なんでも雑談「23区で一番下品な区はどこでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 23区で一番下品な区はどこでしょう?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-07 08:02:27
 削除依頼 投稿する

足立区
30年前は外に自動販売機を置けなかったり5分でバイクが盗まれる。
あるいは町会で刑務所に服役中の家が多く女性の町会役員が多かったなど。

[スレ作成日時]2014-07-18 06:43:19

 

23区で一番下品な区はどこでしょう?

701: 通りがかりさん 
[2018-03-11 22:33:20]
>>699 匿名さん
貴方の質問に答えない=単なるネタで言ってるだけだから気にするな
はい終了 もう投稿しないように
702: 匿名さん 
[2018-03-13 06:58:51]
北区をどう思いますか??
703: 匿名さん 
[2018-03-13 08:14:26]
↑投稿しないようにって言ったよね?日本語通じない?
704: 匿名さん 
[2018-03-13 12:07:45]
>>703 匿名さん
北区をどう考えていますか?笑

705: 匿名さん 
[2018-03-13 13:08:34]
あ、もう日本語通じない方なんですね笑 わかりました
一応、貴方の質問には答えましょう。北区は住むには良い区です。赤羽は「ウヒョッ!東京都北区赤羽」という漫画を書いた清野とおるさんとそれのテレビシリーズ化で主演を務めた山田孝之さんのおかげでめちゃくちゃ有名な街になりました。昨年は大学の新キャンパスが開校され、若者が多くなりました。交通も便利で都心や副都心へすぐ行けます。
王子は北区の行政の中心で徳川吉宗が植えた桜の木があり東京の桜の名所である飛鳥山公園があります。園内には3つ博物館があり渋沢栄一の旧邸もあります。近くには古河財閥が住んでいた旧古河庭園もあります。駅前には30階建てくらいの超高層マンションがあり都会です。
田端は山手線エリアでJR東日本の東京支社と新幹線の車両基地があります。文豪の街でもあります。
以上のことを踏まえ北区は素晴らしい区です
706: 匿名 
[2018-03-14 06:03:36]
よかったですね。
707: 匿名さん 
[2018-03-14 20:03:05]
好きで3区に住んでいる人っているのですか?
できれば引っ越ししたい区はどこですか?
708: 匿名さん 
[2018-03-14 20:03:48]
赤羽って、行って大丈夫なところなの?
709: 匿名さん 
[2018-03-14 20:15:16]
荒川区 江戸川区 大田区 葛飾区 江東区 品川区 渋谷区 新宿区 杉並区

墨田区 世田谷区 台東区 中央区 千代田区 豊島区 中野区 練馬区 文京区

港区 目黒区 足立区 板橋区 北区


足を踏み入れたことのない区はどこですか?

私は、荒川区 江戸川区 葛飾区 江東区 墨田区 台東区 足立区 板橋区 北区 です。 

710: 匿名さん 
[2018-03-14 20:52:56]
↑じゃあ上野 浅草 赤羽 日暮里 北千住 推上 錦糸町 亀戸には絶対行くなよ?
711: 匿名さん 
[2018-03-14 20:56:19]
>>708
嫌なら行かなければいいじゃん。少なくとも渋谷や池袋みたいや所よりはマシだから
712: 匿名さん 
[2018-03-14 21:06:58]
渋谷って何のために行くの?
713: 匿名さん 
[2018-03-14 21:14:26]
>>707 匿名さん
まだ言ってるよ笑 懲りないね笑
いないと思う理由は何かな?それは3区合計人口約160万人に言えることなのかな?
714: 匿名 
[2018-03-14 21:17:58]
>>710 匿名さん
ただ本当に行ったことない区を書いただけですよ。笑
あなたが書いた場所には行くことはないと思います。行く理由がありません。笑

715: 匿名さん 
[2018-03-14 21:25:39]
他にはちゃんと行く理由があるのかな?
716: 匿名さん 
[2018-03-14 21:28:00]
上野 浅草 赤羽 推上 錦糸町に行ったことないって結構可哀想だね笑
スカイツリーにも行ったことないなんて
717: 通りがかりさん 
[2018-03-15 00:26:34]
>>716 匿名さん

押上?
718: 匿名さん 
[2018-03-15 02:36:41]
>>717 通りがかりさん
すまない変換ミス笑 スカイツリーがあるのは押上
719: 匿名さん 
[2018-03-15 06:11:27]
>716

そんな処行って、得意になられても...笑笑
720: 匿名さん 
[2018-03-15 06:13:23]
>713

160万人もの者たちが苦しんでいるのですか?

721: 匿名さん 
[2018-03-15 06:20:40]
下町って、行くだけで気持ち悪くなりませんか?
722: 匿名 
[2018-03-15 06:58:09]
下町の雰囲気を感じるだけで、怒りすら覚えますね。
723: 通りがかりさん 
[2018-03-15 08:27:31]
下町3区は足立区 葛飾区 江戸川区と言われている
724: 通りがかりさん 
[2018-03-15 08:32:26]
>>720 匿名さん
なぜ苦しむと思ったのか教えてください
160万人に失礼だと思わないのですか?思わないんだったら純粋な人じゃありません
725: 匿名さん 
[2018-03-15 11:54:36]
中央区も下町っちゃ下町(日本橋や築地周辺など)
銀座は何が良いのか分からなくなった
726: 匿名さん 
[2018-03-15 11:59:49]
千代田区神田や江東区門前仲町も下町
上野 浅草 両国 人形町なども下町エリア
主に東側エリア(中央区 墨田区 江東区 台東区 江戸川区 葛飾区 足立区)が下町
727: 匿名さん 
[2018-03-15 12:06:21]
銀座の水商売もバブル時代までは女の容姿はもちろん、学歴や家柄もそこそこだったが、今は歌舞伎町とそんなに変わらない雰囲気の女ばかりで常連客もどんどん離れてる。
おまけにギンザシックスみたいなインスタ映えなんて言ってるような人種が集いそうな場所まで出来やがった。
そのうち渋谷以下の街になるだろう。銀座と違って渋谷のほうが良い意味での再開発になってる。
728: 匿名 
[2018-03-16 22:21:12]
3区 . . . 頑張ってッ !!!

729: 匿名さん 
[2018-03-16 23:43:05]
銀座はね...
730: 匿名さん 
[2018-03-16 23:44:32]
銀座がある中央区は都心だからイメージ良いかもしれないけど実際はどうなんだろうね...
731: 匿名さん 
[2018-03-17 08:43:00]
↑それだったら港区もそうじゃない?
千代田区は良いとして
732: 匿名 
[2018-03-17 09:36:13]
3区! 負けないでッ!!
733: 匿名さん 
[2018-03-17 10:07:46]
↑何言ってんの?
>>730 匿名さん
中央区は区名がイマイチ 北区もそう
地方都市にもある区名だから正直ダサい
734: 匿名 
[2018-03-18 11:00:51]
3区でも、細やかな幸せを見つけられれば、それで良しとしないか?!
735: 匿名さん 
[2018-03-18 11:34:57]
>>734 匿名さん
何が君をそんな風にしたのかな?笑 区と区でそんなに格差ないから笑(都心区除く) 23区は一つの都市なんだから1区1区細かく見ていく必要あるかな?
まあ足立や葛飾とかは他の区と比べると格差あるけど
736: 匿名 
[2018-03-18 19:11:06]
3区に住んでいる人で、他の区に移ることができることになったら、やはり全員が移りますかね?

737: 匿名さん 
[2018-03-18 19:43:00]
↑視野も心も狭い人だねw
738: 匿名 
[2018-03-18 21:07:39]
>>737 匿名さん
あなたは移らないのですか??

739: 匿名さん 
[2018-03-18 22:26:31]
なぜ移る必要があるのかな??住宅街がメインの区から一体何処に移るのかな??
740: 匿名さん 
[2018-03-18 22:28:21]
まさかだと思うけど移るとしたら都心とか副都心とか人がごちゃごちゃしていて空気の汚い区じゃないよね??
741: 匿名 
[2018-03-19 12:10:47]
>>739 匿名さん
お前は何処の区民なの?笑笑


742: 匿名さん 
[2018-03-19 12:17:41]
もちろん北区民ですよ
743: 匿名さん 
[2018-03-19 14:37:45]
自演してて草 バレバレ
744: 匿名さん 
[2018-03-19 14:44:01]
>>741 匿名さん
マジレスすると貴方ずっと論破されまくりw もう辞めな?見っともないよ?
745: 匿名さん 
[2018-03-19 14:44:57]
それでもやり続けるなら一人でどうぞ
746: 匿名 
[2018-03-19 17:39:35]
悔しいんですね?笑
747: 匿名さん 
[2018-03-19 19:05:49]
出た出たそのパターン笑 もう他のスレでも何回同じの見たことか笑
何が悔しいと思うのか具体的に話して
748: 匿名 
[2018-03-19 22:03:12]
北区 . . . . . ^^;
749: 匿名さん 
[2018-03-19 23:07:42]
いつの間にか足立区スレから北区スレになっとるね(笑)
750: 匿名さん 
[2018-03-20 00:40:42]
>>749 匿名さん
748が勝手にやってるだけだから笑 それに足立区スレじゃなくて23区スレな笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる