株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間

388: 匿名 
[2016-05-01 11:22:47]
現在、駐車場からタバコ臭いですね

吸っているんじゃねぇよ
窓開けたら煙草臭いから開けられないわ

389: 匿名 
[2016-05-01 16:52:25]
>>386
参加しますよ

どれくらいの世帯数が参加するのですかね?
390: 匿名 
[2016-05-01 17:08:49]
>>386

参加します。こういう時じゃないと、住民の方とお会いできる機会がなかなかないので…。
391: 匿名 
[2016-05-01 17:10:43]
>>388

臭い時ありますよね、臭いに敏感なのでタバコはすぐ分かります、窓開けられないし臭いつくしで最悪。
392: 匿名 
[2016-05-08 22:41:42]
オススメの皮膚科がありましたら教えてください
高◯渋◯の皮膚科に行っても根治せず、
もらった薬は一時的にしか効かない為です
よろしくお願いいたします
393: 匿名 
[2016-05-09 20:18:24]
>>392
中央林間の渡会皮膚科はいかがですか?
古めかしい建物で入るのに躊躇する感じですが、診察は丁寧で安心感があります。
つい最近、先生が代替わりしたんですが変わらず丁寧に見てもらってます。

近隣でいくつか皮膚科に行ってみたことはあるんですが、私はココで落ち着いてます。
394: 匿名 
[2016-05-12 22:11:14]
>>393
遅くなりごめんなさい

回答ありがとうございました
395: 匿名 
[2016-05-14 20:17:53]
本日の総会ですが、一部のマナーの悪さが気になりました。子連れの方は周りの方に配慮してほしいです。配慮されてる方もいるのは承知してます。今日は子供のイベントではありません。皆、時間をとって来ているのに、あのうるさい状況は迷惑でした。途中からバルコニー側で、はしゃいで遊ばせるのはいかがなものかと。飽きたなら下に降りたりするか参加しないほうが良いのではないかと思いました。途中からキャーキャー騒がしく、聞きたいのに聞けずイライラしました。
396: 匿名 
[2016-05-14 21:16:20]
>>395
同感ですね
子供が悪いのでなく親に問題ありますね

マナーやモラルがないから、話題になりましたゴミや、煙草に繋がるのでしょうね

自分よりも、周りを考えて頂きたく思うんだけどね‥
397: 匿名 
[2016-05-14 21:41:36]
>>396

同感ありがとうございます。公園じゃないんだから、あれだけ空気読めない人を久しぶりに見ました。途中から全く集中できませんでした。せっかく行ったのに。聞き取れない…とボソッと言ってた方も居ました。後ろで走り回ったりしてる子供も居たのかなと。

我が子が可愛いのは分かりますが、幼稚園の会議じゃないんだから場をわきまえろと言いたいです。
398: 匿名 
[2016-05-14 21:45:42]
↑幼稚園の会議ではなくて子供同士の会議じゃないんだから場をわきまえろと言いたいです。

修正です。
399: 匿名 
[2016-05-15 03:41:05]
>>398
総会を始める前に、クーラーを動かせず窓を開けているから飛行機が通ったら聞こえなくなる旨の話がありましたが、子供の事についての話がありませんでしたね。
そして飛行機が、通って話が中断したことが一度ありましたしね。

次回は、子供についての注意を話して頂くのと、親が気を付けるようにして頂ければ良いのかなと思います。

ルールを守り皆でより良いマンションに
して行きたいなと思います


400: 匿名 
[2016-05-21 22:15:03]
挨拶しないのは何故かね?

目を見て挨拶したら、シカトされたわ
会釈もしない

集合住宅なのだから、最低限の事をしろよ

久々にイラつきましたわ
401: 匿名 
[2016-05-22 00:35:00]
>>400
挨拶しても無視な人いますね…。無視されるとイラっとしますよね。
402: 匿名 
[2016-05-23 21:31:17]
子連れに対しての配慮は総会開催者が行うべきかと思いました。
真面目に聞きたい大人としての気持ちと子供の純粋なワンパクさは異なりますからね。
403: 匿名 
[2016-05-24 00:31:22]
>>402確かにそうですね。
子供の対処については、配慮が必要ですね。
・・何しに来てるのかと思いました。
404: 匿名 
[2016-05-25 00:47:03]
来年の総会はちゃんと改善されてるといいですね。

最近、飛行機の音がうるさいのはサミットの関係でしょうか…?
405: 匿名 
[2016-05-28 01:30:43]
サミット終わったから、騒音無くなりますな

個人的に思うが、
自衛隊や米軍の音はあまりうるさくないような気がしますね
(全く気にならない訳ではないが)

406: 匿名 
[2016-05-29 21:08:16]
>>405 匿名さん

サミット前に比べたら静かになったのでよかったです。
407: 匿名 
[2016-06-02 23:02:07]
また砂利の注意書きが貼ってありましたね。

あと何回か言われたら分かるのでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる