なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:02:27
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

401: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-25 17:24:37]
>>394 匿名さん
今、合計165万人って数字にびっくりした。

402: 匿名さん 
[2017-09-25 17:36:12]
合計人口は160万人だな。足立区人口=約68万人、板橋区人口=57万人、北区人口=35万人。でも多い。
403: 匿名 
[2017-09-25 18:59:34]
足立区・板橋区・北区 . . .
収容されたらどうしますか?
404: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-25 19:01:40]
>>402 匿名さん
多いよね~

405: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-25 19:03:39]
なぜか足立区 北区 板橋区を叩いている人がいる。なんかこの3区の住人に恨みがあるの?それとも区制が気に入らないの?
406: 通りがかりさん 
[2017-09-25 19:43:46]
>>403
諦めが悪い奴だな。収容って無理やり区に入れられるのか?なんでこの3区を叩くわけ?お前みたいな人間はスレ題にピッタリ
407: 匿名さん 
[2017-09-25 23:13:53]
足立も板橋も北も似たようなもん。
進んで住みたいとは思わんよ。ワシ自身致し方なく住んで居る。
ちなみに北区2か月目じゃ。
408: 匿名さん 
[2017-09-25 23:52:57]
>>407 匿名さん
似ているのは隣接してるからだろ?まあ、北区と足立区は荒川や隅田川を挟んでいるから分かんないけど。北区住んでみてどう?
409: 匿名さん 
[2017-09-25 23:59:56]
北区は場所によるけど。京浜東北線より西側について説明すると、田端 駒込は山手線圏内なので交通利便が良い地区、西ヶ原 滝野川 十条は高級と下町が混ざった地区、西が丘 赤羽西 赤羽台は高級と庶民で赤羽があるので交通利便性が良い地区、桐ヶ丘 北赤羽 浮間はちょっと寂しい地区。北区は京浜東北線より西側は高台、東側は低地になっている。
410: 匿名さん 
[2017-09-26 00:03:21]
板橋区は上板橋 中板橋 下板橋とあり雰囲気がちょっと違う。常盤台は高級住宅街になっていて敷地がデッカい所はあるがそうでもない。東側(北区付近)には首都高速があり、板橋区役所もある。治安は足立区ほとではないが悪い。
411: 匿名 
[2017-09-26 06:53:17]
特殊3区 足立区・板橋区・北区

412: 匿名さん 
[2017-09-26 08:59:29]
↑特殊って笑 何が特殊なん? 23区は特別区ですけど?
413: 匿名 
[2017-09-26 12:09:44]
どんな階級の人が住まわされているのだろう . . .
414: 匿名 
[2017-09-26 12:25:56]
成城学園前、自称。笑笑
415: 匿名さん 
[2017-09-26 12:50:26]
自称、成城に住んでます!キリッ!笑笑
416: 匿名さん 
[2017-09-26 14:51:35]
>>413
お前、自称東大卒の奴か?笑 沢山のスレ荒らしてるけど神経大丈夫?笑 階級とか馬鹿なの?言っとくけどね北区には元総理大臣の方や政治家の方も住んでいる。その人にも「どんな階級の人が住んでいるのだろう」とか頭おかしいんじゃないの?
417: 匿名さん 
[2017-09-26 14:55:03]
・Wikipediaより
小渕恵三 - 政治家。内閣総理大臣(第84代)。1950年前後より2000年まで王子に東京の居を構えていた。
川島浪速 - 大陸浪人、満蒙独立運動家。大正期から昭和初期に赤羽・十条付近に居住。川島芳子の養父。
川島芳子 - 清朝の皇族粛親王の第十四王女。1915年に来日し、赤羽・十条付近で子供時代を過ごす。
陸奥宗光 - 幕末から明治時代の武士、政治家、外交官。西ヶ原に居住。
418: 匿名さん 
[2017-09-26 14:58:49]
↑北区(王子区 滝野川区)にはこんな有名な人まで住んでいた
419: 匿名さん 
[2017-09-26 15:01:40]
>416
413はきっと階級制度が廃止されたことも知らないアホなんだねw
420: 匿名さん 
[2017-09-26 15:02:59]
階級制度より身分制度の方が分かりやすいかな?
421: 匿名さん 
[2017-09-26 15:25:05]
シモベたちが騒がしい。笑笑
422: 匿名 
[2017-09-27 12:13:10]
都知事、例の3区をどうするか?
423: 匿名さん 
[2017-09-27 15:36:12]
第2ナショナルトレーニングセンターを建設している北区を都知事が23区から外すと思うの?
424: 匿名 
[2017-09-27 15:43:35]
そんなに北区赤羽いいの?大田区鎌田よりマシ?
425: 匿名 
[2017-09-27 15:44:16]
そうなの?
426: 匿名さん 
[2017-09-27 15:45:08]
第2ナショナルトレーニングセンターもそうだが、味の素ナショナルトレーニングセンターや国立スポーツ科学センター 国立西が丘サッカー場があるのは何区か知ってるか?知っていてもどんな場所か知っているか?
427: 匿名 
[2017-09-27 15:51:53]
知らない。
教えて
428: 匿名さん 
[2017-09-27 15:56:21]
味の素ナショナルトレーニングセンターはオリンピック選手の重要な練習場、国立スポーツ科学センターは日本スポーツ医学 研究の中枢機関、国立西が丘サッカー場(味の素フィールド西が丘)は、国立のサッカー場では日本で西が丘にしかなく、Jリーグや高校サッカーなども開催されている重要な場所。
429: 匿名さん 
[2017-09-27 15:59:55]
で、国立スポーツ科学センターのすくそばにできるのは第2ナショナルトレーニングセンター、ここはトップオリンピック選手の新練習重要拠点。西が丘付近は国有地が非常に多いので、文部科学省や財務省からも重要指定されている。
430: 匿名さん 
[2017-09-27 16:04:39]
新練習重要拠点というより、新強化拠点の方がいい
431: 匿名さん 
[2017-09-27 16:18:32]
北区ばかりで申し訳ないが、国立印刷局の東京工場と王子工場も北区にある。国立印刷局はお金を作っている場所。工場は日本に数カ所しかない。
432: 匿名 
[2017-09-27 22:12:31]
荒川の土手の近くに住む55才チェリーボーイ。笑笑
433: 匿名 
[2017-09-27 22:14:02]
足立区?
434: 通りがかりさん 
[2017-09-27 22:45:22]
>432 匿名
何チェリーボーイって笑 しかもなんで55才?笑
435: 匿名 
[2017-09-27 22:48:22]
ほんまやな
436: 匿名 
[2017-09-27 22:54:45]
55って?
437: 匿名さん 
[2017-09-27 22:55:23]
おい、来年56才でまだ自称チェリーなのか?呆れるな。笑笑
438: 匿名 
[2017-09-28 01:51:49]
56なんか?
439: 週休3日さん 
[2017-09-28 06:59:57]
足立区・板橋区・北区 . . . (。-_-。)
440: 匿名さん 
[2017-09-28 09:24:13]
週休3日さんのことですね。笑笑
441: 匿名 
[2017-09-28 12:08:47]
劣学歴・低所得の人間が多い区って、やっぱり特殊3区?
442: 匿名 
[2017-09-28 12:10:03]
残念3区出身者で、国立大学出の人っているのかな?笑

443: 匿名さん 
[2017-09-28 12:20:22]
いるわけがない
444: 匿名さん 
[2017-09-28 12:23:59]
痴呆駅弁国立大でしょ。笑笑
445: 匿名 
[2017-09-28 12:24:49]
就職出来ない、にゃ~ごやの大学ですよ。笑笑
446: 匿名さん 
[2017-09-28 12:26:21]
23区から20区になるのっていつからできたっけ?
447: 匿名 
[2017-09-28 12:38:16]
みゃ~!みゃ~!笑笑
448: 匿名さん 
[2017-09-28 15:57:51]
うわぁ〜 なんか特殊3区みたいな阿保なことを言っている人が多いなこのスレ笑 まあこんな所で何を言おうが世の中は変わらない。23区を20区にしたいなら都庁に申し出れば?笑 絶対拒否されるし、捕まるよ?
あと、大学進学率についてだけど、あんたらが言っている足立区 板橋区 北区だけど、北区は23区中9位、板橋区は23区中14位、足立区は23区中最下位の23位笑 足立区ならバカにされても仕方ないな
http://childup.seesaa.net/s/article/433615150.html
449: 匿名さん 
[2017-09-28 22:50:47]
23区の下品代表は足立区。
450: 匿名さん 
[2017-09-28 23:06:15]
足立区 板橋区が糞区だったのに、なぜ途中から北区が入ったか分からない。
北区出身の音喜多駿さんはなんと都民ファーストの幹事長!音喜多駿さんは都知事と仲が良いから北区を今以上に良い区にしていくだろう。
それに赤羽にはNゼロ(元A K B N)がいるのをご存知?2チャンネルを創設した人は赤羽出身。あの深田恭子さんは王子出身。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる