福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49
 

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

現在の物件
アイランドタワー スカイクラブ
アイランドタワー スカイクラブ
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉3丁目26-32(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ」バス停下車 徒歩7分
総戸数: 409戸

アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

2088: 匿名さん 
[2011-06-05 08:56:53]
冷静に客観的に見ると
ボロクソに言われるだけのことはある

2089: 匿名 
[2011-06-05 08:58:47]
ところで、このマンションの南側の空き地には何が建つ予定でしょうか。
全部合わせると、ここの敷地の3倍くらいありそうですが。
2090: 匿名 
[2011-06-05 10:45:44]
>>2088
そんなに自分を卑下しなくても..
くれぐれも早まったことをしないように。
2091: 匿名 
[2011-06-05 11:31:18]
友達いないやろな~。
2092: 匿名 
[2011-06-05 18:42:48]
荒らし仲間ならいるかもよ?
2093: 匿名さん 
[2011-06-05 19:08:05]
>>2060
>検討スレなのに、アイランドシティ寄りの意見の人が多いね。住人さんかな?

「検討スレ」なんだから、検討対象にすらならない人は来ないですよね?
購入しようかと検討するくらいですから、少なくともアイランドシティに対して
ネガティブな印象を持つ人はいないでしょう。
自分が悪いと思っている土地や悪いと思っている物件を買う人がいるのですか?


「批判スレ」ではありませんよ。
このすスレにはバトルスレだと勘違いしている方々が多数参加されているようですので、
そのように誤解されるかもしれませんが・・・・。
2094: 匿名さん 
[2011-06-05 20:19:07]
卑下するもなにも 何読んでんだ
読んで字のごとくとしか書きようがないな
日本人じゃないんだ・・・

まそうだろうねえ
2095: 匿名さん 
[2011-06-06 08:59:39]
いずれにせよ今後中長期的に多額の市税が注ぎ込まれてあれこれ開発されるのは事実です。
2096: 近所をよく知る人 
[2011-06-06 09:44:44]
>2075
誰も突っ込まないからあえて突っ込むと、
SS方式の検査ってのは上物の重量に土地が耐えきるかってことの検査であって、
地盤が固かろうが柔らかだろうが、液状化のリスクとは関係ないよ。ついでにくい打ちもね。

>2078
そのしっかりしてる対策を書いてあげれば、見てる人もますます気にいるんじゃないの?

ちなみに俺は>2074のように液状化のリスクは無視して、アイランドシティに移る予定。
浦安見ると、多少気になるけど、この地区が好きだからしょうがない。
2097: 匿名さん 
[2011-06-06 12:43:06]
液状化液状化って騒ぐけど、液状化ではまぁ死なないんだけどな。
http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/taisaku_toukai/pdf/higaisoutei/g...

駅前や繁華街近くに住んでて交通事故や事件に遭う危険性のほうが遥かに高いんだぜ。
自分の子供が車に轢かれたり、変質者に殺されたりしたらたまらんよ。
2098: 匿名 
[2011-06-06 19:53:04]
↑同意
2099: 匿名さん 
[2011-06-06 20:59:22]
今の世の中の風潮として液状化を心配するのはわからんでもないけどね。
ただ悲しいかなここは全国でも有数の犯罪都市福岡なんですよ。

夫婦二人で暮らすならまだしも、子供がいればその目線で生活を考えてあげないとね。
頻繁に起こってるから麻痺しちゃってるけど通学路で銃弾が飛び交うのは当たり前ではないでしょう。

変質者とか性犯罪者とか。
街中は自分の身近には見えてないだけで闇社会との表裏一体ですよ。

便利さ、賑やかさがマンション購入の一般的な最優先であることは否定しないごもっともな意見ですがね。

2100: 匿名 
[2011-06-06 21:07:56]
福岡市の中で照葉は治安いい方ですよね?
その認識は間違ってますか?

こないだ例の発砲事件はありましたが…
2101: 匿名さん 
[2011-06-06 21:34:34]
間違ってはないだろうけどこんな板のスレ回答を鵜呑みに確証や安心を得てもしょうがないだろ。。(ーー;)
治安の悪いといわれる所でも普通に生活をしてる人がいる訳だしね。
治安が良いといっても誰が保証してくれるものでもないんだよ。当たり前の話だけど。液状化のリスク、治安のリスク、どこで自分でバランスとって納得できるかでしょう。ここだけの話ではなく。街中や内陸でも100%安心な訳ではないでしょうし。
2102: 匿名 
[2011-06-06 22:00:28]
本日をもちましてこのスレはこども病院移転決定につき終了致します。長い間ご愛読ありがとうございました。
2103: 匿名 
[2011-06-07 01:56:03]
えっ?マジで終わるの?
2104: 匿名 
[2011-06-07 06:18:44]
本日再開いたしました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
2105: 匿名 
[2011-06-07 08:06:30]
早っ!(笑)
2106: 匿名さん 
[2011-06-07 15:23:47]
こども病院移転はついで話なんだからさ。
もちろん大いに関係あるから、移転開院までフォローよろしく。
2107: 匿名 
[2011-06-08 12:58:58]
閉鎖された販売センターがスポーツクラブとして再利用されるらしい。
リーフラススポーツって名だが、聞いたことがない。
誰か知ってる?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる