東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その8

827: 匿名さん 
[2010-02-09 20:09:48]
へ〜、たっちがいるんだ。
ふたりで?
828: 匿名さん 
[2010-02-09 20:19:34]
>>826
ご年配の方は、お子さん(といってもいい年齢でしょうが)が申し込んだとか、
ミュージシャンのようなかたは賃貸とかなんじゃないですかね?

よく不動産屋の紙袋をもっている人を見かけるので、やっぱり不動産屋さんが多いのでしょうかね。
私は運よくこのサイトを見つけて応募できたので、情報通というよりラッキーなだけですが。
829: 住民さんE 
[2010-02-09 22:53:07]
> それは、管理組合の収入になるのですよね?
> だったら小額であれ、協力したほうがいいですね。
> ・・・というかキャップだけを分けて入れるところなんてありましたっけ?

集める人件費考えたら直接10円玉寄付した方がマシ
830: マンション住民さん 
[2010-02-12 09:47:38]
下の歯医者さんの評判はどうですか?
なるべく近くで歯科を探しています

831: 匿名さん 
[2010-02-12 13:40:08]
普通でした。
予約して行ったせいか、誰もいない状態。
先生はおっとりしていた男性で、質問には丁寧に答えて下さいました。
が、助手さんがイライラしていて怖かったです。
832: 住民さん 
[2010-02-12 15:09:03]
あと近いのは、
パークタワー手前の港南三丁目歯科。
あそこも普通です。
834: マンション住民さん 
[2010-02-12 23:24:45]
>No.833
釣り御苦労さま
835: 匿名さん 
[2010-02-13 07:59:33]
800世代もいれば、ヤンキーもお水も893風も秋葉系も渋谷系もヲタも普通もいますでしょ。
836: 匿名 
[2010-02-13 09:15:47]
何をもってヤンキーと?
ヤンキーの定義は?
見た目や格好で判断してたら痛い目に遭うよ。
その先入観が人をダメにするんじゃない?

あっ…釣られちゃった☆
837: 住民さんA 
[2010-02-13 11:49:49]
ヤンキーママさんたち結構いますよ。
釣りでもなんでもなく、そういうママに限ってキッズルームでのマナーが悪いのは事実なんです。
態度も横柄だし、喋り方が恐いです。
きっと育ちが悪かったんだろうなと思って
最近は諦めています。
838: 匿名 
[2010-02-13 12:02:54]

ならいいじゃない。
いちいちカキコする必要なし。
839: マンション住民さん 
[2010-02-13 12:08:57]
根拠なく大勢いる事にしたり、「事実」と言葉を使ったりするのを、
お好きな方が最近いらっしゃいますね。
840: マンション住民さん 
[2010-02-13 12:27:59]
またその話題?誹謗中傷はもうやめようよ

風景だとか、便利な物の話しとか、掃除の仕方とか、御近所の施設の情報とか有意義な物にしましょうよ
841: マンション住民さん 
[2010-02-13 12:36:46]
御楯橋近くの蕎麦屋ってどうですか?
842: 住民さんA 
[2010-02-13 14:16:49]
じゃあ一度キッズルームに来てみなさいよ、事実かどうかホントにわかるからっ
迷惑してる人多いんだってば。
一部のヤンキーママグループがいるおかげで占領されちゃってるわけだしさっ
843: 匿名 
[2010-02-13 14:23:37]

だからそれをここにカキコしてどうすんの?間違ってると思ったら正々堂々注意すればいいんじゃない!?

怖いのかな?

それにヤンキーママって…

しゃがんでタバコでも吸ってた?殴り合いの喧嘩でもしてた?

ヤンキーママと例える時点であなたの歪みが見える。
844: 住民B 
[2010-02-13 15:46:25]
私も、あの蕎麦屋が気になります。
行ってみたいけれど…。
846: 匿名さん 
[2010-02-13 17:23:28]
ヤンキーママって、自分の子供に「テメェ」「ふざけんな」「バカヤロー」とか言う人達のことかな。
847: マンション住民さん 
[2010-02-13 17:36:20]
私もあそこのお蕎麦屋さんとか中華屋さんとか行ってみたいです。
結構流行っているようですよね。

ご飯を食べに駅前まで出るのも面倒だし、サイゼリヤってわけにもいかないときにいけるお店を開拓したいんですよね。ソニー本社の手前の飲み屋さんとかって誰か行った事あります?
848: 匿名さん 
[2010-02-13 18:00:10]
>>846
そうです。
乱暴な言葉を話す親から、丁寧な言葉を話す子は育ちません。
心もそうです。
育てたようにしか子供は育たないと云いますが、納得。
「叱る」と「怒鳴る」は違いますよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる