株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間

1: 契約済みさん 
[2014-07-28 16:50:33]
南側の契約者です。
本スレではつきみのイオンの閉店情報なんかでザワザワしていますが、契約した以上はもうジタバタしても始まりません笑。
このスレッドで、同じ契約者の皆さんと有意義な情報交換が出来ればと思います。
宜しくお願いします!
2: 契約しました 
[2014-08-27 18:39:04]
お世話になります
西側を契約しました

南側の窓ガラスは、西側と比べ厚いと聞きました
比較したらどれくらい違うのでしょうか?

とりわけ飛行機の騒音を比較して知りたいなと思います。

気になるのは同階の方々と上下の方々が悪人ではないこと。現在棲んでいるマンションの住民は、挨拶がなく殺伐としていまして、デュオヒルズでは仲良くやりたいものです(マンション内でグループが出来ていて、こちらは何もしていないのに、陰口叩かれる事があったからです。何かしらムカついたのでしょうが。)

なにはともあれ、よろしくお願いいたします

3: 申込しました 
[2014-09-24 20:13:16]
11月8日の住民同士の顔合わせ会なるものに参加されるかたはいらっしゃいますか?
任意ですが、参加したくおもいますが、都合が逢うかビミョーでして

4: 契約済みさん 
[2014-09-25 21:16:27]
西側契約者です。
11月8日参加予定です!
いまから楽しみにしてますよ☆
5: 契約済みさん 
[2014-09-25 21:25:00]
みなさま。
デュオヒルズの東側(イオン側)にあった大きめな駐車場がなくなって「つきみの第一体育館」なるものが建設中ですね!
情報お持ちの方いらっしゃいますか?
6: 3です 
[2014-09-28 22:15:09]
>>4
私も西側契約しました
参加します
7: 4です 
[2014-09-29 09:44:08]
>>6
よろしくお願いします☆
8: 中サン 
[2014-10-15 18:27:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
9: 契約しましたが 
[2014-10-19 05:18:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
10: 5階購入しました 
[2014-11-03 17:06:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
11: 契約済みですが 
[2014-11-09 20:17:27]
昨日の顔合わせ会に参加出来ませんでしたが、参加された方いらっしゃいますか?
どんな感じだったのでしょうか?

12: 契約しました 
[2014-12-28 22:47:19]
マンションの上を通らなければ騒音を抑えられるのでしょうか?

マンション前で飛行機を確認したさいマンションの上を通っていませんでした
13: 入居予定 
[2015-03-04 22:58:54]
ですが皆さん入居したのですかね?

楽しみです
14: 匿名 
[2015-03-29 19:31:45]
こんばんは

住んでから2週間経ちましたが、
最近セールスの女性(50歳位のオバサン)が
来ます

インターホンの映像で確認していますがバインダーらしきものを持っており私がでないと次に
アタックしているように思いますが

本日は朝と今しがた来ました

皆さんは如何でしょうか?
15: 契約済みさん 
[2015-03-30 14:31:04]
>>14
NHKの受信料の手続きされましたか?
IDをさげていればNHK職員かもしれませんね。
16: 匿名 
[2015-03-30 17:37:07]
>>15
ありがとうございます
ちなみに支払う場合、料金は半額なんですかね?

17: 匿名さん [男性] 
[2015-03-31 22:14:05]
セールスは生協かダスキンかなと思いますが、インターホンで取り合って、対面せずに断われるのがインターホンの強みだと思います^_^ NHKは地上波のみ半額になりますが、後で申請して戻ってくると思いますよ。
18: 匿名 
[2015-04-05 14:06:09]
本日朝10時30分位に男性のセールスが来ました
首から下げているカードをカメラに近づけていましたが内容把握出来ず

掲示板で話題になっているのは女性でしたが、今回我が家に来たのは男性(50歳位)でした

対応が非常に面倒ですね
19: 通りすがり(入居者) 
[2015-05-09 15:55:09]
マンションの前の座間街道沿いにソーセージ屋があり、その左側に大きな敷地がありますが、
新しい店等の建設ってありますかね?

つきみ野イオンもどうなるのか分かりませんし‥

ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください
20: 入居済み男 
[2015-05-30 21:00:29]
最近は地震が多発しておりますが、マンションは大丈夫なのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる