丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート高田馬場諏訪の杜ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 高田馬場
  6. 1丁目
  7. グランスイート高田馬場諏訪の杜ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-08 06:26:22
 削除依頼 投稿する

公式HP http://www.gs-baba45.com/

知る人ぞ知る、駅近の閑静な高台。
長らく噂になっていた物件が、ついに2014年秋に発売となります。
つきましては情報交換をさせていただきたく、宜しくお願い致します。


物件概要

所在地
東京都新宿区高田馬場一丁目179番5他(地番)

交通
JR山手線  高田馬場 徒歩5分
東京メトロ東西線  高田馬場 徒歩2分
東京メトロ副都心線  西早稲田 徒歩7分

敷地面積 1,765.83m2
建蔽率・容積率 60%・160%
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上6階建(建築基準法上は地上5階 地下1階建)

駐車場 なし
駐輪場 76台(料金未定)

事業主・売主  丸紅株式会社
施工会社  株式会社長谷工コーポレーション
管理会社  三菱地所丸紅住宅サービス株式会社

総戸数    45戸
販売戸数  未定
専有面積  61.97m2 ~ 93.86m2
間取り    2LDK ~ 4LDK


販売開始予定  平成26年11月下旬
竣工予定  平成28年2月予定
入居予定  平成28年3月予定


  

[スレ作成日時]2014-07-14 22:31:02

現在の物件
グランスイート高田馬場諏訪の杜
グランスイート高田馬場諏訪の杜
 
所在地:東京都新宿区 高田馬場一丁目179番5他(地番)
交通:山手線 高田馬場駅 徒歩5分
総戸数: 45戸

グランスイート高田馬場諏訪の杜ってどうですか

21: 匿名さん 
[2014-08-24 19:49:04]
外観どんな感じになるのか気になります。
長谷工の時点で期待してないけど。
田の字プランだらけなんだから、
せめて外観は頑張って欲しい。
22: 匿名さん 
[2014-08-24 21:58:47]
長谷工施工で8000万オーバーは理解不能。
あの、ドファミリー郊外マンションの長谷工施工でやるんかい。
23: 物件比較中さん 
[2014-08-27 09:40:11]
坂。。谷間?消防車入らないみたい。
今、沢山マンション出来てるので良く考えています。
大金出すのに高田馬場。。学生と、アジアの方であふれていて。。落ちついた雰囲気は皆無。。静か??それはないな。。でも激安なら買いかも!
25: 匿名さん 
[2014-08-27 16:04:12]
東西線高田馬場徒歩2分でこの静かさは現地行って驚くべきポイントです。道が狭いのは同意だけど、さすがに消防車は何とか入ってくるでしょう。
26: 匿名さん 
[2014-08-28 22:39:02]
さすがに消防車が入ってこないところにはマンション建てられませんね。周りにスーパーや公園、病院などいろいろ揃っているところですね。セブンイレブンが多いように思いますいろんなコンビニがバラケているとバリエーションがいろいろあって楽しみもあるんですけどね でもローソンストアやサンクス、ファミリーマートも点在していますね
27: 購入検討中さん 
[2014-08-28 23:08:47]
コンビニのバリエーションwを気にするようなレベルの方がご検討なのですね
馬場あたりだと、ファミリー向けでもそういう階層の方が集まってきちゃうのか
28: 匿名さん 
[2014-08-29 11:35:41]
馬場あたりというか、新宿区ほぼ全域でコンビニを気にする層が住んでいると思います。逆に都心部でコンビニを気にしない層が住むエリアのほうが少ないのでは?
29: 匿名さん 
[2014-08-29 20:18:57]
>>28
都内でも区部の外へ行くと、コンビニは駅前か街道沿いにしかないという街が増えますので、そういう街に住んでいると、コンビニを気にするという発想が無くなってくるんですよ。
30: 匿名さん 
[2014-08-29 20:46:34]
成城石井、ピーコック、ドンキホーテ(笑)、セブンイレブン、ファミマ、ローソン、サンクス全部徒歩数分以内。それでいて静かな住宅地、、うらやましい。(けどたぶん高くて買えない。涙)
31: 匿名さん 
[2014-08-29 23:11:03]
ここ、ファミリー向けってより、
利便性を求める小金持ちのディンクス向けだと思う。
駐車場ないのも納得。
静かだけど、子育て向けの環境とは思えない。
32: 購入検討中さん 
[2014-08-30 00:19:06]
コンビニはあって欲しいけど、大手が一軒あれば十分
コンビニをあれこれ見比べて楽しむっていう発想は、独身男性のものかと思ってました
生活するなら、スーパーや気楽に外食できる場所が気になりますね
食べるところはいろいろありそうですが、スーパーが・・・
目白のピーコックがひどいので、馬場のピーコックもあまり期待できないのでは、と心配です
いったんマンションを通り過ぎてマルエツまで行くのもなんですし
という心配をする前に、資金の心配しなくちゃですね
33: 匿名さん 
[2014-08-30 00:30:19]
公式HPに外観写真でてますね。
34: 匿名さん 
[2014-08-30 00:30:32]
外観デザイン見る限り、随所に安っぽさ満載なんですが…戸境は薄っぺらい板だし、ハイサッシでもなさそう。
ひと昔前のマンションって感じだね。長谷工の限界_| ̄|○
35: 匿名さん 
[2014-08-31 07:56:32]
丸紅はアフターが最悪と聞くので、長谷工物件ならその点は多少安心かと。
長谷工のアフターは定評ありますからね。

戸境が薄っぺらい板、というのは、ベランダのこと?
まあこれは法律で決まってる話なので、長谷工ならずとも当たり前の仕様ですね。
嫌なら買うな、としか言えないんじゃないでしょうか?
37: 匿名さん 
[2014-08-31 13:26:17]
ベランダの壁がコンクリートの物件、いくらでもありますよ!避難用に下部など一部がペラペラ板にはなっていても、高級物件ほどコンクリートでプライバシーが確保されています。コストカットとしか思えません。
38: 匿名さん 
[2014-08-31 15:19:38]
そう思うなら「高級物件」買えばいいじゃないw
ここで文句言っても仕様は変わらないのに
39: 匿名さん 
[2014-08-31 15:33:17]
ここはひとつ、丸紅さんには内装で頑張ってもらいましょうw
40: 匿名さん 
[2014-08-31 15:36:24]
ここに高級感を求めるかどうかは別として、ベランダの壁が板なのが当たり前という明らかに間違った見解を述べるのはやめましょうね。長谷工社員さん!
42: 匿名さん 
[2014-08-31 16:24:06]
駅近で交通至便とはいえ、
高級マンションとして売れる場所じゃない。

道路が狭いから大型車両が入れない。
いきおい、工事費は割高になる。

億ションとして売れるなら竹中でも鹿島でも使っただろうけど、
それが無理だから長谷工になった。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
43: 匿名さん 
[2014-08-31 17:16:15]
その通り。ここはそれなりに安く出ると思うね。むしろそうでなければ検討に値しない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる