住宅ローン・保険板「金食い虫はマンションor一戸建て part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 金食い虫はマンションor一戸建て part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-23 22:02:59
 

買ったは良いけど維持経費や税金でアップアップ、一生住むマイホーム
引続きお金の面からマイホームを紐解きましょう。

[スレ作成日時]2014-07-13 06:39:01

 
注文住宅のオンライン相談

金食い虫はマンションor一戸建て part3

742: 匿名さん 
[2014-08-12 23:28:30]
>740
そんなので満足感?
743: 匿名さん 
[2014-08-12 23:29:13]
戸建ての窓なんて、一方向ぐらいしかろくに開けられないよ、住宅地だと特にね
全面開放できるなんてよっぽど田舎じゃないと無理でしょ

最近は高気密高断熱をたもつために窓も小さいし開けちゃダメなんでしょ
もうミニ監獄だよね、ただの
744: 匿名さん、 
[2014-08-12 23:30:01]
>736
だからあるって。
ちゃんと探して。
あんまり、都心に来ない?
745: 匿名さん 
[2014-08-12 23:31:26]
>>740
そうだよ。まあ君には共用部に何があるか想像も付かないだろうから有り難みわかんないからそういう回答なんだろうけどね。
746: 匿名さん 
[2014-08-12 23:36:04]
都心なんて駅前に戸建て無いからみんな駅近のマンション買っちゃうんだよ。
郊外とか田舎なら戸建てでいいんじゃね。
世の中の物価で一番差が大きいのは土地値だもんね。
その代わり建物なんて減価率が大きいから数年で二束三文になっちゃうけど。
747: 匿名さん 
[2014-08-12 23:39:49]
>>745

分かってる人にとっては、他に犠牲にしているものの多さも
分かってるんだよ・・・
哀れだな
748: 匿名さん 
[2014-08-12 23:43:26]
マンション大嫌いの戸建て民さんには何書いても理解不能だから別に良いですよ。
749: 匿名さん 
[2014-08-13 00:00:59]
>744

厳密な定義の基に、都心に住んでる人なんてホテル以外で聞いたことないなあ。
ああホームレスの人は別なんだろうけど、それでも住めないよね。
750: 匿名さん 
[2014-08-13 00:02:23]
港区在住で都心に住んでます。なんて言ってる人がいるけど
それでも実際は都心に住んでるわけじゃないんだよね。
751: 匿名さん 
[2014-08-13 00:13:11]
千代田区千代田以外は都心じゃ無い!とか難癖付けてる人はどうでもいいです。
752: 匿名さん 
[2014-08-13 00:16:47]
都心にマンションあるって言ってるひとが、具体的に物件出せばいいんじゃね?
出せないってことは、逃げてるだけっしょ。
753: 匿名さん、 
[2014-08-13 00:20:04]
>749

だから、マンションあるって。
貴方が知らないだけでしょ。
754: 匿名さん、 
[2014-08-13 00:20:51]
>752
出したら、謝罪してくれるの?
755: 匿名さん 
[2014-08-13 00:22:48]
都心がどうのとか言ってるマンションアレルギーの奴なんて相手するだけ無駄だよ。
756: 匿名さん 
[2014-08-13 00:38:07]
住んでる住んでないは別にしても
都心に分譲マンションがあるなら見てみたいものだ。
757: 匿名さん、 
[2014-08-13 00:39:40]
>756
だから、あるって。
貴方が知らないだけ。
758: 匿名さん 
[2014-08-13 00:40:09]
知らないだけで都心(都の定義による都心)マンションがあるって言い張ってるけど
出したら謝罪してくれる? ってのもおかしな話でしょ。

あるって言うなら出せばいいだけじゃね?
759: 匿名さん 
[2014-08-13 00:41:05]
あるなしの情報を出す出さないで、なんで謝罪が必要になるのかが不思議だよ。
760: 匿名さん、 
[2014-08-13 00:44:43]
>758

「出せないってことは、逃げてるだけっしょ。」と
侮辱してるんだから、謝罪しない方がおかしいよね。

 そもそも他人にお願いするなら、お願いの仕方が
ありますよね。「逃げてるだけっしょ。」とはならないはず。
761: 匿名さん 
[2014-08-13 00:46:53]
あるならあるで物件情報を出して
ないならないでそう言えばいいだけかと

あるって言ってる人は、第3者が知らないだけであるって言い張ってるだけで
そのソースはどこにあるのか教えてくれない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる