埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 白井市
  5. 笹塚
  6. 【白井】プリスタ Part4
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2011-04-20 23:17:35
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。


<【白井】プリスタ>住民版の3スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47021/
<【白井】プリスタ>住民版の2スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47192/
<【白井】プリスタ>住民版の1スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/

<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/



[スレ作成日時]2009-10-01 11:39:06

現在の物件
プリスタ
プリスタ
 
所在地:千葉県白井市笹塚2-5-1他(地番)
交通:北総線/白井 徒歩2分
間取:4LDK
専有面積:91.29m2
販売戸数/総戸数: / 544戸(レジデンスI400戸、レジデンスII(ザ・ガーデンレジデンス)144戸)

【白井】プリスタ Part4

751: マンション住民さん 
[2010-09-10 10:39:37]
今日はインテリアオープンですね。行ってる方いますかね?
752: 匿名 
[2010-09-10 12:46:34]
なんでそんなに他人の行動が気になるの?
753: マンション住民さん 
[2010-09-11 08:49:08]
道は混んでる?
754: マンション住民さん 
[2010-09-11 09:51:33]
土日・祝日は、どのように過ごしていますか?インテリアオープンに逝かれた方いらっしゃいますか?
755: マンション住民さん 
[2010-09-11 13:57:52]
行って来ました!トイレタリーやキッチン用品など買ったよ。明日も安いよ。
756: 匿名さん 
[2010-09-11 23:15:56]
>>752

それがこの地域の特徴ですから仕方ないですよ
757: 匿名 
[2010-09-14 19:06:31]
そうなの?
それならタバコ、騒音とかも気にしてくれると思うんだけどな〜
758: マンション住民さん 
[2010-09-14 23:39:55]
この掲示板はみんな30才代から40才代かな?
759: 住民さんA 
[2010-09-17 09:21:35]
今朝日本テレビの「スッキリ」で騒音特集を放映していました。出来れば夜の番組でも取り上げてくれるといいのですが...
760: マンション住民さん 
[2010-09-17 23:23:56]
となりのおっさん。ハゲできもい。くさい。うざい
761: 住民です 
[2010-09-18 12:04:08]
人は皆、好きで歳をとるわけでない。
貴方も 歳を重ねていけば、加齢臭や髪も白くなり薄くもなります。
762: マンション住民さん 
[2010-09-18 14:25:22]
お隣さん嫌いなんですね・・・
763: 匿名さん 
[2010-09-18 17:45:01]
この地域の特徴ですから仕方ないです。
764: 匿名 
[2010-09-18 18:09:12]
自分に甘く他人には厳しい
765: 匿名 
[2010-09-19 11:39:34]
760さんは何か交流があるか、されたんですか?隣のおじさんとエレベーターでも相乗りしないと臭いまではわからないでしょ。
766: 匿名さん 
[2010-09-20 20:36:38]
荒らしや煽りの書き込みばかりだから、気にするな
767: マンション住民さん 
[2010-09-20 23:38:28]
皆さん連休は何してましたか?お出かけしましたか?
768: 匿名さん 
[2010-09-21 07:57:59]
そんなに他人の事が気になるの?自分は何してたんだよ
769: マンション住民さん 
[2010-09-21 12:13:42]
あなたはおじさん?
770: 匿名 
[2010-09-21 23:24:49]
>>768
他人が気になるのがこの地域の特長
771: マンション住民さん 
[2010-09-22 16:16:18]
しばらくきてなかったから過去スレみてないんだけど
養老の滝はどうなったの?
やっぱり夜中12時~1時まで営業?

最初は嬉しかったけどマンション前に夜中まで営業の飲み屋があるのは
やっぱりいやじゃ
772: 匿名さん 
[2010-09-22 18:06:45]
商業施設ほしいのなら、あれが嫌だとか言ってると何も出来なくなりますよ。

自分が気に入らないからって・・・

大型電器屋も何か無理して作ったって感じだし・・・
773: 住民さんA 
[2010-09-22 21:31:41]
一人の意見じゃ決まらないからココで何を言おうと大丈夫!
そういうオレも居酒屋は職場の近くならいいけど、家の近くにはいらないな~
774: 匿名 
[2010-09-23 00:35:32]
きっとゲロもまかれるよw
775: マンション住民さん 
[2010-09-23 01:00:12]
そういえば全然着工しませんね、居酒屋。
また計画倒れ?
776: 匿名 
[2010-09-23 06:12:34]
12月オープンって
何か(町の情報誌)に載っていましたよ。
777: 匿名 
[2010-09-23 10:02:43]
できたらできたで
また周辺がいろいろ言うのだろうね
778: 匿名 
[2010-09-23 16:55:50]
何でも反対がこの街のステータスですから(笑)
779: マンション住民さん 
[2010-09-23 23:19:49]
酔っ払いが家の近くにいるなんて単純にいやなんだけど
780: 匿名さん 
[2010-09-24 21:26:58]
居酒屋出来たって客入らないだろうね
大型電器屋やスーパーも閑古鳥状態だし・・・
千葉NT中央か新鎌ヶ谷辺りに開店するのがいいだろう

アクセス特急停車駅の方が何かと都合いいし
781: 匿名 
[2010-09-25 04:55:07]
俺は行く!
782: 匿名さん 
[2010-09-25 10:33:08]
俺も行くぜ!
783: 匿名 
[2010-09-25 11:31:44]
じゃあ、俺も!
784: 契約済みさん 
[2010-09-27 12:28:14]
やっぱり子連れのうちは入らない・・・
子供が巣立ったら入り浸る
785: 匿名 
[2010-09-27 19:29:31]
子供連れて行くつもりだが?
ごんすけもそうしてる。
786: 匿名さん 
[2010-09-27 22:17:52]
ま、人それぞれってことで・・・
787: 沿線住民 
[2010-09-29 21:34:02]

子連れで居酒屋なぞ行ったら周りの目が気になりますよ。
そうでなくとも周りが気になって仕方ない地域なんだから
788: 住民さんA 
[2010-09-30 08:50:32]

居酒屋に子連れで入るか入らないかは
他人の目が気になるというより価値観の違いだね

でも他人の目が気になってもその場合は認めるなぁ

ある程度一般常識持ってると思うよその人たち

789: 匿名 
[2010-10-01 23:56:04]
子供からしたら酒臭いはタバコ臭いはで
こんな大人になりたくないなって思うだけだな
子供にとってメリット無いっしょ
790: 住民さんA 
[2010-10-04 15:41:39]
今更だけど
ガストやファーストフードのほうがどれだけ人が入ったか・・・
市場調査してないのかなぁ???
791: 住民さんA 
[2010-10-06 02:52:09]
市場調査した結果もし採算取れるんだったら
それらのお店はとっくに出店してますよ
792: マンション住民さん 
[2010-10-06 12:32:35]
バーミヤンとミスドはいつもにぎわっていましたけど
赤字だったのでしょうか・・・。
なぜガストが撤退したのか???です
工事も始まりませんね
793: マンション住民さん 
[2010-10-06 23:31:43]
千葉ニュータウン中央駅圏のアルカサールやアリオもそうですが白井駅の(名前は忘れましたが)あの一角も商業施設が不足した時代にURが暫定施設として作ったものです。おそらく契約が終了したので撤退したのでしょう。いまは人口増えてケーズデンキの集客力もあるわけですから以前と同じ条件では出店できません。
そういうことです。
794: 匿名 
[2010-10-08 13:59:57]
白井駅前は、「ラポアール」ですね。
数年前「ラポアール」の再整備計画があって、
プリスタの入居前に販売主には説明があったようです。
テナントを募集したけど、
結局、商業者にとって白井駅前は集客が見込める地域ではないようで、
計画は頓挫したと聞きました。
795: マンション住民さん 
[2010-10-08 20:05:11]
そーなんですかぁ
でもファミレスは絶対いけるんだけどねぇ
だめなら撤退!
くらいの勢い無いとだめだね
796: 住民さんA 
[2010-10-09 04:07:49]
「ラポアール」思い出しました、ありがとうございます。

ニーズは有れどボリュームの問題ですね。
ダメなら撤退!で投資する余裕は昔と違ってないでしょう。

しかし、あの区画
ケーズの裏側で駐車場が不便
駅前は人と車の通行量少ない
トウズ駐車場からは遠い
ロータリー側からは車入れない
という中途半端な感じが良くない気もします。
797: マンション住民さん 
[2010-10-09 20:03:50]
そうなんですね!ミスドがあったらなって思います。ケーズはちょっと…セブンは嬉しいですけどね。皆さんセブンは行ってますか?
798: ファン 
[2010-10-10 01:09:56]
ここはマンション板でしょ?タバコネタ、騒音ネタ、洗い場ネタ、パピヨンじじい…

ここの存在意義わかってる?白井ネタ語るなら2chで十分(*^□^*)

もっと楽しい話題ヨロシク!
799: 匿名さん 
[2010-10-10 01:11:38]
最近、ネタないからつまらん
800: 匿名 
[2010-10-10 01:12:19]
はい、自作自演おつ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる