三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ ノースゲートスクエア〈契約者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. パークホームズ ノースゲートスクエア〈契約者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-12-20 22:45:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズノースゲートスクエア契約者専用スレです。
契約者同士、色々と情報交換していきましょう。

所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営地下鉄御堂筋線「中津」駅 徒歩6分
総戸数:277戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階地下1階
駐車場:総戸数 277戸 に対して 敷地内機械式 168台
駐輪場:総戸数 277戸 に対して554台
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1207/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/395592/

[スレ作成日時]2014-07-15 14:39:56

現在の物件
パークホームズ ノースゲートスクエア
パークホームズ ノースゲートスクエア
 
所在地:大阪府大阪市北区中津3丁目7番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 中津駅 徒歩6分
総戸数: 277戸

パークホームズ ノースゲートスクエア〈契約者専用〉

101: 働くママさん 
[2014-10-12 11:19:02]
みなさん、オプションでキッチンのカップボードはどうされますか?
天板がキッチンと連動なので、とてーもひかれているんですが、何せお値段が高い。。。
市販のもの(IKEAやニトリ、その他高級メーカー等)で考えている方いらっしゃれば、どういったものにする予定か、値段なども教えていただけると嬉しいです。
102: 契約済みさん 
[2014-10-13 08:59:11]
我が家は洗面所を白にしました!モデルルームと同じ床に変更したので、連動カラーよりも白のほうがスッキリするとコーディネーターさんにアドバイスしていただいたので。

まだ申込期限までもう少しあるのでギリギリまで悩もうと思ってます。
玄関の床をグレードアップするか迷ってます。。
103: 契約済みさん 
[2014-10-13 15:51:22]
>>101さん
すごく悩んだんですが、我が家はカップボードやめました!
お高いからなーと悩んでいたら、少し前に新築買った知人に傷ついたり汚れてもすぐ買い替えられへんと言われたので諦めがつきました。
そんなことがあるかわかりませんが…笑
ニトリのホームページ見てたら2万弱で食器棚ありましたよ!
104: 働くママさん 
[2014-10-13 19:39:35]
>>103さん
ありがとうございます。
30数万と2万円。。。

すごい差ですね(゜ロ゜;
それだけ浮けば、他のオプションに回せますよね~。
105: 契約済みさん 
[2014-10-14 21:47:43]
>>104さん
そうなんです。私はカップボードつけたかったんですが、主人が食器置けたら何でも良いんじゃないの?とか食器棚だけの方が機能的なのありそう!とか色々言って反対してました。
106: 契約済みさん 
[2014-10-19 18:20:45]
現地周辺に行ってみました!
少しだけ建物ができ始めてて、何だか嬉しかったです。
あと1年待ち遠しいですねー!
107: 契約済みさん 
[2014-10-21 19:09:48]
洋室のドアを引き戸に変更された方、もしくは検討中の方いますか?今更ですが迷い始めました…
108: 働くママさん 
[2014-10-21 21:37:27]
>>107さん
私は引き戸に変更する予定ですよー。その方がスペースを有効に使えるかなと思って。
どういうところにお迷いなんですか(^-^)?
109: 契約済みさん 
[2014-10-22 09:00:31]
>>108さん
最初は必要ないと思ってたんですけど107さんと同じでスペースを有効に使うには引き戸にした方がいいのかなぁと思えてきまして^^入居後の変更は難しそうですし。

しかしオプションの合計金額を50万までにおさえたいなぁと思っていたのにもう70万なんですよね…
なので少し迷ってます。引き戸にされる方は多いのかなー?
110: 働くママさん 
[2014-10-22 09:39:33]
>>109さん
オプションの金額、どんどん上がっちゃいますよね(T_T)
私は年内いっぱいが期限なので、まだもう少し悩むつもりです。引き戸は確定のつもりですが、確かに値段が上がってきたら、引き算する項目に入っちゃうかも。。。
111: 契約済みさん 
[2014-10-22 13:52:47]
>>110
年内いっぱいですかー!いいですねぇ^^我が家はあと1ヶ月を切りまして…最後の見直しをといろいろ考えていたらどんどん金額はあがるし迷いも出てきてしまって。。
もともとオプションをたくさんつけてもいいようにと少し下の階にしましたがいざとなるとやはり安くおさえたくなってしまって^^;

あれもこれもと欲張ってしまいます…
112: 契約済みさん 
[2014-10-23 21:44:47]
今日散歩してきましたー!
工事が進んでいくのが楽しみです♫
やはりライフまでは10分ちょいかかりますね;^_^A
近くのサンプラザを普段利用したいと思います!
中津商店街初めて中通りましたが、ほとんどシャッターで…もう通ることはないかな…^^;
今日散歩してきましたー!工事が進んでいく...
113: 契約済みさん 
[2014-11-02 14:55:29]
>>112さん
サンプラザは普段使いできそうですか?
この前現地周辺散策しててグッディ見てきたんですが、サンプラザはまだ行ったことないので良かったら教えてください!
114: 契約済みさん 
[2014-11-03 01:00:18]
>>113さん
グッディも見たんですが、小さ過ぎて…サンプラザは以外と広くて品数もありましたよー♫生鮮食品もありました!洗剤などの日用品も少しありましたし、業務スーパーなので冷凍食品が豊富でした!そして安い。私は十分普段使い出来ます♫凝った料理を作られる方は物足りないかもしれません。
115: 契約済みさん 
[2014-11-03 15:23:16]
>>114さん
ありがとうございますー!サンプラザが普段使いできそうで安心しました!
グッディ本当に小さいですよね。けど潰れずにあるってスゴイですよね〜
116: 契約済みさん 
[2014-11-06 08:40:34]
>>112
契約する前は、一ヶ月に何回も見に行っていたのに契約した途端全然行けてなかったので画像見れて嬉しいです。
117: 契約済みさん 
[2014-11-14 17:34:34]
着々と工事進んでます♫
着々と工事進んでます♫
118: 契約済みさん 
[2014-11-14 17:37:31]
JR高架もついに1車線になり…
JR高架もついに1車線になり…
119: 契約済みさん 
[2014-11-14 17:40:17]
とっても明るくなりました!
以前は昼でも薄暗く怖いイメージでしたが改善されましたね♫
とっても明るくなりました!以前は昼でも薄...
120: 契約済 
[2014-11-15 15:42:27]
フローリングのコーティングを検討しているのですが
皆さんどうされますか?
オプションだと高そうですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる