福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-15 16:37:49
 

アイランドタワー スカイクラブについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.island-tower.com/

物件データ:
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉3-26-32
価格:2080万円-18170万円
間取:2LDK-5LDK
面積:67.46平米-207.39平米
物件URL:http://www.island-tower.com/
売主:アンピールマンション
施工会社: 
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-09-27 12:37:03

現在の物件
アイランドタワー スカイクラブ
アイランドタワー スカイクラブ
 
所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉3丁目26-32(地番)
交通:西鉄バス「アイランドシティ」バス停下車 徒歩7分
総戸数: 409戸

アイランドタワースカイクラブってどうでしょうか?ファイナル!

2028: 匿名 
[2011-06-01 21:25:04]
おっ!これで少しは便利になるかな〜
2029: 匿名 
[2011-06-01 21:33:33]
香椎浜営業所の跡地はサンリヤンかな
2030: 匿名さん 
[2011-06-01 22:02:08]
バスはまあ当たり前だよね
今まで何してたんだ?
2031: 匿名さん 
[2011-06-02 00:39:17]
ここは検討のスレで住民のスレじゃないので、住民は住民版に行ってくれ!
住民の意見はあまり参考にならないし、住民の話を知りたいときは住民版を
見るから。
2032: 匿名 
[2011-06-02 04:38:42]
住民じゃねーよ
おれは千早の民だ
2033: 匿名 
[2011-06-02 06:01:56]
おれは香椎。
2034: 匿名 
[2011-06-02 07:40:05]
このスレに住民はいないだろ。
それどころか、殆ど島に来たことがない(せいぜいクルマで通過した程度の)連中が大半じゃね?
的外れなやり取りだらけだし。
2035: 匿名さん 
[2011-06-02 12:21:38]
>>2028
高島市長は、アイランドシティへのアクセスを改善したいと西鉄本社を訪れ、竹島社長にバスの本数を増やすため早期にアイランドシティに営業所を設置することや、病院の敷地の中までバスを乗り入れることを要請。
これに対し竹島社長は「現在、市の中心部などとアイランドシティを結ぶ便は一日あたり約60往復だが、営業所ができれば2倍以上になると見込まれる。できる限りの対応をしたい」と述べた。
2036: 匿名 
[2011-06-02 13:27:49]
病院に不便だからバスを増やすって本末転倒じゃないのか
2037: 匿名さん 
[2011-06-02 15:23:31]
通院に不便 → バス増やす
道理至極と思いますが。

本末転倒の用法がおかしいです。日本語でおk。
2038: 匿名さん 
[2011-06-02 17:01:46]
>>2036
別におかしいかな?
昔の大規模ニュータウン開発なんかバスが通っていないところに街を作って、そこにバスを通したって例はたくさんあると思うけど。
2039: 匿名 
[2011-06-02 19:43:42]
>>2036
移転問題の経緯を全く理解していない。
交通アクセス改善を条件に、アイランドシティ移転を最終決定したんだから、市長の責任として当然。
2040: 匿名さん 
[2011-06-02 20:44:46]
需要をつくって供給する。
至極当然の流れなのだが。
>>2036は社会に出たことあるのか?
2041: 匿名さん 
[2011-06-02 21:58:50]
>>2036は、社会に適合できずに引きこもってるニートでしょ。昼夜構わずパソコン眺めてるw今日もう深夜に何か書き込んでくれるのかなw
2042: 匿名 
[2011-06-02 22:27:22]
まあまあ、そんなに2036さんを責めないで。
ゆとり教育のせいで、日本語の使い方がおかしいだけ。


ゆとり世代はかわいそうなことに社会に出てから色々鍛えられるんだろうなぁ〜
2043: 匿名 
[2011-06-02 22:47:07]
人工島批判者は負け決定。はい 終わり〜
2044: 匿名さん 
[2011-06-02 23:05:03]
2000超えてるのに…
レスが全く止まらないね〜。
このスレは凄いよ。

人工島サマサマやね。
2045: 匿名さん 
[2011-06-02 23:07:49]
3000目指して全国トップスレを目指そう。
2046: 匿名さん 
[2011-06-02 23:14:44]
そもそもの本質である検討はさておき、批判・中傷・アンチ何でもアリの最優先は全国で最も熱いスレ頻度の多いトピを目指していきましょうかw。地震、こども病院何でもこーいw!!?あれ、これって何の掲示板だっけ!?w検討者を装ったニートの発散場所?
2047: 匿名さん 
[2011-06-03 00:40:53]
まじで

次は本プロジェクトの失敗を教訓に
間違いの無いようにしなければと思う

住人のみなさん
本当にすいませんでした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる