東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋 浜町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 浜町
  6. ブランズ芦屋 浜町ってどうですか?
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2020-03-14 22:11:41
 削除依頼 投稿する

ブランズ芦屋浜町についての情報を希望しています。

幼稚園、小中学校が徒歩圏内!商業施設も近いし、住環境は
よさそうですね。
実際の周辺の雰囲気はいかがでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県芦屋市浜町58番1、58番2、58番3(地番)
交通:阪神本線 「打出」駅 徒歩3分
東海道本線JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK+テラス
面積:72.30平米~104.99平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
販売代理:東急リバブル 関西支社


施工会社:石黒建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【タイトルの(仮称)を削除し、正式物件名称に変更しました。2014.8.5 管理担当】

[スレ作成日時]2014-07-26 10:49:01

現在の物件
ブランズ芦屋 浜町
ブランズ芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市浜町58番1(地番)
交通:阪神本線 打出駅 徒歩3分
総戸数: 32戸

ブランズ芦屋 浜町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-07-27 23:26:06]
通りからは1本奥まった所だし、その割には駅に近くて教育施設も近くてっていうところかな

買物はピーコックが一番近い?

ピーコックは若干高いなぁという感じがするのだけれど...でも生鮮食品の鮮度はいいと思います

グルメシティも駅の反対側にあるけれどあまりあちらは行動圏内に入りにくいかなぁ
2: 匿名さん 
[2014-08-01 08:18:02]
駅にも近くて、なかなか住みやすそうな環境というイメージ。
買い物はこのあたりちょっと相場が高いかなとは思いますよ。
このあたりにディスカウントショップもあまり似合わない気がしますので
まぁ仕方ないかもしれませんね。
3: 匿名 
[2014-08-01 09:50:44]
なんだ、43渡るのか~
アウト!
4: 匿名さん 
[2014-08-01 10:44:56]
同じくアウチ!
5: ビギナーさん 
[2014-08-01 21:48:17]
43渡らない物件なら、
山手側の翠ヶ丘町にブランズの建設予定がありますよ。
6: 匿名 
[2014-08-02 16:14:36]
翠ヶ丘町かぁ。あそこも微妙に駅から遠いんですよねー
今芦屋市内で売り出し中のマンションってどれも微妙。
ザ、駅前っていう感じの物件は、駅前というより、駅裏って感じの上に、機械式P
大原町はいいけどこれも同じく機械式P
芦屋神社そばは、ある意味理想的なマンションだけど、やっぱり駅からかなり遠い+坂
翠ヶ丘町のべつ物件もやっぱり機械式P
ジオグランデは条件揃ってるけど、芦屋というより、ヒガシナダク。
なまじ予算があるばっかりに頭が痛い。
予算が限られるほうが決めやすい。
7: 匿名さん 
[2014-08-02 16:27:14]
中途半端に、予算が限られてるやん。
8: 購入検討中さん 
[2014-08-02 18:37:56]
機械式Pの1階なら平面とさほど変わらない気もしますが
どうでしょう。
個数すくなければ、バッティングする可能性も低いし。
9: 匿名さん 
[2014-08-02 20:41:03]
>>6
あなたの予算がいくらかわかりませんが芦屋山手では坂は庶民と富裕層を隔てる関所みたいなもんですよ。芦屋神社あたりの雰囲気ってまさにそんな感じ。
10: こけし 
[2014-08-02 21:37:18]
車が汚れるからやっぱり駐車場は地下自走に限りますな
11: 匿名 
[2014-08-03 04:47:25]
>>8さん
たしかにその通りですが、そういう所は抽選でしょう?
確実に取れるわけではない難点。
12: 匿名 
[2014-08-03 05:15:00]
>>9さん
その意見よくわかります。
長く生きてるのと生来の引っ越し好きが災いしてか幸いしてか、
芦屋市内も浜の手から山の手まで、何か所か住んだ経験があります。
アベノミクスのおかげで、マンションの一棟買いもできるんちゃうかってところまで、
資産も増えました。(括りで言えば富裕層といっていいと思いますが子供の頃からの生粋の金持ちではないです)
家も戸建て、マンションと何パターンか経験しましたが、

結局、芦屋は決め手に欠けるエリアっていうのが感想です。

だったら、自分の好きな所に住めってことだと思いますが、
その好きな所っていうのが難しい。
こだわりは、芦屋市内でやや環境のいいところ。
(ただし、絶対に○○町などというピンポイントでの希望はない。
富裕層とおもれたいなどの希望もない全くないです。
むしろ普通からほどほど程度に思われるのが理想。)

戸建てではなく、マンションで平面Pか自走式P(これは絶対)
家でご飯を作るのに飽きたので、週1ぐらいで、
ミシェランで星をとるようなところで(またはそれに準ずるようなところ)
食事をしたい。それも前もって予約というのもアリですが、
夕方思いついたら食事にいけるというが理想なので、
駅からあんまり遠いと腰が重くなります。

もう引っ越しも億劫なので、最後の住処と思い、
今度購入するところは、思いっきりしたいように改装するつもりなので、
設備に○○がないとダメっていうのもないです。

勝手なことをかきましたが、だれかここがいいよっていうのがあれば、
教えてください。(ただし中古は除きます)
13: 匿名さん 
[2014-08-04 23:08:56]
その環境の良さも個人差により感じ方が違います。
人と比較することなく、自分が気に入った立地を購入すればいいですよ。
ライフスタイルも様々ですし。
ここは、打出駅からフラットアクセスですし、駅近。
学校も近いのでファミリーには、いいですね。
14: 匿名さん 
[2014-08-06 18:55:03]
広さも十分あるみたいですし、ファミリーにはいいかもしれませんね。
なんといっても幼稚園、小学校、中学校が近いのは親にとっては安心なのではないですか。
こどもたちは近すぎてイヤという子もいるかもしれませんけど。

ただ、銀行が少し遠いなと思ったのですが、近くにコンビニ以外にATMなんてないですか?
それと、市立あしや温泉というのが気になりました。
どんな施設なんですか?
15: 匿名さん 
[2014-08-07 22:12:00]
学校関連が近いのは
子供にとっても親にとってもメリットです。
近いと朝はギリギリ型になってしまうかもしれませんけど(笑)
近くて嫌だという子供は少ないんじゃないでしょうか。
16: 匿名さん 
[2014-08-11 14:49:22]


親としても登下校中のトラブルが近ければ近いほど起きにくいと考えますし
近い事はやはりいいなと考えるのでしょうね
子どもが学校に通う年数は限られてしまいますがそれでも毎日の事ですし
あとは学校って結構音を出すのでどの程度マンションまで聞こえてくるかとか
それが気になるのかならないのかとかそういうのも視野に入れて考えると
いいのかもしれないと思いました
17: 匿名さん 
[2014-08-12 21:53:38]
ここは、まだ12月までお預けですかぁ。
でも予約は、と思いましたが、予約もまだダメなんですね。
間取りとかマンションの細かなことはまだ見られないのかな。
販売価格も不明ですが、ファミリタイプですよね。
4LDKではテラスもあるというけど、テラスの広さはどんなくらいでしょう。
18: 匿名さん 
[2014-08-12 22:02:49]
駅も学校も近いのは便利で良いですね。気になるのは
学校の音、高速、向きといったところでしょうか。
19: 匿名さん 
[2014-08-20 19:28:08]
今住んでいる場所は小学校から歩いて10分位の所なのですが、それでも風向きに
よっては小学校の放送の音などが聞こえてきます。
ここは小学校まで2分と近いので放送の音などは聞こえてくるでしょうね。
でもそれは日中の事だし、休日は運動会など行事がある時以外は聞こえてこないだろうし
あまり個人的には気にならない事です。ただ気になるのは砂ほこりがもしかしたら
すごいかな?
20: 匿名さん 
[2014-08-29 16:43:43]
3LDKですが、ホームページに間取り出てますね。
Iタイプは広くて、キッチンと浴室にも窓があるのは良いですね。
間取り図の窓の内側に書かれている破線はカーテンボックスでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる