三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 1丁目
  7. GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2014-08-06 12:28:29
 

前スレが1000件になっていたので、GLOBAL FRONT TOWERのその5を作りました。
引き続き情報交換しませんか。

その4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/440516/
その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/432142/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410157/
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358222/

【物件概要】
所在地:東京都港区芝浦一丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:
JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩10分
JR山手線京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分
東京モノレール「モノレール浜松町」駅 徒歩11分
都営浅草線・都営三田線「三田」駅 徒歩10分
都営浅草線・都営大江戸線「大門」駅 徒歩14分
新交通ゆりかもめ「日の出」駅 徒歩8分

間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~120.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物
売主:伊藤忠商事 東京本社
売主:伊藤忠都市開発
売主:清水建設
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
タワーマンションゲストルーム訪問(1) グローバルフロントタワー”SUN”
https://www.sumu-log.com/archives/1821
【芝浦界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.21】
https://www.sumu-log.com/archives/4803/

[スレ作成日時]2014-07-17 01:11:00

現在の物件
GLOBAL FRONT TOWER
GLOBAL FRONT TOWER  [第3期3次]
GLOBAL
 
所在地:東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩10分
総戸数: 883戸

GLOBAL FRONT TOWER(グローバルフロントタワー)ってどうですか?その5

871: 匿名さん 
[2014-08-01 22:44:52]
ひょっとすると、ここに固めたい営業のネガのフリをした戦略?そうだとしたら、釣られました。
872: 買い換え検討中 
[2014-08-01 22:46:05]
あの~皆さんどこにお勤めなんでしょうか?駅までの時間を気にしているようですが、千葉とか横浜まで電車通勤ですか?
徒歩とか自転車で通勤できないんですか?
873: 匿名さん 
[2014-08-01 22:47:08]
>>846
都心では、全ての物件が徒歩10分以上?

大丈夫ですか?って、
あんたがそんなに田舎に住んでて大丈夫ですか?
874: ご近所さん 
[2014-08-01 22:48:10]
>>863

私は田町より浜松町を利用しています。
浜松町も東京ガス側に改札を作ってくれると良いのですがね~。
浜松町の再開発で、変わるかなっと期待しています。

875: 申込予定さん 
[2014-08-01 22:48:16]
>>861
これですね。7時のニュースでもやってました。まぁ、ここに限らず今建ててるマンションはみんな当てはまるんでしょうね。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140801/k10013472981000.html
876: ご近所さん 
[2014-08-01 22:52:38]
>>872

自転車通勤してます!
30分弱走りますけど、この辺りはもちろん、私の勤務先までは
坂がないですし、海岸通りは 道幅広いですし、
人があまり歩いていないので、オススメです。
877: 匿名さん 
[2014-08-01 22:58:49]
>>876 おお!素晴らしい。でも、さすがに真夏は辛くないですか?それともシャワー完備の職場ですか?
878: 契約済みさん 
[2014-08-01 22:59:13]
GFT検討者には大崎駅3分はあまりグッときませんよねぇ。レインボーも東京タワーも見えないし。羽田が遠いし。(港区じゃないし?)
879: 匿名さん 
[2014-08-01 23:07:43]
http://www.j-cast.com/2014/08/01212165.html

住宅供給が一極集中
880: 契約済みさん 
[2014-08-01 23:14:07]
>>838
こんな感じの粋なリストランテも近場に。
こんな感じの粋なリストランテも近場に。
881: 匿名さん 
[2014-08-01 23:14:44]
>>873 さん、そうじゃあないんですよ?痛々しくてツライのですが、せめて一度振り返って「徒歩」って、ググって見てはどうでしょう。分かり易そうなやつを拾っときました。宜しければどうぞ。
http://www.athome.co.jp/clasoa_mansion/search_hint/article-5.html
882: 契約済みさん 
[2014-08-01 23:25:50]
>>879
湾岸中古マンションの在庫も大幅に減ってるんだとか。
http://wangantower.com/?p=7823
883: ご近所さん 
[2014-08-01 23:29:57]

>>877
真夏、キツイです;;
会社にシャワーありません。
会社には自転車通勤内緒なので
席に着く前に汗を拭いて
涼しい顔で出勤しているつもりです(笑)
この辺りは、自転車でどこへでも行けます。
恥ずかしながら我が家は車ないので、自転車範囲はかなり広いです。
新橋、銀座はもちろん、品川、高輪、麻布、六本木は
電車より自転車です^^

>>880
ラチャウですね。
ランチはいつもいっぱいで入れた事ないです。
本気で行くなら予約必須ですね。
884: 契約済みさん 
[2014-08-01 23:37:27]
駅まで10分歩くのが嫌だったら自転車使えばいいじゃん!って思ったら、駅前の駐輪場は有料なんですね。しかも月1800円か。
http://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuuanzen/kankyo-machi/kotsu/jitens...
885: 匿名さん 
[2014-08-01 23:49:26]
>>883
内幸町付近〜日比谷通り〜旧海岸通り は、ツールオブジャパンのコースにもなってロードバイクでも安全快適に走行出来るよう、道路舗装が格段に整備されましたからね。舛添都知事も自転車文化のヨーロッパ経験があるので、今後もっと専用道整備など進みそうですね。
886: 匿名さん 
[2014-08-02 00:00:57]
>>882
今のタイミングで売る人はあんまいないでしょうね。

その分のタメみたいなのがオリンピックに集中するとも言えるので相当危ない気がします。
887: 匿名さん 
[2014-08-02 00:03:03]
>>880 今は無きトレストインにあった時も好きでした。何せ量が多いので気合を入れて(お腹を空かせて)挑んでました。移転後は高級感が増した気がします。ちょっと子供連れでは行き難くなったかな。
まだまだ他にもありますよ!
888: 匿名さん 
[2014-08-02 06:30:14]
検討している中でスーパーより気になっているのが、病院です。

この辺り徒歩圏内での選択肢も少ないようですし、ライフインフォメーションに掲載されている病院も余りパッと
しないように思えます。

芝浦界隈にお住まいの方、大人がかかれる総合的な内科でお勧めがありましたら教えて頂けますか?
889: 匿名さん 
[2014-08-02 07:32:02]
>874
東京都のホームページによると、
浜松町駅北口の海側を汐留方面に抜ける道路が整備されているようですね。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/dainikukaku/chiku/shiodome_30.pdf
でも、浜松町からGFT方面の計画の有無について、
特に情報はないみたいです。

こちらの記事でも紹介されています。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=4534
「1.3.どうしてこうなった?」の画像で、
デッキが途切れている所の下に遠く見えるのがシーバンスなので、
こちらがGFTに向かっていく田町方面ですが、
画像を見る限り、やはり特段の動きはないように見えます。
汐留方面と同じ位の幅の線路跡?はあるようなので、
道路か何か出来ても良さそうなんですけどね。

ちなみに、この画像の線路の上にニョキっと建っているのが、
業界筋ではたいへん有名な(笑)タワーマンションです。
相変わらず紙カーテンだらけのようですね。

それから、上記の記事を掲載された方が、
GFTについてもレポートされています。
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=4678
ご参考まで。
890: 匿名さん 
[2014-08-02 08:54:49]
>>889
芝離宮と浜松町駅のホームとの間に道路らしきスペースはあるけど結局その先の東ガスと東芝の敷地に道路用地無いから道路建設は無理だと思いますよ。地下化するか浜松町への歩道デッキを潰せば何とかなりますが。

仮に出来たら旧海岸通りと新虎通りに繋がる新道路までが繋がってGFTからはかなり便利になるんですけどね。
あのスペースが今後何になるのかが分からないです。貿易センター解体を機にモノレールの駅の移転候補とか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる