討してないなら、買えそうな辰巳にでも行って頂戴。
迷惑なのよ。
545: ご近所さん 
[2014-10-10 14:28:02]
みなさんおちついて
547: 契約済みさん 
[2014-10-10 16:05:04]
有明ガーデンシティに関してはこちらを参照して下さいな
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

一つ間違いなく言えることはこの予定地って、トリトンの倍くらいあるんですよ。
そして、いろいろ決めたのは国、つまり簡単にはひっくり返らない話です。
ですからどうしようもない不景気にでもならない限りそれなりのものは出来ます。造らせます。だって国策だもの。
とうぜんここを買っちまったスミフだって事実上の条件制限をひっくり返すだけの複合施設を建ててきます。

50年後廃墟になるかSF映画に見られるような汚くて犯罪の多い○。○○タウンになるかも知れないけどね。

有明はにぎわうとは思いますよ。
但しこのマンションの価値が上がるかっていうとそれはまた別の話です。


550: 匿名さん 
[2014-10-10 18:20:11]
まあまあ、住民としては大勝利なので、どっちでもいいです。(笑)

仲良くしてね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる