株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間

428: 匿名 
[2016-07-28 22:18:56]
>>427 住民さん

奇数です。
429: 匿名 
[2016-07-29 00:54:35]
>>428 匿名さん

私も運送屋側の奇数階です。
430: 住民 
[2016-07-29 06:46:27]
奇数階の喫煙者の方々へ

あなたがルール違反で吸っているタバコで、
迷惑を被る方々がおられます

これ以上違反者を追求しませんが、
ルールを守って下さいませんか?

タバコがよい悪いではなく、吸っていけないわけではなく
吸う場所を考えて頂きたいと思っています

臭い等を嫌がる方々がおられます事を肝に命じて頂きたい

自分がされて嫌な事を相手からされたら、嫌と思うなら止めて頂きたい思います

これで、直らないなら管理組合から対応してもらわざるを得ないですね



431: 匿名 
[2016-08-05 01:50:15]
臭いのは迷惑ですね。

その他にも多々、問題ありますけどね。
432: 匿名 
[2016-08-05 07:43:49]
>>431 匿名さん

私自身はそんなに問題があるとは思わない生活が出来ているのですが、たとえばどのような事があるのでしょうか?
433: 匿名 
[2016-08-06 21:27:52]
>>432 匿名さん

エレベーター内に貼ってある内容やゴミのマナーですね。
434: 匿名 
[2016-08-07 00:05:03]
>>433 匿名さん

そういう事ですか。うちには子供がいるので気を付けてはいるんですが、何かご迷惑になるような事があったかな…と勝手に不安になってしまいました。
ゴミは相変わらずで未回収のものが増えた感じがありますね。
435: 匿名 
[2016-08-08 09:01:25]
タバコ臭っ・・風が強くて迷惑。
436: 匿名 
[2016-08-11 06:23:43]
昨日から車寄せの自動ドアの内側に停めてある自転車。
まだ今朝も置いてある。
何でこういう所に置くんだろう。
明らかにマナー違反でしょ‼
こういう自分勝手な人がいるからきちんとマナーを守っている人が迷惑する。
437: 匿名 
[2016-08-11 22:22:56]
>>436 匿名さん

もしかして、女性が乗りそうな色の自転車ですか??

違ってたらすみません…。
438: 匿名 
[2016-08-11 23:40:53]
>>437 匿名さん

そうです。
子供を乗せるようなものが付いていました。
9時過ぎにはもうありませんでしたが、自分勝手な事をされると困りますね。
439: 匿名 
[2016-08-12 01:33:31]
>>438 匿名さん

駐輪場の出入口にもたまに停まってる自転車でしょうか…?

先週くらいから何度か停めているのを見ましたが・・。

もしかしたら同じ自転車のことかなと思って…。
440: 住民 
[2016-08-12 06:40:41]
>>439 匿名さん

色が黒で後部に子供を乗せるものです
自動ドアの近くに老いてありました
駐輪場の契約をしていない自転車かもしれませんね



441: 匿名 
[2016-08-12 23:13:41]
>>440 住民さん

以前、子供イスが前側に付いていた黒自転車で明るい色の線?が入った自転車は何度か見かけましたが、違う自転車ですかね…?

マナーは守ってほしいですね・・。
442: 匿名 
[2016-08-15 00:42:07]
自動ドアの前の自転車とは別で、一階の住人で雨の日は自宅前に自転車を止めてる方がいますね。
電動自転車で雨に濡らしたくないのはわかりますが迷惑ですね。
通路の黒い部分からもはみ出してかなり邪魔です。
443: 匿名 
[2016-08-15 00:55:24]
自分さえ良ければよいと思う方々がいるんですね

違反者の号室でも、晒さないと分からないのかね?

自分さえ良ければでなく、自分の行為が他者にどう映るのか、どう思われるのか?考えて欲しいわー

ルール違反者の号室が分かれば、ペナルティーとして
管理費用を倍にするとか、勧告して改善しないなら
強制退去させるとか、等でもしないといけないのかも

個人的には強制退去を希望します

ルール違反をしない人に対して迷惑を掛けるな
窮屈な思いにさせるな
444: マンション検討中さん 
[2016-08-15 04:13:40]
安いマンションなんだからそういう人もいますよ
445: 匿名 
[2016-08-15 21:43:13]
余り人を責めるといつか自分に返ってきますよー。
それに、こんな所で吠えても意味ないと思いますけどねぇ。。
446: 契約済みさん 
[2016-08-15 22:19:32]
>>445 匿名さん

確かにそう思います。
ここで吠えても意味が無いと思います。

160ぐらいの世代が住んで何世帯がこのスレッドを見てるんでしょかね?
447: 匿名 
[2016-08-16 07:24:25]
違反をしている人としていない人がいます
大方違反していない人が、多いと思います

何一つ改善に向かわないのが現状ですよね
あなたが住んでいる号室には、直接影響がないのかも
しれません(私にとりまして、自転車を自動ドアの前に置く行為は何も影響しません)
ただ、ルールやマナーを守って生活を送りたいだけです
違反行為が、正当化されそうで怖いのです
とりわけタバコについては、著しく許す事ができません
洗濯したものがタバコ臭くなり、部屋まで臭くなります
タバコ嫌いにとっては死活問題です

管理組合や、フージャースにも直接言っています
何世帯が、見ているのか知りませんが書いています
ある程度周知に繋がれば良いと思い書いています




[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる