明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 新杉田町
  7. クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-10-18 15:40:02
 削除依頼 投稿する

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップの契約者用スレです。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8-8(地番)
売主:明和地所株式会社
設計者:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

交通:京浜東北線 「新杉田」駅 徒歩3分 、根岸線 「新杉田」駅 徒歩3分
横浜新都市交通金沢シーサイド線 「新杉田」駅 徒歩3分 、京急本線 「杉田」駅 徒歩8分
管理会社:明和管理株式会社

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374354/

[スレ作成日時]2014-07-15 17:04:14

現在の物件
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区新杉田町8番8(地番)
交通:京浜東北線 新杉田駅 徒歩3分 (JR・シーサイドライン連絡口(5:13~0:00)を利用した場合、徒歩2分)
総戸数: 176戸

クリオレジダンス横浜新杉田ハマシップ<契約者用>

41: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-02-23 21:42:12]
まじですか。海が見えると聞いてましたが。。本当なら残念です。24時間稼働となると騒音などもあるのでしょうか。
42: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-24 02:06:25]
えー、ほんとですかー?
どれ位の高さの建物なんですかね(>_<)
43: 引越前さん  
[2015-02-24 07:58:39]
30メートル超えてくるみたいです。
高速は軽く超えてる高さで、13階以上じゃないとバッチリ海は見えないと思います・・・。推測ですけど
44: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-24 08:07:29]
http://www.dreamnews.jp/press/0000083247/
http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=26506
これですかね?
もしこれでしたら4階建の予定みたいですね。
まあ倉庫の4階建なのでそれなりに大きいかと思いますがせいぜい高速くらいまでの高さじゃないかなぁと希望的観測で思うのですが。
45: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-24 09:12:41]
よくよく調べてみると4階建の倉庫って大きいんですね(汗)
やっぱり結構な存在感になるのかもしれないですね。。
46: 引越前さん  
[2015-02-24 12:38:52]
通常の2階分で1フロアぐらいですね〜。
8階、9階、10階は海眺望はアウトかもしれませんね〜。
昨年に発表されてるのに説明無いって・・・
47: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-02-24 12:45:36]
昨年に決まってたんですか?購入時もいまも説明ないのっておかしくないですか。
48: 入居予定さん [男性 30代] 
[2015-02-24 13:24:51]
ですよねー!
2013年末には物流センターが出来ることは決まっていたみたいですが全然聞いてなかったです。
建ぺい率60%の様なので、あの敷地に丸々大きい建物が建つわけではないと思いますが、せめて出来るだけ海への視界を遮らない所に作って欲しいですね。。
49: 引越前さん  
[2015-02-24 18:18:25]
http://www.sbs-logicom.co.jp/lgc/yokohama-sugita/
これですね。2013年に決まってるのに教えないとは酷いですね。知らないも通用しない気がしますね。眺望を期待してたのに。
50: 引越前さん [男性] 
[2015-03-01 17:09:32]
覧会行ってきました。

部屋は思ったより狭く感じたじましたが、満足できるものてした。

ただ、共用部だとエレベーターの内装は安っぽく感じてしまいました。
51: 契約済みさん 
[2015-03-02 09:02:46]
>>50
参考までに大きな不具合や指摘箇所はありましたか?
52: 入居予定さん 
[2015-03-02 11:36:09]
内覧会見てきました。

物流センターの話は酷いですね。
トラックとか出入り多くなりそうなので、
騒音、排気ガスが気になりす。

入り口側の道路(かまどベンチ?)がある
出入りする通りにごみ捨て場がありましたが、
あれはマンションのごみ捨て場ですかね?
違うのであればマンション敷地内かつ、
普段の通路なので撤去して欲しいです。

53: 入居前さん 
[2015-03-03 08:05:25]
倉庫問題は酷いですねー。他の不動産屋に聞いたところ、これは知らなかった場合ですが、重大な調査義務違反になる可能性があるらしいです。でも普通は近隣の空き地は常に変化がないか調べて状況を把握するのが常識との事です。なんだか騙された感がありますよね。
おそらく知っていて言わなかったのではと。もともと工業地帯だし。なんだか悔しいです。
54: 引越前さん [男性] 
[2015-03-03 12:34:49]
大きな不具合は見つからなかったですが、一箇所気になる汚れがあったので、綺麗にしてもらいました。

全体の印象としては、まだ工事が終わったばかりで、ピカピカの新築という感じではなかったです。
55: 入居前さん 
[2015-03-07 17:08:40]
先週見たとき、確かにゴミ置き場ありましたね。
私も不思議でした。

ゴミのシールは向かいの場所に設置されてたので、
わざわざ空き地時代に動かしたんですか?

車の出入りが有りそうな場所にあったので、
邪魔です。
契約書にはゴミ置き場は記載されてませんでしたが・・・
56: 契約済みさん 
[2015-03-09 16:19:59]
内覧会ってああいうものなんでしょうか。
内覧より説明?のが長くとても疲れました。
しかもオプションが何もない内覧会って。。。
テレビ台設置やエコカラットなど間に合うのかも不安です。
そもそも現物を見ていない買い物なので不安要素がいっぱいです。

また、昨日明和さんからトランクルームが専有から共有になったと通知を頂きましたが、
併せて変更点も多いようにも思い、ここに来て大丈夫なのかなと思ってしまっています。。。

みなさん、どうですか。
57: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-03-11 23:39:46]
>56さん
当初から町への魅力はありましたが、営業から感じる明和地所の魅力はほぼ0でしたので、期待はしていませんでした。
正直言った事と法律だけは最低限守れよな、位のスタンスで契約したので、後は個々で感じる価値観の問題かと。

58: 住民でない人さん 
[2015-03-12 22:42:07]
だって、ここ商業地域でしょ。隣に高い建物も建つ可能性があるの分かってて買ったんでしょ⁈
利便性ばかりを追求したマンションチョイスしておいて、自分に取って必要ない建物にはブーイングって都合良すぎるでしょ…
59: 住民でない人さん 
[2015-03-12 22:44:20]
訂正
商業地域→工業地域
60: 引越前さん [男性] 
[2015-03-13 13:27:35]
高い建物立つ可能性が前もって分かり得たのに、説明が無かったのが問題なのではないでしょうか。その倉庫、2013年には今年建てること決まっていたようですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる