なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:02:27
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

601: 匿名さん 
[2017-10-31 21:37:40]
誰に向かって言っているのだろう?笑
602: 匿名 
[2017-10-31 22:06:25]

馬鹿チェリー56才のお前にじゃないの?笑笑
603: 匿名 
[2017-11-01 06:58:25]
>>602 匿名さん
どうしてそんなにクーラーボックス集めているのですか?笑笑

604: 匿名さん 
[2017-11-01 07:00:54]
3区って、千代田、中央、港?
605: 評判気になるさん 
[2017-11-01 07:28:41]
603すでに生首状態。笑笑
606: 金閣寺三郎 
[2018-02-26 10:45:02]
下品な住民が多いのは港区。
外人も多いしね
607: 匿名さん 
[2018-02-26 12:13:01]
足立区、板橋区、北区 . . . . . .
辛いんだろうなァァ . . . . . .
608: 匿名さん 
[2018-02-26 12:14:45]
そう言えば、知り合いの893さんは、皆 港区赤坂に住んでるなあ
609: 金閣寺三郎 
[2018-02-26 17:40:38]
赤阪の辺りは 夜になると日本語は聞けません。
耳に入るのは、シナ語とコーリア語です
610: 匿名さん 
[2018-02-26 22:54:32]
港区六本木の夜は大人の街って言うけどいるだけ中国や朝鮮系の人が多い
もし23区内に引っ越すなら山手線エリアだと南部はあまりオススメしない。東部と北部が良い。
611: 匿名さん 
[2018-02-26 22:55:22]
↑いるだけはなし
612: 匿名さん 
[2018-02-26 22:59:08]
>>610 匿名さん

意味わからない
613: 匿名さん 
[2018-02-27 00:40:34]
>>612
だから訂正したでしょ?610の「いるだけ」は無くしてって
614: 匿名さん 
[2018-02-27 00:46:46]
東京都23区の下品な区は足立区、じゃあ大阪市24区の下品な区は?

615: 匿名さん 
[2018-02-27 09:14:34]
防災で最も弱いもは杉並区、中野区、荒川区、品川区、あたりです。

品川区が危険なことはよくわかります。しょっちゅう見ていますからね。
616: 匿名さん 
[2018-02-27 19:01:01]
足立区・板橋区・北区に住んでいる奴に会いたい。
617: 匿名さん 
[2018-02-27 19:33:37]
↑こいつまだ言ってる笑
嫉妬丸見え
618: 匿名さん 
[2018-02-27 19:52:08]
嫉妬乙ww
そんな事言ってる奴って渋谷や原宿とかにしか行かなくて他を馬鹿にする23区全てを全く知らない素人なんだろうなw
619: 匿名奥さん 
[2018-02-27 21:41:49]
東京23区には意外と田舎者が多く住んでいるね、
知ったかぶりでさ
趣味とか 親とか、当人のことを聞いてゆくと、もうセンスがないのであきれてしまう
620: 匿名さん 
[2018-02-27 23:35:42]
練馬区で生まれて日本橋在住。
田舎者でごめんなさい。
621: 匿名さん 
[2018-02-28 00:47:04]
練馬区は練馬大根のイメージ。畑とかあると田舎のイメージがする。23区外周区で畑とか農地が無いのって確か北区と杉並区だけだった気がする。
622: 匿名 
[2018-02-28 06:02:48]
足立区・板橋区・北区に住んでいる奴らが来ているみたいだな。笑
623: 匿名さん 
[2018-02-28 12:06:11]
どんな感じの人たちが住んでいるのでしょうか?
624: 匿名 
[2018-02-28 12:45:39]
>>622 >>623
絶対同一人物w その3区をディスるの君一人しかいないからw 貴方は一体どんな性格の持ち主で何処に住んでいるのかしら
625: 匿名さん 
[2018-02-28 16:41:31]
足立区
越してきて心の底から後悔している
住めば都、なんて大嘘だと実感した
626: 匿名さん 
[2018-03-01 07:06:50]
>>624 匿名さん
3区住人なのですか?笑笑

627: 通りがかりさん 
[2018-03-01 13:12:47]
>>626
こう言った奴は東京に住めないから23区の区に嫉妬してるんだよ 23区をバカにする奴は碌な奴じゃない
まあ、そういう人はネットでは散々言っておいて実は行っている奴がほとんど
628: 匿名 
[2018-03-01 13:19:30]
>>626
話を逸らすの好きだね笑 質問しているのに答えず3区をディスるとか笑笑 そんなに3区の事が好きなんですか?学校とかで男子が好きな女子をいじめているのと同じ
629: 匿名さん 
[2018-03-02 05:57:37]
627, 628は3区みたいですね!(笑)
630: 匿名さん 
[2018-03-02 06:03:24]
「3区」以外の都民は、「3区」のことをどう思っているのでしょうか?笑笑
631: 匿名さん 
[2018-03-02 06:04:48]
「3区」住人の特徴ってどんなことですか?
632: 匿名さん 
[2018-03-02 07:43:56]
こういうスレに北区と書くと面白い人が湧いてきます(笑)
633: 匿名さん 
[2018-03-02 12:16:50]
卑しい . . .
634: 匿名さん 
[2018-03-02 13:10:33]
葛飾区 江戸川区 江東区 墨田区 世田谷区 練馬区 杉並区はなぜ入らない?
635: 匿名さん 
[2018-03-02 13:12:43]
23区で他の区を見下せるのは千代田区のみ 港区や中央区は大したことない
636: 初見 
[2018-03-02 13:26:19]
631に言うが調べて見た所、北区には元大企業の社長や古河財閥の人達が住んでいた。芥川龍之介や菊池寛などの著名人まで住んでいたけど何か?確か渋沢栄一や陸奥宗光の旧邸もあったはず。
地域を差別するのは良くない。
あと君ってこの掲示板全体(特に雑談)荒らしてる人かな?
637: 匿名さん 
[2018-03-02 13:44:14]
>>636 初見さん
真面目に回答しない方がいい。ああいった奴ふざけた事言ってそれに対して真面目に反論というか回答しているのを見て笑ってるキチガイ野郎だから。このスレに回答する必要はない。一人芝居して楽しんでいる奴がいるから。
638: 匿名さん 
[2018-03-02 13:47:10]
港区に成金
640: 匿名さん 
[2018-03-02 15:40:43]
↑小学校からやり直した方が良い笑 東京の地形が分からないなんて笑
641: 匿名さん 
[2018-03-03 01:26:09]
んじゃ北区に一票!
642: 匿名さん 
[2018-03-03 01:44:35]
世田谷区に一票!
643: 匿名さん 
[2018-03-03 07:48:57]
>>639 匿名さん
馬鹿じゃないの!?
644: 匿名さん 
[2018-03-03 07:49:22]
>>639 匿名さん

東海大卒業?
645: 匿名さん 
[2018-03-03 07:52:55]
特殊3区の人たちって、どうしてこんなに必死なのかな?笑
なんで大汗かいて焦ってるんだろう?
646: 匿名さん 
[2018-03-03 08:11:38]
↑必死で可愛いね笑
647: 匿名さん 
[2018-03-03 08:15:23]
>>645 匿名さん
なんで貴方みたいな特殊な人の中でも更に特殊な人ってこういったら発言をするのだろうか?笑
大汗かいて焦ってるのは貴方だよ笑 恥ずかしくないのかな?
648: 匿名さん 
[2018-03-03 13:36:41]
>>647 匿名さん
大丈夫ですか?? 心配です . . .
649: 匿名さん 
[2018-03-03 23:04:03]
>>648 匿名さん
3区を相手にしちゃダメよ!笑
まともな話にならないです!笑笑

650: 匿名さん 
[2018-03-04 09:35:43]
3区に住んでいる知り合いとかいる人いますか?
どんなですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる