株式会社フージャースコーポレーションの横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. つきみ野
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-11-08 23:24:12
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ中央林間の契約者専用スレです。
色々な意見・情報を共有していきたいです。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 「中央林間」駅 徒歩19分
小田急江ノ島線 「中央林間」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「つきみ野」駅 徒歩15分
小田急江ノ島線 「南林間」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.98平米~85.51平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371488/

[スレ作成日時]2014-07-24 00:20:37

現在の物件
デュオヒルズ中央林間
デュオヒルズ中央林間
 
所在地:神奈川県大和市つきみ野1丁目-1-8他(地番)
交通:東急田園都市線 中央林間駅 徒歩19分
総戸数: 163戸

〈契約者専用〉デュオヒルズ中央林間

124: 匿名 
[2015-10-24 08:00:58]
自然に出た鼻血ならよいけど、殴打等の出血は
勘弁してほしい
拭き取れよ

自己中の奴等が多すぎる
125: 匿名 
[2015-10-24 08:41:01]
右側のエレベーターでした。
126: 匿名 
[2015-10-24 08:44:28]
お掃除して下さっている方が大変だと思います。
自分で拭き取るなどするのが普通の常識だと思いますが…
127: 匿名 
[2015-10-24 09:14:29]
この前お菓子のカスがエレベーターに散乱していることがありました。
本当お掃除の方が大変だと思います。汚してそのままにしている事があり得ないです!
128: 匿名 
[2015-10-24 11:34:52]
最低だね、自分の部屋に行けば片付けできる道具くらいあるだろうし、そのままとか非常識すぎる

一部の人間のマナーの悪さで気分悪いわ、掃除のスタッフさんも嫌な気分になるよ
129: 匿名 
[2015-10-24 13:07:22]
とてもマナーが悪い

書籍を返さない、ごみを片付けない、タバコを吸う等の一部の人間のせいでどれだけ廻りの人に迷惑をかけているのか恥を知れ!
掲示板等に、表示されている言葉は日本語だぞ、
わかるだろうよ
なぜ、守らないのよ?
同じ人間として呆れる、ヘドが出る

あなた1人だけの住居ではありません
多くの方々が住んでいる事を肝に銘じて下さい

エレベーター内のごみ散らかしなら、カメラでわかるかも知れませんね




130: 匿名 
[2015-10-24 14:47:34]
>>129
その通り、マナー悪すぎる…騒音にタバコ、本にごみ捨て場、血まで垂れ流し…
132: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-10-26 00:22:13]
朝8時に乗るバスにめちゃくちゃ香水臭いおじさんが乗ってきて気分が悪いです。臭いでよってしまう‼やめてほしい。
133: 匿名 
[2015-10-26 00:29:36]
>>132

本人は良いと思ってても、迷惑なことありますよね。
134: 匿名 [女性 50代] 
[2015-10-26 13:13:42]
夜になると廊下に折り畳み式自転車(ワインレッド)を置く方が居ます。1階の奥の方。
自転車はきちんと駐輪場がありますので、きちんと保管してください。駐輪場がいっぱいなら自宅で管理してください。
廊下は共有スペースで物置ではありませんよ!
決められていることは守ってください。
135: 匿名 
[2015-10-26 14:31:23]
ガタガタゴトゴト、上階からうるさい!

限度があるだろ
136: マンション住民さん 
[2015-10-26 17:55:06]
人を特定するような書き込みはルール違反じゃないですか?
正しい事を言っても名誉棄損になりますよ
137: 匿名 
[2015-10-26 17:57:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
138: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-26 21:51:44]
なぜ、こんなにもマナーが悪いのでしょうかね?

一部のバカな人間は、自分の愚行で、
大半の住民が辛く、苦慮しているのをどう思っていますかね?

タバコ、廊下へ物を置く、ゴミ、騒音等々
書籍を返さないのなんて窃盗だわ

一刻も早く快適で、不安なく生活を送りたいわ

139: 匿名 
[2015-10-26 22:45:18]
>>138
窃盗犯がいるってことですよね、ほんとにマナーが悪い。

140: 匿名 
[2015-10-27 10:07:00]
皆さんがマナーを守れば、とても住みやすくなるのに…
ピリピリせず過ごしたいものです…
141: 匿名 
[2015-10-27 12:52:07]
マナーを守って暮らしてほしいです。

まわりに迷惑かけてないと思っている人が一部ですが居るので。
142: 匿名 
[2015-10-27 18:18:10]
マナー違反者から反論してくれたらよいのに
ぐうの音も出ないんだろう

頼むからマナーを守ってくれ
トラブルなく長く住みたく思います

ご理解頂きたい
143: 匿名 
[2015-10-28 01:35:26]
夜の音楽やめてくれ

すごく響いてるから

144: 匿名 
[2015-10-28 21:15:10]
窃盗犯が本を返したようだ。
反省文でも書いて、掲示したら?

こちらから挨拶しているのに、
ガン無視する家族がいますね

したくないならしょうがないけど、
会釈位出来るでしょ



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる